-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-29 (Fri)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

その1/その2


昨日から体調が悪くて困っております。


先日ピックアップしたブログ、「産婦人科残酷物語Ⅱ」を読みながら思いました。

ドンちゃんの話、なんか涙すら出てきそうな話なのですが、

その前に頭痛がひどくて僕は泣きそうです!バミュ先生!(切実に)


産婦人科残酷物語Ⅱ(ジャパンブログアワードでイチオシブログ)←バミュ先生はここにいる


しかも、バミュ先生は産婦人科医だから、そんなこと言ってもどうしようもなかったり。

でも、ほんとにドンちゃん先生も最高です。

バミュ先生を応援するついでに、僕のブログも応援してやってください。

それではやっとこさ再開した過去の話をどうぞ!
(思えば一週間ちょいぶり)
  >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(8) | TB(0) |
2008-02-28 (Thu)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

(明日は絶対シリーズ続編書きます)

ジャパンブログアワードは期間が短いので、もうちょっといいブログを紹介できたらなーなんておもったりして、緊急で記事を書きます。

ビジネス部門で最終に残ったブログを二つほど取り上げます。


税理士森大志(もりたいし)のひとりごと

このブログは税理士の方が書いています。

しかし、税務に限らず、広く経済時事についても述べている、なかなか読み応えのある記事が多くてお勧めしたいと思いました。

しかも、なんか熱い。気持ちの入った記事が多く感じます。


独学で公認会計士試験に合格した学生のブログ

3Aランクとも呼ばれる会計士試験に独学で、わずか半年の期間で合格したという、

ありえない経歴を持っている方のブログです。

記事を読むと、実に理論的に試験合格への勉強の道筋を立てており、

かなり納得させられるブログです。



とまあ、そんなこんなで真面目に記事を書いておりますが、

僕はホントに真面目ですので誤解などないように。

そして、若い女性は好きですが、ロリではないのでこちらも誤解のないように。

おまけですが、ミニスカートも大好きです。


それではまた


僕のブログが参加しているランキングにもぜひ投票を。
(右のランキングサイト等のどれか押してやってください)
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-02-27 (Wed)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


さて、やっとのことでJapan Blog Award最終選考が始まりましたね。

これ、ざっくりブログを見て回ってきたのですが、結構思うところがあります。

一番に思うところは、僕のブログ見てくれてたんでしょうか・・・
(アクセスを二次審査で確認できず)

解析が悪いのか、その他のラインがあったのかなんなのか・・・

まあ、そんなところですが、過ぎてしまったことは仕方ないですよね。

仕方ないのでユイに愚痴ってくだまいてたら、あーだこうだのてんやわんやになってしまいましたけどね。

どこが仕方ないんだという所なのですが、まあそれは置いといて、と。


せっかく僕も形だけでも参加したわけですから最後まで協力しようかなとか思ったりして、

まあ、エンターテイメント部門は遺憾とするところがありますので投票などしてやるもんかとか考えてしまったりありますが、

ーつだけ僕のお勧めがありますのでそれをぜひごらん頂きたいと紹介します。


産婦人科残酷物語Ⅱ


これは、「趣味・暮らし」部門でノミネートされているブログです。

タイトルほど残酷でもなく、むしろキャッチーに現場を描くブログです。

確かに絶滅危惧種ともいえる産婦人科医。

これについて興味を示してみるのも何かの足しになるかと。

ブログを見るのが趣味になってきている僕が、以前気になってちょこちょこと覗いていたブログです。

結構面白く描いているので、たまーに読んでました。

そしたらノミネートされてたと。

読んでてたまにほくそえむ時もあります。

ああ、やっぱり男は若くピチピチした人が好きなんだなぁ・・・と。

まあ、こんなのは話の一部ですからお気になさらず。


ともかくも、産婦人科医を支えるおつもりでご覧になってくださると、逆に面白いのかも。

盛大なる子作りにも支えが必要ですから、

そういった自分の煩悩を支える意味でも応援しております。


無論、純粋な意味でもこのブログを応援しております。

ジャパンブログアワードに参加し、投票などしてみてください。


僕はエンターテイメント部門には投票しないと思いますが・・・ふんっ




それではまた



よろしければ僕のランキングにも投票してやってください
遠距離恋愛を応援するつもりで
(右サイドバーに投票ボタンあり)
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-02-26 (Tue)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


昨日は、このブログのカスタマイズばかりやっておりました。

おとといもちょっとやったんですけどね、見た目は数日でがらっと変わったかと思います。

んで、そんなことに気を使っていたら、昨日のHEY!HEY!HEY!に

パヒューム(Perfume)が出演している事をすっかり忘れておりまして・・・

今日になって動画を探しまくってなんとか見ました。


このパヒュームは僕が前から好きなユニットですが、

今ではユイもはまっております。

ということで、二人がはまっているパヒュームについてと、

人からわたってきたバトンについてを書いていこうと思います。
(今日のバトンは、相互リンク先、休日キャラメルから頂きました。)

まあ、最近は下ネタばかりで吹っ飛ばしてきたので、

ちょっと落ち着いてみようかなとか思ったり、らしくないなと思ったり。

そんなこんなでこれまた遠距離とはかけ離れた話ですが、

少しばかりの時間を付き合ってやって下さい。
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-02-24 (Sun)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1///////


さて、昨日は色んな意味で吹っ飛ばしてしまいましたが、

今日はいつもどおりのレポートをお伝えしていきます。


いきなり訪れた北海道でしたが、本当に時期が良かったのだと思います。

もう開催は終ってしまいましたが、ちょうど雪祭りの時期でしたから。

そんなわけで、今日は雪祭りをレポートします。

芸能人のやつとかもありましたよ。小島よしおとかタモリとか。

  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-02-23 (Sat)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

今日は雑談とキミキスの紹介。



再びくたばってしまいました。

ジャパンブログアワードの二次に落ちてしまったようで、
そのショックからやけ食いを再び発動。
おかげで胸焼けも再び同時発動。

そんなこんなで胃が弱ってるスタです。

昨日は、メール受信ボタンを左クリック連打し、フリーメールのサーバーに過剰な負担をかけながらメールを待ち、

画面の片隅では女性の脚部を見るために

キミキスというアニメをしこたま見ておりました。


メールが届かない・・・それどころか運営側からのアクセスすら発見できず。

ん・・・もしや・・・放置プレイ!?

まあ、んなわけありません。

どっかのラインで足切りか、その他の問題があったのでしょう。

しかしながら気分がへこんだままでしょうがありません。

彼女のユイもなかなか連絡がつかない状況で回復のきっかけがつかめません。

もう二次元も飽きたしな・・・そろそろ三次元に戻りたい!


そんな時、彼女のユイから思いついたのは菅野結以さんのブログを見ることでした。
(下ネタがお嫌いな方は、続きを開かないようにしてください~。今日は特別なので。)
>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-02-21 (Thu)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


ちょっと変えてみたユイのお勧め記事→我が家の雑煮(絵を挿入しました) 



再び連続更新を続けてきたスタでございます。


が、絵が停滞しております・・・Orz

眼精疲労からくる肩こりと頭痛、そしてユイが一時実家へ帰宅などなど・・・

ちょっとした逆風に見舞われております。


それでも、それでも今はアワードにも参加してますし(現在連絡なし)

やらなきゃ、やらなきゃならんのです!



(´・ω・`*) わしゃブロガーじゃけぇのぉ・・・





うん、全然決まらない。かっこよくないよ僕。

やっぱ僕らしくアニメ見てうはうはして寝ます!

だって、アニメだったら


ミニスカ率高いし!


画面の前で両手の皺を合わせて拝んでから拝見します。


あえて生き方は軟弱に。そして自分に正直に。

それではみなさんまた明日

[寝室]∀`)ノ゙ オヤスミネェ☆*゚:+.。☆



バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと(美味そうなバナーから)

(*´∀`)ノ

↑遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン

↑人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
(゚д゚(。_。(´ω`(。_。(゚∀゚(。_。(´∀`(。_。(・д・(。_。(゚∀゚ )ォゥィェァウ
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
↑ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
| 雑談日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-02-20 (Wed)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

その1はこちら


念願が叶い、やっとのことでユイに会うことができました。

しかし、緊張のあまり、ユイに助けられる始末・・・

そのユイは僕の腕にしがみついたまま動きません。

大昔にそういう人形がありましたね、ダッコちゃん人形ってやつ。
*注 ダッチワイフではない

ユイからは温かみを感じるし、何より心が温まるし、

口をポカーンと開けただけの人形より
*注 ダッコちゃん人形のことではありません

数万倍も幸せな気分を与えてくれるので最高ですが、

ただ触れ合うだけじゃなくて、一緒に食事したり、出かけたりとか

今までできなかった事をするんだ!

と思った僕は何とか切り口を開いてみようと決断。
  >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(7) | TB(0) |
2008-02-19 (Tue)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1//////

ちょっと変えてみたユイのお勧め記事→我が家の雑煮 

こんばんわ、スタです。


北海道にいる間は7時間睡眠を継続してきましたが、

埼玉に戻ってからは、再び4時間睡眠を復活させてしまいました。

しかも、夜はずっとパソコンに向かっているので、

常に目が充血しております。


そんな赤い目をしているせいでしょうか、

とうとう、家族からもな物を見るような視線

を浴びてるような気がしてなりません・・・

睡眠不足から神経が過敏になり、

単に自意識過剰であるだけだと信じたいものです。




しかし、どちらにしても心が痛いのは気のせいでしょうか・・・



疲れていることは事実なので、今日は短めに(昨日が長すぎ)

それでは北海道での話へ
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(3) | TB(0) |
2008-02-18 (Mon)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、スタです。


とうとう僕とユイの対面のところまで話が来ました。

ブログをはじめてからというもの、激しく時間が過ぎていきました。

僕とユイとの思い出がたくさん詰まったブログにするためにも、

大きなターニングポイントとなった北海道での話を

しっかりと書き上げたいという意気込みで作りました。


今、会いに行きますシリーズ終盤、ここから本番かというところですが、

相変わらず僕は話の中でマヌケをやっております。

もちろん笑いばかりではありませんので、できれば感動してやってください。

  >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(5) | TB(0) |
2008-02-17 (Sun)
読む前にクリック♪(ここの文を選考中)→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


今日の話はタイトルの通りです


以前にちょーっとだけクリック文を募集したかと思いますが

予想通りに反応がありませんね!(滝涙)

これは直接、知り合いに頼まないと考えてもらえないな!と考えまして

様々な方にアイデアを絞りぬいてもらいました



協力してくださった、ユイ、テンボスさん、銀歯さん、たくさん

大変感謝しております

僕の全力の限りで突っ込みを入れさせてもらいました

なものは突っ込んでおりませんので

珠玉のアイデアの数々をご覧下さい
 

>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-16 (Sat)
読む前にクリック♪(ここの文を選考中)→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんにちは、小躍りしているスタです


なんでしょっぱなからそんなキモイ行動を取っているかというとですね

ジャパンブログアワードさんから、エンターテイメント部門の

一次予選突破のメールが届いたからです

ちなみに、エンターテイメント部門の審査委員はサンドウィッチマン

エントリーの期限は18日までです

試してみたい方は出来るだけ急いでくださいね!


最近はお疲れモードに入ってしまって

更新するモチベーションの維持に困っていた僕ですが

これで再び復活ですよ!気合入れていきますよ!



まあ

僕の息子は相変わらずうつむいたままですが・・・

  
>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-14 (Thu)
読む前にクリック♪(ここの文を選考中)→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1/////


昨日はブログ開設後、初のお休みをとりました

ずっと更新を日々続けていたので、いきなりの休みにびっくりされた方もいるかと思います

その謝罪と言い訳をぜひさせていただきたいと思います


ちょっとストレスがたまっていたところ彼女に相談をしました

そのおかげで何とか回復できたのです

しかしですね、僕はストレスが来ると、すぐに反動がでます

僕の大好きなブログ「ねじを巻けそして服を脱げ」のねじ巻さんは

どうやら下半身にストレスの反動がくるようですね
(僕のリンク集にありますのでご覧下さい)

僕も自称エロを語っていることもあり、ここは並んで下半身に力を入れたいところですが

なぜだか僕は食欲に偏ってしまいます

そしてドカ食いをし、激しい胸焼けを発動

すっかり寝込んでしまいました


そんなこんなで休みを取ったわけですが

無論それだけではなく、記事のパワーアップをユイに頼んでおきました
(絵を描いてもらいました)

更新数はこれまでどおりにはいかないかもしれませんが

さらにパワーアップした記事をご覧下さい

ちなみに、僕の下半身は今後パワーダウンすると予測しております
(歳とともに)
>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-02-12 (Tue)
 読む前にクリック♪(応援に)→ なんか美味そう
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


最近は北海道のネタがてんこ盛りでした

やはり、ユイと一緒にいると話題がざくざく出てくるので

ブログを書くのに困りませんね

しかしながら、過去に触れる機会が少なくなってしまったので

本編を再開でもしようなかと


話をすっかり忘れてしまったと言う方はこちらから→(十七話)

それでは本編をどうぞ >> ReadMore
| 過去 始まり | COM(6) | TB(0) |
2008-02-11 (Mon)
読む前にクリック♪(応援に)→ なんか美味そう
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1////


なんとか埼玉に帰ってきたスタです

非常に頭が痛くて辛いです

どうも、雪祭りで体力を使い果たし、風邪をひいた模様

かなり最悪です

ただ、もっと最悪なことがありました・・・(僕にとって)
>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(6) | TB(0) |
2008-02-10 (Sun)
読む前にクリック♪(応援に)→ なんか美味そう
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、スタです。

今日は一つ遠距離恋愛について書きたいと思います。


遠距離恋愛ってすぐに別れる、というイメージが強いみたいですよね。

友達に聞いても、

「俺にはムリだなー。会えないと辛いしさ」

という言葉が非常に多いです。

これって実際はどうなのか考えてみたいと思います。
>> ReadMore
| 遠距離恋愛は楽しい!(エッセイ | COM(7) | TB(0) |
2008-02-09 (Sat)
読む前にクリック♪(応援に)→ なんか美味そう
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1///


こんばんわ、スタです


今日は雪祭りを見るために札幌をうろうろしておりました

その帰りに、友達の土産を探そうと店を探していました

ある友達が「白い恋人」を非常に好んでいるために、頑張ってさがしたのですが

どこに行っても品切れの札が貼ってある状態

どうしようもないので今日は諦めようとしました


その時に、ユイがあるパン屋さんを発見
>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-08 (Fri)
読む前にクリック♪(食べれないけど)→



「こっそり告白」というお題を出しているサイトがありましたので

おおやってやろうじゃないか!と何かを出しそうな勢いで力む僕

そう、力むといえば何を想像しますか?

多数の方が僕と同じだと思います、多分そうだと思います、そうだと思わせてください、是非とも

まあ、何が?といえば、僕は便所を一番い浮かべますね

その便所にまつわることについてこっそり告白したいんですよ、はい

すでに、こっそりという文字を拡大している時点でこっそりではない気がするし

ブログに書いてある時点で、世界の片隅で公開しているとはいえ

ネットさえ繋いでいればどこでもみれるわけですからね?


いきなり脱線しておりますが、今度こそ本題に入っていきましょう


男が洋式トイレを使うとき、小の方だと便座を上げて使いますよね

使用後、便座を下げ忘れることってありません?

僕はよく彼女に怒られます

女性にとってはつらいですよね

何しろ、便座を上げて使うことなどないのですから

うっかり便座を確認せずに座ろうとしてしまったら

すぽっとお尻がはまってしまうでしょう


みんな経験ありますよね!?あれってかなりびっくりしません???


僕は、自らが上げたままにしておいた便座を確認せず

見事に何度も自らのお尻を、あの冷たい便器にはめ込んできました


もうね、あんな思いは嫌だということで

実に数年間に渡ってお尻がはまらない技を研究

いやあ、これは恥ずかしい研究ですので今まで言えませんでした・・・





ここでその技の内容を説明します


便座に座ろうとして、あるべき場所に便座がない!

いつもの高さで、便座が無いことはわかるはずです

そして、便座がないことがわかった瞬間に・・・

空気椅子でお尻を空中で停止!

 緊急空中椅子

   ↑まだ気づかない        ↑気づいて停止!     
 
この技を習得してしまったのです・・・


名づけて 対便座用緊急空気椅子





かれこれ、この技を習得してから一年になります

そのおかげでお尻が便座にはまることはなくなりました





未だに便座を下げ忘れるため、彼女に怒られ続けております・・・






バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

会得したぜ!
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦(かなり苦戦)
お尻はまるのいやだもんね~
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
しかし、相変わらず怒られております・・・Orz
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-08 (Fri)
読む前にクリック♪(応援に)→ なんだか美味そう
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1//


こんばんわ、スタです。


なんだか、今日も雪が降り続けております


もうすぐ帰らなきゃいけないのに、出歩くのがかったるいわー

とか思ってしまう状況です

まあ、そんなときは身近なことから片づけを・・・


ということで、ユイのことをお手伝いとかしてました


そうしたらですね、すごくなものを発見・・・

 
>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-07 (Thu)
読む前にクリック♪(応援に) うまそうになってしまったバナー
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1/


こんばんわ、スタです


メールを開いたら、すごく悲しい文章が広がっておりました

 実は、最近読み始めたブログが大好きになってしまいまして

そのブログの方に、相互リンクの申し込みをしたのですよ

そしたらですね、切ないながら見送りというご連絡がきましてですね

その理由が、毎記事のトップにある「読む前にクリック♪」ということなのです

痛い!痛いです!これ、どこかのブログのパクリですし!

ぱくった僕も痛いですが、「♪」なんてつけてる僕はもっと痛いです!


えっ、すでに痛すぎて、これ以上痛くても変わらない・・・んじゃないかって?


いやいや、前から痛い所と、新しく痛い所は違うんですよ!

それはそれで痛いんですよ!


しかしながら、たしかに言われてみると、かなりいやらしい誘導文

しかもキモイ

指摘されてしまうと、やはり気になる!が、アイデアも枯渇!(元々無い)

しかし、人気ブログランキングは僕の一番のお気に入りのランクサイト・・・捨てがたい・・・


ということで、これを読んでくださる方へ

ぜひとも僕にアイデアをください!

素晴らしい、僕にピッタリの文章を募集!(たぶん来ないけど)

そして、人気ブログランキングのクリックもお願い致します!

性懲りも無く 読む前にクリック遠距離恋愛ランク 

コメントでも、メールでもOK!アイデアを僕にください!

ドサクサにまぎれて、へんなサイトの広告しないでね!(マジ多いので、削除対応が厳しい)



と、今日は彼女が半ドンなので、お出かけでもでっきるっかな~

って雪が降ったり止んだりでうぜええええ!(滝涙) >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-06 (Wed)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)/レポート1


こんばんわ、スタです。


今、サッカーを見ているのですが

前半が終わるところ、なかなか苦戦しておるようですね

僕の人生もなかなか苦戦しておりますが(なんか北海道にいるし)

僕の大好きなサッカーぐらいは勝ってほしいものです


まあ、タイの前評判がうなぎのぼりでしたからね

楽勝ムードは最初からなかったですから圧勝などは望んでいませんが

アジアサッカーを牽引する日本として、ここは勝たなければならない試合だと思います


まあ、僕は当面のところ

今のようにパソコンと戦うのが現状です

なんか、サッカーと比べると

なんか、僕ってすごく小さいフィールドで戦ってるなぁ

とか思ってしまったりして悲しかったり

とかいってへこむ前に北海道レポートへ突入しましょう


と、読む前に遠距離恋愛を応援ヾ(。・∀・)ノ゙

>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

札幌からレポート(出発)


こんばんわ、スタです


今日から本格的に札幌での生活をお伝えしていこうかなーなんて思います

前回までの更新では、今回札幌に来るまでを書いたわけですが(前回の話)
 
なんか面白いことないかなーなんて探し続けてるわけなんですけど

ちょーっと見つけたネタがネタだったりしたりして


まあ、ほんのちょっとなので本当にちょっとなので

ごくたまに出てくる下ネタを認めてやってください

まあ

拡大はしますけどね!


>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |
2008-02-05 (Tue)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

こんにちは、スタです。


突然にこんな記事を書き始めたわけなんですが

書こうと思ったのは今が初めてではないんですね

ずっとずっと遠距離恋愛について書きたいと思っていたのです

その理由としては、本編での体験談だけではどうしても広く遠距離恋愛をカバーできない

それが引っかかっていたからです

自分のことを知ってもらいたい、広く見てもらいたい

そういう意識があったからこそこのブログを立ち上げました

しかし、やるからには読んでくださる方のためになってほしい

そう願うようになってきました

だとしたら、今までの内容だけでは足りない

そう思い始めていました

そこでこの記事を立ち上げてみようと決意しました

このカテゴリーの記事では遠距離恋愛に関するコラムを書きます

ただし、他にはないような視点で書きたいと思っています

他の遠距離恋愛のサイトでは疑問に思ったこと、自分の遠距離恋愛観

そういったものをまとめていきます


僕のサイトでは色々な記事が乱立しております

検索エンジンの管理者の方からすれば、何を言いたいのかという声が聞こえてきそうです

この記事ではあまり書く大文字を使用したくないのですが

これだけは声を大にしたいので拡大します


遠距離恋愛は楽しめる



ということです

基本、その一本のテーマで記事を作っております

お役立ちサイト、楽しい遠距離恋愛のサイト

それぞれが多くあります

しかし、両方あわせたサイトって存在しているのを見た方はおりますでしょうか?

僕は今のところ見かけたことはありません

だったら僕がやってみようか、という話なのです

どこまでできるかわかりませんが

このテーマの尽くす限りの記事が出来上がることを目標にしたいと思っています


遠距離恋愛は普通で楽しい!ってエッセイ

ぜひともご期待ください


北海道滞在中に一つは追加記事を書きたいと思いますのでどうぞ宜しく





バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
| 遠距離恋愛は楽しい!(エッセイ | COM(0) | TB(0) |
2008-02-04 (Mon)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次



こんばんわ、スタです

なんだか出だしで落とそうとしても

回が進むたびに滑り続けるこの現状

さすがに痛すぎるので、いつも文頭では大人しく行こうと思います

えーっと、あのですね、な頭ではないので気をつけてくださいね

別に僕は露出狂とかではありませんし

そっちのほうはいつも非常に大人しいはずですから

まあ、こんなに微妙なことをこねくり回してからなんですが

なんとか落ち着いてくださるようお願いいたします



さて、なんだか脅迫めいた出だしになってしまいましたが

ちょっと僕が大好きな店に行って食事をしたのでその写真でも










いくら丼です!

いくらって好き嫌いの差が出やすい食べ物ですよね

僕はなぜか好きなんです

でも、この写真のいくら丼を食べてから、他のところでは食べなくなってしまいました

でも、あんまりこの店にいけなくて結構辛いんですよ

大体、この店って








新千歳空港にあるんですから(僕は埼玉在住)


  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-03 (Sun)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、けっこうクラッシュしたスタです



まじで頭がクラッシュしてます ついでにFC2ブログも

サーバーがどうもおかしかったようで、一部FC2ブログが開けなかったようですね

僕も開けずに、危機の状況を伝えたかったのですが

さらに危機を迎えてしまって頭がクラッシュ

なんとかクラッシュを逃れながらやってきたものの

色んなものが重なって崩壊です

無論のこと、FC2ブログさんに苦情メールなどを山のように送るつもりなど考えておりません

ただ、このブログを開いてくださった方には申し訳ありません

今日は更新をするつもりでしたが、あまり内容を伝えることができません

ほぼ挨拶で終わってしまいそうです




んー

挨拶で終わるのもしゃくですね

ひとつ、誰かにすごく言いたかったことがあったのでちょっとしゃべってみます


今日の電車での一幕なんですが

ぼーっと電車内で立っていたのですが

なんだか異様に臭い

んー、これは・・・屁?

いや違う・・・これは・・・




Oisix かつおたくあんOisix かつおたくあん
()
不明

商品詳細を見る
 


たくあんだ!

すっげ臭い、そして滞留している・・・

僕は車内広告を眺めるふりをしながら

その場所から少しずつ遠ざかりました


なんでだろう

あんまりいい思いをしたわけじゃないのに

たくあんが食べたくなってきました




FC2ブログがクラッシュしなければ、
明日から僕の近況報告をお伝えします





バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

まじで、サーバーがおかしいとか辛い・・・
←遠距離恋愛のほかに、両思いカテゴリーにも参戦
借りてる身だから、文句言えないしね~
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
たくあんってたまに食べたくない?
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
2008-02-02 (Sat)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、まじでお疲れのスタです。拡大無しです。ひいひい言ってます。



まあ、なんで疲れたのかと言うと、なれない高速道路を走って疲れております


まあ、その話の前に面白い検索で僕のページに来てくださった方がいました

その検索ワードとは

「デーモン小暮の正体」

すげえ!まじすげえよ!

かなり嬉しかったので、過去のツンデレ派→デーモン小暮閣下考察


ちょっと興奮が収まったのでお話を


連日の徹夜が効いたのか、僕の左目がぴくんぴくんと死にかけの魚のごとく

自分が死に瀕していることを訴えるように動き続けております

こういうのって非常に気持ち悪いですよね

自分の一部が自分でなくなったみたいで


もう、さすがの僕も車に乗りながら一人で切れていました


おい信号!赤なのかよ!赤かよ!ってか矢印かよ!

もう重症ですね

死にかけの魚のごとく動く目を目薬で強引に鎮めながら走り続けましたよ

今日の状態で運転はほんときつかったですよ

隙あらば目薬さしてやろうと、常に目薬を握ってましたよ


そんな帰宅途中の佐野PAにてメール着信があったことを発見

それを開いてみると・・・














「もうやだ 疲れた 会いたい 助けて」






・・・・え?ユイ・・・どうした?




すいません、僕にとっては緊急の用事がはいりましたのでこの次に






バナーの応援クリックをお願いします!
一日一回のクリックを・・・
(ペコリ)
          ↓ 

         ポチッと

これまたマジ疲れた・・・
←遠距離恋愛カテゴリー最高1位獲得(毎日変動)
えっ・・・
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
ちょっと大慌て
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーをクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
| 雑談日記 | COM(2) | TB(0) |
2008-02-01 (Fri)
読む前にクリック♪→遠距離恋愛ランク
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


こんばんわ、果てしなきスタです。



そして、果てしなきバトンをやろうとおもいます。

なんか、手抜きじゃないかと思われそうですが

これを考えるのって結構大変なときってあるんですよねぇ


でも、やっぱり楽だったりして


相互リンクさせてもらっている、ねじ巻き鳥さん(有名な神ブロガー)なんか

かなりの頻度で二年以上更新を続けてるのに、あのレベルを維持ですからね

まあ、さすがに伏せ文字がばんばか出てくるので大人向きなのかなーと思うのですけれどね

最近更新されたのは、全部下ネタでしたしね

僕とユイは腹を抱えて画面の前で体を捩じらせて読んでますけどね




僕もあんな面白い記事がかけたらいいなぁ、なんて思います

でも、エロはもうちょっと隠していきたいと思いますけどね


それでは今日のバトンです

つーか、これホントに果てしねぇ!やっぱ辛いって! >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(0) | TB(0) |
