12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
この度、突然ですがブログを移転します!


拝啓 僕はツンデレ派Ⅱへ


って本当は1月に移転が完了してる予定だったんですけどね・・・Orz

年末からスケジュール立てたのに、一ヶ月以上かかって発表になりました。


メインブログとユイのブログと僕のサブブログを三つともアメブロに集約します。

記事やリンクなども、多くの部分は引き継いでいきます。若干スリムにしましたが。



皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


| ツンデレ派のお知らせ |
2009-01-25 (Sun)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←あれ、いつの間に
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次



いやはや、前回の記事には自分でもびっくりです。

彼女であるユイとオチだけ打ち合わせをして、後は全部僕が書いたのですが、

仕上がりのまー悪い事悪い事。

二日ぐらいコメントがゼロのままで、

僕は枕をしっとりと濡らして眠りの床についたものです。



まあ、僕が悪いんですけどね!涙

ただ、僕が悪いのもありますが、ちょっと二人とも忙しい事もありまして、

頭がちょっと回らなかったなーとも思っています。

ユイは体調不良で実家に強制送還されちゃいましたし。

遠距離の壁は高いなーと今更に感じております。



んなわけで、今週はちょっと休憩みたいな感じになります。



てきとーな時に、てきとーに更新しますんで、ちょくちょく見に来てやってください。



んで、今日のお勧め記事はこちら→「プロポーズはがんばろう」


それではまた

 
| ツンデレ派のお知らせ | COM(13) | TB(0) |
2009-01-18 (Sun)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←最近1位に上がれない
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


えーっと、先月にアルファポリスのエッセイ・ブログ大賞に参加していたのですが、

そこで投票してくださった方は、賞金の当選が抽選で選ばれてます~。


俺(私)投票したよ!って方はもれなくこちらへ→そのこちら


僕はなーんにも当たりませんでしたぁ(*´∀`)ノ


今月も別の大賞企画が開かれてるようです。

お小遣い稼ぎに、是非投票してみてください。当たると1万円です。




あと、過去の記事にも哀れみを込めて目を通してやってください。


今日のチョイス 「味ポン事件」



それではまた
 
| ツンデレ派のお知らせ | COM(6) | TB(0) |
2008-12-15 (Mon)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←久しぶりの遠距離1位
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて) 



今日アップする予定だった記事が間に合わなかったので、どうでもいい事を一つ。



めっきり寒くなってきましたね。

なんやかんやと12月も半ば、年の瀬まっしぐらですしね。そりゃ寒いっての。

これを読んでる方は、関東ならそんなに寒くないんじゃない?

なーんて思うのではないでしょうか。


実際はそんな事ないんですけどね。

関東でもなめると痛い目にあいます。

彼女のユイもちょっと痛い目にあっちゃいました。


こんな感じに→いろいろ回ってた時の話


そう、関東名物「からっ風」。これにやられるとしんどいです。

北海道の吹雪ほどではありませんが、乾燥した空気が

体力とメンタルをがりがり削っていきやがります。

体感温度がぐんと下がるので、気温が目安にならないっていう曲者です。


あと、関東の住居は寒さ対策が施されていないので、

室温は北国の家のほうがかなり快適です。これホント。



実にくだらない事ばかり打ち込んでしまいました。

ネタ作りを頑張りますので、次回更新をお楽しみ下さい。


それではまた

  
| ツンデレ派のお知らせ | COM(11) | TB(2) |
2008-12-04 (Thu)
なんていうんでしょうかねー・・・・

打ち込んでた時に、ふっと変なボタンを押しちゃって、ぱっと消えたっていうこの刹那。久しぶりにやる気を出しちゃったりなんかして、めいいっぱいの速度で打ち込んでたあの積み上げた文字が真っ白に変わってるっていう無常。バカな事をいっぱい打ち込んでたのに、なんのために頑張ってたんだろうなーって思ってしまう哀愁。

やりきれなさばかりが漂ってます・・・僕の周り・・・

今日に更新する予定でしたが、明日に持ち越します!ちょっと黄昏な空気に浸ってみます!


あ・・・そういえば・・・

久しぶりにランキングをチェックしてみたんですが、2位に落ちてました。

まーこんなのもあるべー、なんて思いながらも気になって一位をチェックしにいったのですが、

えっと・・・あの・・・遠距離・・・なんですか?

すっごくためになる内容だった。でも、疑問が残った。そこが疑問。


それではまた

ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←時々「えっ?」と思うサイトが出てきます
| ツンデレ派のお知らせ | COM(5) | TB(0) |
