-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-31 (Thu)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次 


こんばんわ、スタです


今日でなんとか最初に設定した1月中の連続更新を達成しました。

数々の応援により励まされて、なんとかやってこれたという感じです。

その応援がポイントとして反映され、遠距離恋愛の多くのランキングで上位に食い込めました。

それを見て、再び励まされてキーボードを叩き続けたということが一番に思うことです。


読者のみなさん、ユイ、ミナ、この話に登場してくれた人、その他僕を今まで支えてくれた人へ

本当にありがとうございます。

そしてまた、僕はこのブログで遠距離恋愛の思い切りを表現していこうと思っています。

笑いながら、そして心に残るようなブログを

一つの道として残していくつもりです。


まだゴールは見えませんが、これからゆっくりと更新を続けていきます。

これからも応援を宜しくお願い致します。


それでは今日の本編をどうぞ
>> ReadMore
| 過去 始まり | COM(2) | TB(0) |
2008-01-30 (Wed)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、いたいけなスタです。



ね、最近なんだか訳がわからなくなってきましたね、僕も

人に多く来て、ツンデレ派が増えてもらいたいなーなんて考えながら

ランキング登録し続けてたらどうでしょうこれ

この右のバナーの数々


綺麗でしょう

まあ、そんなこといってる場合じゃないですよね

ちょっと僕ですらうざいなと感じているところです

一部のランキングをページの下のほうに移動する予定です


最近、また一つバナーが増えて、こんなことになってしまったのですが

その最近に入ったランクサイト

ジャンクって言うんですけどね

別にガラクタだとかなんだとかって突っ込みはするつもりはないんですけど

このサイトにある広告バナーが気になるんですね

  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-01-29 (Tue)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、スタです。


今日になって書き込まれたコメントを見ていたところ、

先日に紹介させていただいたサイト「ふるぱ-しゃる」の方が

書き込みをしてくださっているのを見つけました(コメントがあったのはこの記事) 


そこには

「このブログはデレデレである」

と書かれてありました


痛い!痛いです!でも事実です!図星です!


ツンの記事を書こうとすると、どうしても柔らかくかけないでいる僕がいます

読んでくださるみなさんがドン引きにならないように、と考えている間に

そのあたりを避けてしまったような気がします


また、ユイが現在は忙しいので

記事の打ち合わせが滞っていることもあり

ツンデレ記事に関しては、まだ増えないのだろうと考えています


しかしながら、こういった愛のある突っ込みは大歓迎です


冷たい広告の書き込みなどを見ると心まで冷え込みそうになりますが

こういったコメントですと非常にやる気が出てきます


しかしなんでしょう

もしこの記事を勘違いして読まれてですね

俺に突っ込ませてくれ!(何かをどこかに)

というメールなどが来ても困ってしまいます

僕はオタクであり、ある程度のBLなども許容できますが

僕はツンデレが大好きなのであり

タチネコというスタイルとは全く別物であり

そのようなを受け止めることはできませんのでご了承ください



それでは今日の本編をどうぞ前編を読んでない方はこちらから


>> ReadMore
| 過去 始まり | COM(3) | TB(0) |
2008-01-28 (Mon)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、目がぎらぎらしているスタです。


いや、あのですね

ちょっと目が本当に血走ってしまってるんですよ

特に何か欲求不満とかに駆られてるわけじゃないんですけどね、はい

単純にパソコンのディスプレイを見すぎてただけなんですけどね


でも、さすがにここまで目が赤いとですね

どう見ても不審者ですから


変な人が歩いてるんですよーなんて

おまわりさんを呼ばれても困っちゃいますからね

人と目が合わないようにちょっと下向きに歩きながら、ね

うつむき加減で歩く僕・・・・


うーん

やっぱりどうやっても不審者にしか見えませんね・・・

みなさん、くれぐれも僕の一人歩きにはご注意下さい
*通報とかそんなこととかいじめるとかもろもろ >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-01-27 (Sun)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、スタです。


ここのところ、ブログの大改造を行っていたわけでして

やっとこさ形ができあがったのが今のものです

見た目も変わりましたが、ソース部分を大々的にいじり倒したので

ぱっと見て変わった部分の三倍は変えてあります


まあ、ソースなど大抵の方は見ませんしね

僕の自己満足のようなものなので

せめてちょっとだけでも触れておきたいなーなんて思って書いてたり

なものを見せるよりましかなーなんて思ったりして書いてたり


さらにいえば、ブログも一つの自己満足なのかなーなんて思うんですけどね

そんな中で、皆様が面白いと思うものを書ければやっぱ最高ですね


ただ、自己満足が行き過ぎてしまったのが昨日の記事(母親リターンズ)

最初はネタにつまってたのに、書き出したら面白くなってオチもないのに長文

すいません、やっぱり自己満足してました!(猛省)


今日はクリスマスの時のお話を書きます
長いので二つに分けた前編です

それでは本編をどうぞ >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(0) | TB(0) |
2008-01-26 (Sat)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、あられもないスタです。



最近、このブログのリニューアルを完成しようと

毎日のようにこそこそ

ブログの裏の管理室で秘密の実験を繰り返しているわけですが


なんていうんでしょう


一つの事に熱中していると、どうしても食事とか忘れてしまいますよね


気がつくと、すさまじいほどに胃が軽い

我に返って食べ物をむさぼり食うのですが

今日もまたそんなことの繰り返し

パソコンをがさがさといじくり倒していたところ

夕飯時になって思い出したように台所へ


今日の飯は雑煮でした


正月も終ったのに、また雑煮か・・・まあ嫌いじゃないから・・・


あれ?そういえば雑煮の記事って以前に書いたよな・・・・



あ!あった!(以前の日記)

嫌な記憶が蘇ります・・・ >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(5) | TB(0) |
2008-01-25 (Fri)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、スタです。


この季節は寒いですね~

関東でも雪が普通に降ってしまいましたね

雪が少ない地域で雪が降ると、交通機関が麻痺してしまって

子どもの頃は楽しかった雪が

大人の今ではひたすら忌まわしくて仕方ありません

子どもの頃は雪合戦をして楽しかったのですが

今、雪合戦などやってしまったら

などを詰めて相手をすばやく倒し

部屋に入って、暖かいコーヒーでも飲みたいと思うでしょう


まあ、何がそんなに文句があるのかという話なんですが

結論として何が一番言いたいのかというと


ミニスカートが見れなくてさびしいということです

寒くても短いままの制服で歩く女子高生のみなさんご苦労様です(心から)


しょっぱなから飛ばしてすみません・・・


それでは今日の本編をどうぞ
>> ReadMore
| 過去 始まり | COM(7) | TB(0) |
2008-01-24 (Thu)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、ありえない感じのスタです。



改めて宣言しますが

僕は、ツンデレが大好きです

そして彼女も・・・省略・・・


まあ、そんなことを言っておきながら、彼女がどんなツンデレなのやら

そんな事を思っているかたがほとんどかもしれません


というわけで

今回はユイのツンデレ考察をしようと思います
>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(5) | TB(0) |
2008-01-23 (Wed)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次



こんばんわ、スタです。


さてさて、いい加減、ツンデレエピソードを書かないと

このブログのタイトルが泣きそうですよね


そんなわけで、一つお話をしてから本編に入りたいと思います


ユイの友達からの証言です

ユイに、ちょっとめんどくさいと思う人が話しかけると

お前、死ねばいいのに

というオーラを発するそうです

僕にはそういうオーラを発することはありません



すでに、そういう性格を持ち合わせていることを僕は知っているので

やっぱり見たくないものです。怖いですもん。



みなさまもツンデレにはご注意を



それでは本編をどうぞ >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(0) | TB(0) |
2008-01-22 (Tue)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次



こんばんわ、苦しまぎれのスタです。


昨日、及川奈央さんが戦隊物シリーズに出演することで

賛否両論だという記事を見つけました


まあ、確かに賛否分かれるところですよね

お子さんがテレビの前でがっつり構える休日の朝

AVクイーンとまで呼ばれた人が

現在、価格破壊を起こしている大型かつ薄型高性能テレビ画面を

埋め尽くすのですから


全国のお母様方には眉をしかめて

縦じわを増やす原因となってしまうでしょう


しかし・・・

僕は賛成です! >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-21 (Mon)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次



こんばんわ、スタです。

このブログを開設してから少しばかりの時間が過ぎ

なんとかブログらしくなってきたかなと実感しております

毎日のようにしこしこと積み上げてきた結果が

なんとか記事の山となってきております(ティッシュではない)


一つ一つの記事が大量ですので、小説などに慣れてる方は問題ないかもしれませんが

ちょっとつらいなぁ、なんて思う方も少なからずおられるかと思います

しかしながら、現在は毎日更新を継続しておりますが

いずれにせよ

ネタ切れという大問題に直面することもあろうかと思います

そんなときの為に

更新が遅れて、やっと読むのが追いつく程度の記事量

を目指しております


わざわざお越しくださった方の為にも

読んで損をしない、読み応えがある

そんなブログを目指していきたいと思います


それでは今日の本編と、おまけのツンデレ派今月のお勧め品をどうぞ
>> ReadMore
| 過去 始まり | COM(9) | TB(0) |
2008-01-20 (Sun)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、変な階段を上り詰めようとしているスタです。


はてさて、このブログではツンデレを売りにしているわりには

実はツンデレの記事が全く出てきておりません

別にもったいぶってるわけではないのですが

ただ単に

ユイと出会った最初の頃

全くもってツンデレだと気がつかなかったのです

本編中にてツンデレエピソードを公開する機会があるかと思いますが

それはもうちょっと先になります

よって、今回も別の話題を持ち出そうということで

のお話を一つしたいと思います

>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-19 (Sat)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


はじめましてヾ(。・∀・)ノ゙ 
スタの彼女のゆぃです ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

ゆぃはツンデレらしいです (´・ω・`*)
そんなことなぃんだけどな。。。(。・ˇ_ˇ・) 

ゆぃは単純に素直なんです (´・ω・`*)  
これを真顔で言うと皆苦笑いします( つД` )ノシ 

これからも、彼氏ともども思い出とか面白いエピソードがあったら
このブログで紹介するので、よろしくお願いしますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

んじゃ、ランキングをポチっともしてくれるとうれしいです(。→ˇ艸←)



というわけで、ユイに挨拶を書いてもらいました

ツンデレじゃないとか言ってますけど、ツンデレですので、この人

素直すぎるので時々怖いくらいです!

そのエピソードについては後ほどお伝えできたらと思います


また、ブログのカスタマイズにあたって写真を提供してくださったうめこさん(仮名

本当にありがとうございます!

写真を見て、すぐこれを使いたいと思いました

このブログをご覧になっているみなさまも

恋愛のネタ、又は写真など提供してくださると助かります




今日は本編の続きになります

>> ReadMore
| 過去 始まり | COM(0) | TB(0) |
2008-01-18 (Fri)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶



最近、物が捨てられないスタです。


今日は雑談を一つと、あと今月お勧めの作品紹介を書きます


 

何でしょうね。

ここ数年、それほど大量に服を買ったわけじゃないんですけど

なぜだか押入れに服がはいらず、年々溢れてきてるのです

これもあれも来年着れそうだし、流行なんて毎年変わるし・・・

この考えって歳をとったってことなんですかね・・・

>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-01-17 (Thu)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶



こんばんわ、スタです。



これでとうとう前半が終る所まできました。

ただ、これまでの話の中でこぼれてしまったエピソードを

後半に載せようと思っております

よって、後半の方が長くなるかもしれません

また、今回は大変長い文章となっております

読んでいただける方に負担をおかけして申し訳ありません


さて、前回(前話参照)の話を引き続いていきます

それでは本編をどうぞ
>> ReadMore
| 過去 始まり | COM(2) | TB(0) |
2008-01-16 (Wed)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶



こんばんわ、アニメでを流すスタです。


予告どおり本日は本編をおやすみさせていただきます。


その代わりといっては何ですが

僕の実にくだらない雑談と

ブログ仲間から頂いたバトンをやりたいと思います(昆布さん、ご指名ありがとうございます) >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-01-15 (Tue)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶


こんばんわ、スタです。


今回は本編を進めていくのですが

この時期(2005年10~11月)は僕とユイにとって非常に辛かった時期です

ユイからは、そのあたりは少し避けてもいいんじゃない?

という言葉も言われていたのですが

実際に、僕が登録しているブログランキングなどから

遠距離恋愛の内容を見たくて訪問してくださる方も実際にいらっしゃるかと思うのです

自分自身が遠距離恋愛の経験者で

その経験を公表することによって、誰かの力に変えてもらえたら

なんてことも考えながら書いたりしているのです

だからこそ、せめて大筋ぐらいの自分の歩いた道は書いていきます

しょっぱなからかなりダークですが

ちょっくら気合いれていきますので

皆様もお付き合いを宜しくお願いします!



それでは本編をどうぞ

>> ReadMore
| 過去 始まり | COM(1) | TB(0) |
2008-01-14 (Mon)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶



さてさて、スタから皆様にご連絡させていただきたいことがあります


1月いっぱいまでは連日更新を続けていきたいと思っておりますが

今後は内容を変更し、一日おきに本編、間に僕の雑談をUPしていこうと思います


このブログを読んでくださっている方の中には

連続している話の続きを楽しみにしている方も実際いらっしゃるかと思います

しかしながら、2年前の事を全てはっきり思い出す作業がなかなか進まないでおります


読んでくださる方のためにも、できるかぎりしっかりした内容をお伝えしたい

それを実行するために、一度の更新する文章の量を減らし

より充実した文章にてみなさまにお伝えできたらと思っております


このブログを作るにあたり、協力してくれている僕の彼女のユイと友達のミナ

そしてこのお話や僕の雑談を読んでくださる皆様へ

小さな僕を支え、成長させてくれるのは皆様だと思っております



大きな感謝を、ありったけの思いを込めてこのブログを作らせていただきます




それでは今日の本編をどうぞ >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(2) | TB(0) |
2008-01-13 (Sun)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶


あれ~どうしたかなーえーっとあー・・・まぁいっか!

と一日二回ぐらい言うスタです。



僕はブログを始めたばかりということもあって

ここ最近はパソコンに向かう事が多くなりました

さすがに2年も前のことを思い出し、練り直して書いておりますので

激しく悩むことが多いです


そんなある日

僕のパソコンラックがガタガタガタと揺れ始めました

あまりの揺れの大きさだっただけに

僕はびっくりして、さっと立ち上がったのですが

いざ立ってみると、家は揺れてません

そうとうな地震だと感じたのですが、全くの錯覚だったのか・・・?


いいえ!パソコンラックは揺れたのです!



そう自信を持って言えるのは

僕のパソコンラックが8年前に買ったものであり

しかも激安品であるからです!

そう、このパソコンラックはどんな揺れにだって反応する

それは確実に言い切れるからです




確実に・・・・ん?まてよ?

どんな揺れだろうと反応するのに地震じゃない

だとしたら、パソコンラックの揺れの発生原因・・・



一つだけ思い当たるふしがあります

パソコンの前で揺れているもの

それは僕の


あまりにものネタ不足と時間不足のためにいらいらし

思考中についつい激しい貧乏ゆすりを発生させ

古い激安ラック過剰に揺れを吸収したことによるものでした


夜中にちょっと泣きたくなりました



それでは本編をどうぞ >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(0) | TB(0) |
2008-01-12 (Sat)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶


こんにちは、さりげなくどうしようもないスタです。


昨日のことですが、ある方とお話をしているところ

妙な恋愛のエピソードを聞かせていただきました

本人様の了解をとることができたので、その話をしようかと思います


その方は女性で、ミクシーに参加しており

そのミクシー内での日記のタイトルに

○玉乱太郎と書いたそうです

その後、同じようにミクシーに参加していたその方の彼氏が

ミクシーから退会し、お別れをしてしまったそうです


その方は、私は下品だから・・・と悩んでいらっしゃいました



僕はそのくらいどうとも思いません

かえってうれしいぐらいです

まあ、壊れかけのレディオのごとく

公道で騒音を撒き散らしても困ってしまいますが

僕もエロいことを彼女にぐらいは言いたいですし

また、こないだも風邪ですさまじく胃腸の能力がダウンしてしまい

激しい嘔吐と下痢を繰り返しましたが

そんなときでも

悪い、今ちょっとさ、○○○してくっから!

と気兼ねなく言えるじゃないですか


もちろん、女性もそんなことを言えればいいと思う人もそうでない人もいるかと思います

言わなければいけない、などという強制などはありません

僕が言いたいのは、それを言ってもらえることで

男にとっても非常に有益にもなるということです(エロとかの意味で)

いきなり別れるとか考えるよりも

いかに自分が楽しむかということを考えればまた新しい道が開かれるのだと思います


付け加えて言いますが、これはあくまでも弁護です

決して僕個人の趣味趣向によるものだけではないことにご注意ください


*この記事に関しての誹謗中傷は受付かねますので宜しくお願い致します


それでは本編をどうぞ >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(0) | TB(0) |
2008-01-11 (Fri)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶


最近、「あっ」と思うことが多いスタです。


どうしたんでしょうかね、もう歳なんでしょうかね。

歳といえば男の悩みとして、髪の量が激減していく。
そんなこともおありでしょう。

僕ももちろん悩んでおります。

今日の寝覚めは最悪でした。

夢の中で、頭のてっぺんに髪がないのです

若干産毛のようなものが生えてるのですが

しっかりした髪質が感じられないのです

この髪質は・・・そう、赤ちゃんのものです

弟が生まれたとき、ふわっと柔らかなあの髪によく触りました

風に吹かれただけでそよぐような、あの柔らかさ・・・

みなさんも考えてください、おっさんの髪がそよそよと風に吹かれてなびく光景を

生きるって、つらいんだなぁ・・・って思いません?


そんなことを考えていた僕は自分の頭に髪を確認しようと必死に触るのですが

はっと思いつき

いっぱい触ったら髪が抜けちゃう!抜けちゃうよ!

僕は産毛だけになった頭のてっぺんを優しくなでながら

人知れず、ひっそりと生きていこうと決めたのです


と!ここで僕は夢からさめたのです

本当に安心しました

頭のてっぺんに髪があることを確認して

まだ僕は生きていける!と思いました


本当にはげるって怖い話ですよね

まあ、僕の髪、実際は

既にからきちゃってるんですよね(涙


それでは本編をどうぞ >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(8) | TB(0) |
2008-01-10 (Thu)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶


こんばんわ、スタです。


記事の頭では、いつもくだらない事を書いておりますが

たまには真面目な事を書こうと思います


つい先日、このブログについて二つの問題点を指摘されました

女性からは、挨拶の時点でエロという文字が多くて印象が良くない

男性からは、ほとんどの記事があまりエロくない

ということです

確かにこれは事実です
僕の失態です

この事実を受け止め、挨拶の記事を一部書き換えさせて頂きました

若干、エロという単語を削除し、当ブログの説明を加えてみました


確認したい!という方はこちらから→みなさまへご挨拶 


あまりにも真面目すぎるので、くだらない話を一つ


我が家では寿司という高級な食べ物はあまり口にしないので
たまに食べると全員喜びます
無論僕もです

カウンターの寿司屋など高くて行けませんので
よく、スーパーで売っている安いものを購入します

それでも僕は喜びますが

なぜかいつも僕の目の前には

大量の納豆巻が並んでいます

みんなの寿司には魚介類がのっています

納豆は好きなので文句無く食べますが

全然寿司の感じがしないので
満腹になった後、ちょっとへこみます

酢飯納豆をかけて海苔を巻いて食べれば

全く同じなのではないかと疑問にかられます(今度やってみます)

文句の一つでも言いたいところですが
文句を言って切れられて

カッパ巻を大量に並べられても困るので
当分、納豆巻で我慢していこうと思います


お話は前回からの続きになります
それでは本編をどうぞ >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(0) | TB(0) |
2008-01-09 (Wed)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶

こんばんわ。芸人でも無いのにネタ不足で悩んでいるスタです。


僕はミクシーに入ってたりするのですが

最近まで載ってた広告で、Gyaoの無料アニメ番組

「キミキス」という作品を見つけました


どうにもこの広告が気になってしかたありませんでした


「キスしたこと・・・ある?」

と広告に出てくるわけです


僕はその度にドキドキして

そ、そりゃあ、僕もいい歳(30)だし?ほら、か、彼女もいるわけだしさ・・・


とかどぎまぎしてしまうわけです

あーもうキモイですね自分

これを読んでくださるみなさまのようにまっとうな方とお話しする時

いっそのこと、全ての語尾に「すいません」と付けてお話したいくらいです


「は、はじめまして、スタです、す、すいません。」

「今後とも宜しくおねがいします、す、すいません。」

「僕の趣味はアニメを見ることです、す、すいません。」


いつか殴られそうなので、やっぱりやめておきます



それでは本編をどうぞ
前回からの続きになります
>> ReadMore
| 過去 始まり | COM(3) | TB(0) |
2008-01-08 (Tue)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶


こんばんわ、ブログを開設し、より壊れてきたスタです。

昨日の更新時に失態を犯してしまいました。先に謝っておきます。

決して女性に何かしたというわけではありませんので

おまわりさんを呼んだりしないでください


もちろん間違って連行されてしまったとしても

僕は臆病な人間ですので悪いことなど何もしておりませんが

当ブログを読んで下さっている方はわかることかと思いますが


変態だのエロだのオタクだの危険な言葉がのたうちまわっていますので

身の潔白を証明するのに

一日以上留置所に留まらざるを得ないかもしれません

いたずらをする人にとっては小さな遊びかもしれませんが

僕にとっては変態エロオタクの小さな誇りを賭けた

人生の戦いに発展しかねませんのでどうぞ宜しく


さて、昨日の失態に話は移りますが、何をやってしまったのかというと

見出し文中に前回の続きですと書かなければならないところを

次回の続きですと書いてしまいました

次回なんて行き当たりばったりで書いてる俺の頭の中にあるわけないだろ!

と自分に突っ込みを入れながらあわてて修正しました


我ながらお恥ずかしいことをしてしまいました・・・以後気をつけます


今回も前回からの続きになります
それでは本編をどうぞ
  >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(2) | TB(0) |
2008-01-07 (Mon)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶

こんばんわ。
甘酒で酔えるスタです


さきほど日テレの「世界丸見え!テレビ特捜部!!」を見ておりました

その中で前世を教えてくれるという方が出ておりました


オリラジの中田さんの前世を占ったところ突然その方が

火事ダー火事ダーと叫び始めました


どう見てもあなたの頭の中が大変なことになってるのでは?

としか思えませんでした


その時僕はひらめきました

この狂いっぷりなら僕にもできるのでは?と


そして1分ほど自分の姿を想像したら


頭の中でおまわりさんに怒られてしまったので

やっぱりやめることにしました


みなさんもパトカーを見るだけでびくっとしますよね?ね?



それでは本編をどうぞ
内容は前回からの続きになります
  >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(2) | TB(0) |
2008-01-07 (Mon)
ランキングの確認人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)


序章 (時期2005年9月~2005年10月のお話)


チャットとは時に暖かく時に切なく 前編

チャットとは時に暖かく時に切なく 中編

チャットとは時に暖かく時に切なく 後編 その1

チャットとは時に暖かく時に切なく 後編 その2



今、会いに行きます (時期2005年10月~2006年2月のお話)


今、会いに行きます~北への旅立ち~第一話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第二話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第三話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第四話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第五話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第六話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第七話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第八話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第九話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十一話 

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十二話

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十三話

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十四話

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十五話

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十六話

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十七話

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十八話

今、会いに行きます~北への旅立ち~第十九話 よろしく北海道その1

今、会いに行きます~北への旅立ち~第二十話 よろしく北海道その2

今、会いに行きます~北への旅立ち~第二十一話 よろしく北海道その3

今、会いに行きます~北への旅立ち~第二十二話 よろしく北海道その4

最終話 今、会いに行きます

あとがき




ランキングサイトの確認と共に
当ブログのランクアップのためにぜひともクリックを!↓


ここから本格開始?
←僕がブログを借りてるFC2
この恋の行方は・・・
←やっぱり老舗?
まだまだ先です!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
| 今、会いに行きます 詳細リンク | COM(2) | TB(0) |
2008-01-06 (Sun)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ



本日にその1を更新したのですが、それ以降、一向にテンションがあがりません。
当時、本当に辛かったこともあり、それを思い出すと・・・ううっ・・・


こんなときに私を回復してくれるのは

若い女の子との会話ぐらいなものでしょう。

漫画もアニメもサッカーもその他も大好きですが

やはり若い女の子には勝てません

そこで一番連絡が取れる彼女と話が出来ればよかったのですが


寝てる・・・


こうなってしまっては僕の貧弱な携帯メモリーにも頼れず、
このままのテンションで更新へと突入します・・・



若さ女の子ダイヤモンドっ!!

それでは本編をどうぞ

  >> ReadMore
| 過去 序章 | COM(3) | TB(0) |
2008-01-06 (Sun)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ


みなさまがツンデレに理解を示してくださったことにより、

当ブログは順調な滑り出しとなりました。

大変感謝しております。


ツンデレという単語は今だ内容の中では出しておりませんが、

後に少しずつ出てくることになります。


そして、エロという単語は出てくるものの、

実際にはそんなに卑猥な内容は出てこないと感じてくださるでしょうか。

そうです、僕はそこまでエロでも変態でもないのです!

なんとかこれだけはご理解をいただけたらと常々思っております。


ここまで書いて読み返してみましたが、

僕だったら

絶対にこんなやつ信用しない

と思ってしまいました。

あとでひっそりと泣きます・・・


それでは本編をどうぞ
  >> ReadMore
| 過去 序章 | COM(8) | TB(0) |
2008-01-05 (Sat)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ


さてさて、みなさんは「のだめカンタービレ」の

ドラマスペシャルを見終わったころですか?

あれはなかなか良い作品だと思います。

こんなに笑えるクラシック音楽の漫画はない!

と思って、以前に全巻購入してしまいました。


あんまりにも漫画を購入してしまうため、

すぐさまオタクだと言われそうな僕ですが、

こうして読んでいる漫画が世間に評価されると

僕がオタクであることを

柔らかく包み隠してくれるので、大変感激します。


それでは「チャットとは時に暖かく時に切なく」中編にいきたいと思います。
話の内容が濃いため、かなり長くなっております。本当に申し訳ありません。


>> ReadMore
| 過去 序章 | COM(4) | TB(0) |
2008-01-05 (Sat)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ



僕にとってチャットも趣味の一つです。

見知らぬ人と出会って、思わぬことで語らいがはずむ・・・

普段なら絶対に会えなかった人と出会える。それが醍醐味です。


そして今から二年と少し前、とあるチャットHPに

ちょくちょく出入りしていた頃のお話になります。


仲のよかった年下の男の子に、オフ会に来て欲しいと突然頼まれました。


依頼の内容としては、女の子を呼ぶのだが、

緊張して話せそうもないから助けて欲しいとのことでした。


ここまで読んでくださった方の頭の中にはエロい事が浮かんだことでしょう。

世間ではネット関連の悪いニュースばかり飛び交っていますからね。

しかし、ここではエロいことは一切出てきません。



ちょっと考えればわかることですが、ネットにはIPというものがあります。

ちょくちょく出入りをしている以上はうかつなことをすればすぐに足がつきます。

悪い事をすれば、それなりの代償は払わされることになるんですね。



そして、そのことを交えて同性(男)の方々には常にこれを声高々に語っております。


欲望という名の体に紳士の鎧をまとえ!(謎


ま、まあ、これをそこら辺の道端で叫んでいたら

すぐさまおまわりさんがやってきて

汚らしいものを見るような目で職質されそうなので

せいぜい男同士のわびしい飲み会で語る程度ですが。




ともかくも、そのオフ会にも若干勘違いした鎧

をまとって出かけたのです。




ところが!




その小さなオフ会に参加したことにより、

僕の人生のアクセルがすさまじい勢いで加速することになるのでした。

*おまわりさんから逃げるために車のアクセルを
 踏み込んだわけではありませんのであしからず



続きは次回の中編にて。



次話 チャットとは時に暖かく時に切なく 中編



バナーをクリックしてくださるとありがたいです!↓

変質者になるほど勇気はない!

勘違いって結構あるよね?ね?

| 過去 序章 | COM(3) | TB(0) |
