123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-30 (Wed)
僕を踏むよりここを踏む!→人気ブログランキング(遠距離恋愛)痛いのはやっぱり困る
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ
キリ番企画実施中。次の番号は「40000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください~


お返事記事2回目です。


読者の方を大事にしようと考えて始めたこの記事ですが、

コメントをしていない方にも読めるように工夫をしています。

一つのネタになるので、僕としても大助かりになりました。

そのため、しばらく継続するつもりでいます。


もし、この記事をやらないでいたら、僕は今頃ネタの枯渇に苦しんだでしょう。

ノンフィクションでやっているお話であるかぎりしょうがない話なんですけどね。


ネタの為とはいえ笑い話を日々繰り返し続けていたら、

僕の人生が転げ落ちるだけの転落ブログになってしまいますし。

まあ、階段の最後を踏み外して顔からヘッドスライディングする程度でしょうがね。


それではみなさんへのお返事に突入です。
  >> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(4) | TB(0) |
2008-04-29 (Tue)
僕を踏むよりここを踏む!→人気ブログランキング(遠距離恋愛)面白いブログを教えて欲しい
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ
キリ番企画実施中。次の番号は「40000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください~

コメントが多いので、二回に分けてお返事します。


前回、僕の友達ノビ太君のお話をしましたね。

その時、ノビ太君ににているという「ぬ~ぼ~」が以外にも好評でした。

元記事のノビ太君とユイと酒を飲んだ話

僕の彼女のユイは非常に気に入ったようです。

あの絵、二本の線と二つの点だけで描いてますが、

まさかあんな簡単なものでお声をいただけるとは思わず恐縮しています。

しかしなんでしょう、ノビ太君が毛なしイエティだと思われると非常に心苦しい。

繰り返し申し上げますが、彼は人間です。


それではみなさんへ、コメントのお返事させていただきましょう。
  >> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(4) | TB(0) |
2008-04-27 (Sun)
僕を踏むよりここを踏む!→人気ブログランキング(遠距離恋愛)面白いブログを教えて欲しい
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ
キリ番企画実施中。次の番号は「40000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください~



とある日、前々から飲もうよ!と言い合っていた友達と

ユイを交えて飲む事になりました。

この友達は、通称ノビ太君

由来はちょっとわからないんですが、高校の時についたそうですね。

名前について説明できないので、見た目だけをちょっと解説します。

誰に似てるのかな~と考えてみたんですが、芸能人などでは思い当たりませんでした。

んじゃ、あえて言えば何に似ているのかと考えたらですね、

ちょっと人間ではないのですが

昔にはやったお菓子のぬ~ぼ~というやつに似ています。

「ぬ~ぼ~」を知らない人がいるかと思うので、キャラの絵を描いてみました。








*田代ま○しで有名なぬ~ぼ~(どちらかと言うと毛無しイエティ)






人間ではないのが残念ですがね。もちろんノビ太君は人間です。


このノビ太君とユイと僕の3人で、さいたま市にある

「居酒屋いくなら俺んち来い。」という所に行ってきました。
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-04-24 (Thu)
僕を踏むよりここを踏む!→人気ブログランキング(遠距離恋愛)お願い文をそろそろ変えたい
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


コメントの返事を分けた二回目です。

元記事の鉄道博物館の話


そのお返事をさせてもらう前にですね、先日の3万アクセス企画の結果をお知らせします。



見事、連絡が来ません!


まあ、アクセスカウンターなど気にしながらここへやってくる方も少数でしょうしね、

これが当然の結果なんだと思います。

けれども、連絡が来ないからといって、ここでこの企画をやめるのも中途半端。



そこで、連絡がくるまでやり続けようかと。


よって、次の企画は40000アクセス。


写真、プリントスクリーン画像などと一緒に連絡先を教えてくだされば

粗品をプレゼントします。

連絡先を教えたくないけど40000アクセス踏んだ方は、ニックネームだけ教えてください。

ただし、アクセス数が上がったからといって粗品のレベルが上がるわけではありません。

そんな事になったら僕の財布が痛い!

そこだけは注意してください。



それではお返事に突入しましょう。
  >> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(8) | TB(0) |
2008-04-23 (Wed)
僕を踏むよりここを踏む→人気ブログランキング(遠距離恋愛)結構切実
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


今回もコメントのお返事を皆さんに丁寧にしたいと思います。

元記事の鉄道博物館の話

結構大量にコメントがあったので二回に分けます。

が、その前にちょっとした近況を。


先日、大学の友達と飲む機会がありまして、

その時に、ちらっとこのブログの話をしたんです。

同時に、ちょっと前に名刺を作るついでで適当に作ったブログカードなるものを

友達に見せました。

するとですね、なかなかのドン引き

タイトルもさることながら、何こんなのつくっちゃってるの?的な表情が、

僕のすべり度合いをいい具合に計測してくれました。

当日の帰りはかなり凹みました・・・


しかしなんでしょう。僕は滑ってなんぼだと思い出しました。

ユイに初めて出会った時に鼻毛を出していた男が

今、何故こんなに凹む必要があるのかと。

だからといって、春だからといって、変な物を出す事はありませんが、

こうしてネタに出来るのですから、結果オーライですよね。


そんなことより、早速お返事へ突入しましょうかね。
  >> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(9) | TB(0) |
2008-04-20 (Sun)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)一番気になる
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。
その後、送付先を教えてくだされば送りますので。
シャメ撮ったら下のメールフォームにてご連絡を。


現在、巷で人気だと言う鉄道博物館へユイと行ってきました。


TV番組「ぷっすま」などでも紹介していた事もあり、

「せっかくだから行くか?」の勢いで鉄道博物館へ突入。

なんかテレビ見てると楽しそうだから、というのもありましたね。

今思えば、それどうなのよ?って言いたいところばかりですが。

大体、鉄道博物館ですからね。

名前からしたら全然面白くなさそう

メディアにひらひらと踊らされましたよ。

メディアって、ドラクエのさそう踊り並みの強さありますよね。

モンスターが踊るたびに、むかついてしかたがなかったあの頃を思い出す。

よく考えたら踊るだけなんだけどね。


そんなこんなの日のお話です。(ドラクエじゃない)
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(10) | TB(1) |
2008-04-18 (Fri)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)一番気になる
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。
その後、送付先を教えてくだされば送りますので。
シャメ撮ったら下のメールフォームにてご連絡を。


実験的にやってみたいな、とずーっと思っていた、記事の中で

コメントのお返事をさせてもらうという方法を、ここで試していこうかなーなんて。

まあ、これをやりたいと思ったのは、いっぱいくるコメントをあせって答えていくより、

一個一個、じっくりと答えたほうが面白いんじゃないか?と思ったからです。


ただ、あんまりじっくり考えすぎて、またなことを口走るんじゃないかと

我ながら、自らの頭に飼っている煩悩の暴走に恐怖するところでありますが、

変な生き物がのた打ち回っていたとしても、コメントをぜひぜひ続けて頂きたいと思います。
  >> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(11) | TB(0) |
2008-04-16 (Wed)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)一番気になる
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。


相変わらず三月の出来事を更新しております。

ホント遅くてすんません・・・

僕が文章担当、ユイがイラスト担当でやっておりますが

この調子でいっぱい○っぱい。

でも気合入れていきます。


それでですね、ユイと一緒に「らき☆すた巡礼」に行ってきました。

と言っても、アニメに詳しくない方はなんじゃそれ?と言いたくなるでしょう。

簡単に説明すると、「らき☆すた」というアニメ作品に出てくる舞台を

巡る事をらき☆すた巡礼と言っております。

主にオープニングで流れる映像にその舞台があるのですよ。

らき☆すた(オープニング)←参考にしたい方はこの動画を見てください


ちなみに、この巡礼先は全て僕の住む地域の一部となっております。(埼玉県)

男の生活など知りたくも無いでしょうが、

ちょちょっと付きあってください。
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(9) | TB(0) |
2008-04-13 (Sun)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)一番気になる
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。

えーとですね、報告がずいぶんと遅くなっちゃいました・・・

2万アクセスをとっくに過ぎてるのですが、キリ番ゲットしたかたにプレゼント!

なんて企画をやっていたような気もするんですがね、

全く連絡がありませんでした・・・


これを日々読んでくださる方はお分かりだと思うのですが、

連絡がないという放置プレイに耐え切れず、

次のキリ番へ期待を寄せようと思ったのです。はい。


と、その前に、ユイにこの結果を報告せねばと思い、話しをしたのですが・・・
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(11) | TB(0) |
2008-04-10 (Thu)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)激しい上位争い
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。



今日は、先日にお話したカラオケの出来事の一部を

さらに詳細にお伝えしようかなーと思います。

カラオケをはしごして辛かった話(ひととようさんも辛かった)
↑読んでない方はこちらからどうぞ

どうにもまとまらなくて、ほんと悩んだ記事です。

個人的にはクエスチョンマークが付いたままのものなんでどしたもんだろ。

まあ、僕の友達の紹介もしたかったので出来れば読んでやってください。

ホント下らない仲間ですが。


チャーリーから連絡を受けた僕らは、チャーリーと友達を迎えに行ったのですよ。
*この友達の名前を「トモゾー」と呼ぶことにします。


いやー、トモゾーとユイをあわせるの初めてなので、

僕もどうなる事かとひやひやしておりました。

またユイがキレたら面倒だなーなんて・・・


実は、僕がこんなにあせる事の理由があるのです。


昔の彼女をですね、このトモゾーに会わせた事がありましてね・・・

ふと僕が席を外していた時に、こんな質問をその当時の彼女に・・・



「ねえ、スタのどこがいいの?あっ、もしかしてち○○!?



いやもう、あんな思いはもう勘弁してくれよ、トモゾー・・・

そんな事を考えていると、トモゾー宅に到着。
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(11) | TB(0) |
2008-04-07 (Mon)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)激しい上位争い
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。


いやはや何と言う事でしょう。

ここのところやたらと体の調子が悪く、苦しんでおります。

何をしても集中力がないので、僕らの近況と雑談をちょっくら。



まず、三月の中盤に僕の家に来ていたユイは、四月に入ってすぐ帰宅。

明日から学校が本格開始って所ですね。

この時の、埼玉滞在ネタががっつりとたまっております。

それを徐々にお伝えしたいところなのですが、

相変わらずの僕の筆不精と絵の遅れと、

さらにそこに僕の体調不良が加わったりなんだったり。


まあ、これからも頑張るのでよろしくお願いします、と言うところなのですが、

それだけで今日は終りたくない。

一つ皆さんに問いたいのです。


これを読んでいるあなた・・・

未だかつて病気と便所で戦った事はありますか?
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(20) | TB(0) |
2008-04-05 (Sat)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)激しい上位争い
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。


最近、体の調子がおかしくて、とんでもなく早い時間に寝てしまいます。

それで、起きる時間もとんでもなく早い。

病院に行けば変なウィルスにかかってるとか言われるし(首のリンパ腺が腫れた)

寝てれば、数回に及ぶ腹痛。

まあ、この土日をゆっくり過ごしましょう。ちょっと用事があるけど。



さて、まだ3月の僕とユイの生活ネタが残っていますが、

今日は前回の続きをお話します。

前編を読んでない方はこちらをクリック

美女に告白しようとする残念な顔の男性と

男性を応援するその仲間の方々は、

その告白を、オンリーワンの告白にするために

一発の打ち上げ花火で演出する事にしたのです。

でも、ただ打ち上げればいいってもんでもない。

夏の花火大会で打ち上げるような大きい物でなければ・・・

>> ReadMore
| 雑談日記 | COM(10) | TB(0) |
2008-04-03 (Thu)
僕を踏むよりここをクリック→人気ブログランキング(遠距離恋愛)激しい上位争い
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次
*お知らせ
3万アクセスキリ番ゲットした方にプレゼント企画やります。
狙いたい方は何気なーく狙ってください。その時はシャメ取っといてくださいね。


今日は絵無しですが、なんか急に思い出した話があるのでそれを。
(人から聞いた、ちょっといい話)

サブのブログで、ブログサービス会社から出されるネタの記事を書いていたのですが、

それで急に思い出したと。

そのネタは「理想の告白シチュエーション」というもの。

僕としては正直、シチュエーションはあんまり深く考えないんですよ。

言う内容の事ばっかり考えてて。適当って言えばそれまでなんですが・・・



それで、今日のお届けするお話は、ブ男美女

一世一代の告白シチュエーションのお話です。

(僕の知り合いの方が関係したお話です)

  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(10) | TB(0) |
