12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
急下降中(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!



いやもう、なかなかブログが更新できず、申し訳ありません。

何でもいいから更新しなきゃ!と思ったところ、

今まで出来なかったバトンが残ってることを思い出したということで、

今日は前にいただいたままのバトンをやります!


と、バトンに突入する前に、いつもながらのランキングを応援おねがいしまーす!


順位はどこか確認してください~(*´∀`)ノ人気ブログランキング




夢楼梨音さんからいただきました


【自分バトン】



Q1.身長は?


163


Q2.髪型は?


ざっくり真ん中わけ


Q3.好きな髪型は?


女性ならば黒髪ロング


Q4.目について語って?


目が潤んでる女性は素敵です(なんか違う


Q5.顔についてどう思う?


いやっ!オタクですし!


Q6.誰に似ている?


全くもって、そんなこと言われないんです。

それほど特徴が無いらしい


Q7.一日で一番好きな時間は?


漫画かアニメを見ている時間

もう、完璧オタですね!涙


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?


オタ・・・オタだよ・・・Orz


Q9.送り主は好き?


もっちろん!(女性なら全員に言いそうですが)


Q10.送り主の第一印象は?


アニメの話ができるかも!とか思いました。


Q11.送り主との出会いは?


ブログでした!


Q12.送り主の事 どう思う?


やはり腐女子ですね~


Q13.送り主を動物に例えたら?


猫?


Q14.恋はしてますか?


もちろん盛大に


Q15.その人は どんな人?


ツンデレです(みなさんご注意ください)





それではまた




*お返事が遅れております!
 大変申し訳ありませんが、ご了承ください・・・
 コメントは全部読み、訪問もしておりますので!
 大変ありがたく読ませてもらっています!


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は3位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは4位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(22) | TB(0) |
2008-07-25 (Fri)
急下降中(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!





先日、とある方からブログのメールフォームを通じて

メールをいただきました。

境遇が似ていることから共感をいただけたようで、大変嬉しかったです。

ただ、ちょっと気になるところがありましてね。

僕のブログを親しみこめて、略称で呼んでくださっていたのですよ。

その方の略だと、「ボクツレ」となるようです。

うん、嬉しい。すごく嬉しい。でも何かひっかかる。というか、しゃべると引っかかる。

個人的に考えたのですが、「ボクツン」の方が言いやすいなーとか思ったんですけどね。

ただ、それはそれでも問題がある。

「ぼくちゅう」という、とある有名すぎる有名ブログの略称と似てしまう。

うーん、なんかいいのないかな・・・


なーんて考えたのですが、結論


自分で略称を考えると恥ずかしい・・・



どうでもいい結果になっちゃいました(*´∀`)ノ





お返事へ突入する前に、ランキングを応援してください~(´・ω・`*)

ポイントが、がったがたに落ち込んでますのでどうか・・・

順位はどこか確認してください~人気ブログランキング

一日一回くる度にクリックしてもらえると最高に感激です!(滝涙)






それではお返事に突入しましょう。





FREUDEさんのコメント


しばらく来れずに、ごめんなさい
忙殺されて、おりました
今まで2時頃に就寝でしたが、
もうすぐ2時起きの生活になります
食事前でしたが、拝読させていただきました
ウォシュレットは今こそ、安いですが
結婚した23年前は168,000円でした
私は最強にします・・・理由は、書けませんA^^);
でも、そういう趣味でもありません



FREUDEさんのブログ



僕からの返事


な、なんだかすごく大変でしたね・・・

しかも、そんなに生活が激変すると、体も追いつかないのでは・・・?

毎日のようにブログを更新していらっしゃるので、

お体は大丈夫かと心配になります。


食事前に読んでいただいてありがとうございます。

僕は、そういったチャレンジ精神を持ち合わせている人も大好きです。

しかし、昔は高級品だったのですね。今では数万で取り付け可能になりましたが。

あえて、最強を求め続けるその理由、出来ればぜひ知りたい。

そう思ってしまいました。後悔しないのであれば、ちょびっと。

またのコメントお待ちしています。



残りのお返事は続きからどうぞ!


  >> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(13) | TB(0) |
2008-07-19 (Sat)
ほんとスリリングな順位(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!




最近、携帯からこのブログにアクセスする方が増えているようです。

(PVアクセスで一日に300~600)

まったくノーチェックだったのですが、携帯の検索エンジンで

僕のブログが結構上位に表示されているようです。

それが原因なのかな?とか思ったりしています。



ちなみにですが、携帯サイトでのこのブログの表示は若干違っています。

参加しているランキングサイトも、携帯用のがまじってますし、

文字の大きさもかなり違ってますしね~。

PCサイトの方が見やすいのですが、

いつでもどこでもツンデレ派は見れますので、ぜひ携帯でもチェックしてください!



ただ、電車の中で読んでて笑ってしまっても、僕は何もできません!

用法・用量を守って正しくお読み下さい。 (どっかのパクリ)

(7/19調査 Yahooモバイル 「ツンデレ」6位 「遠距離恋愛」5位 でした)


そして、本題に行く前にランキングの応援もどうかお願いします~(*´∀`)ノ

順位はどこか確認してください~人気ブログランキング

順位が上がったりすると、記事の笑い度が上がるかもしれません(´・ω・`*)



(注)厳しい表現は避けてますが、食事前に読むのはできるだけ避けてください




「恐怖のウォシュレット」







楽しみにしていたテレビを一緒に見て笑う。

遠距離恋愛では、そんな時間すら共有することが難しいのです。

ですから、一緒に居る時は、それがかなう貴重な時間なんです。

(地域が違うと、放送時間、放送プログラムが全く違ったりする時もあるんです)


そして偶然にですが、ユイが僕の家に来ている時に、

二人で「あの番組見たいね~」と話していたプログラムが放送することに。



これは一緒に見よう!

という事で、普通の恋愛をしている方から見れば小さなことですが、

僕たちのイベントが一つ決まったのです。



そしてその放送日の放送直前になり、テレビの前で待っていると




ユイ「ちょっとトイレにってくるね~」




と言って、ユイが席を立ちました。

準備を万全にしておこうと思ったのでしょうね。

その気持ちはすごくわかりました。

映画ほどではありませんが、僕もちょっとそわそわしてましたし。



そして、一人やきもきと、テレビとユイを待ち・・・





~5分が過ぎ~





まだ帰ってこない・・・

もうすぐ始まる所なんですけどね。

ここまで帰ってこないとすると・・・もしや・・・アッチか?


  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(26) | TB(0) |
2008-07-17 (Thu)
いつもはらはら(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!



前回の記事は、本当に妙な話をしてしまいました!

話の内容がオナラですからね・・・

僕とユイは、長年連れ添った夫婦のような会話をするときがあります。

そんな一コマだと思っていただけたらと。

もちろん、ユイの承諾をとってからの話です。

前の記事で紹介したとおり、ユイとの打ち合わせ後に記事を作っておりますので、

毎回それはOKが取れたものとして考えて間違いありません!


その話ついでに、もう一つの僕のオナラエピソードを公開しましょう。



これまた僕の学生時代の話です。

僕が運転する車に友人が四人乗って、僕の家へと向かっておりました。

すると、突然ですが屁が出そうになりまして、

運転中だけに移動が出来ないから、一応断っておこうかなとか思ったりして。


「あ、屁が出るわ」

と言った瞬間に





~三つの窓が一気に開いた~





窓のボタンを三人の友人がぎゅうぎゅうと押し続けてましたよ。

一人余った友人は妙にあせっておりました。

そのあせる姿をバックミラーで見つめてやりましたよ。ふふっ。



またくだらない話をしちゃいましたね。

それではお返事に突入しましょう!


と、その前に

どうかポチッとご協力を→人気ブログランキング



そのオナラの話←まだ読んでない方は先にこちらをどうぞ




ユエさんのコメント


笑ったwww
振動を感じる程って・・・どんなんだ・・・・?www
おそろしい技を持ってたのねw

んでもって、ゆぃさんどんまい><
結果は別として、スタちゃんを起こさないようにの気遣いが・・・w
優しいwww

でも、この時間にヤバイわ・・・^^;
笑いをこらえられなかったwww





僕からの返事


ほんと、どんな感じなのでしょうね。

僕が発信している振動なので、自分ではよくわかりません。

ただ、なんというのでしょうか、気持ちだけはちょっとわかります。

オナラを体で感じる・・・

果てしなく気分が悪い。ほんとごめんなさい。僕の友人たち。

ユイは優しいですよ。基本的に、僕にだけは。

ただ、このときは裏目裏目に出てしまいました。

ネタとして許可をもらったので助かりましたけどね。

また笑いに来てくださいね。

コメントもお待ちしています。


残りのコメントは続きをクリックして読んでください!

最後に、緊急で受け取ったバトンも掲載してます!
  >> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(13) | TB(0) |
2008-07-13 (Sun)
急激に下降してます(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!


はてさて、めまぐるしい日々が続いております。

オタクを自称しておきながら、

最近はアニメ・漫画・ゲームなどにほとんど手をつけておりません。

寝たい!遊びたい!女子高生を拝みたい!

そんな欲望が常に頭の中をめぐってアドレナリンを放出させ続けています。


さてここでみなさんは、最後の女子高生という文字に

目がいってしまうのではないでしょうか?

比率80%ぐらいじゃないのか?とか思ってませんか?

そんなことはありませんよ!せいぜい55%ぐらいです。

困ったことに半分切れませんが。


まあ、こんなくだらない事をだらだら吐き出すより、本題へ突入しましょう。

と、その前に

ランキングの応援よろしくお願いします(*´∀`)ノ

最近、ポイントがえらく下がってるので、どうかお助けを・・・Orz

続きを読む前にどうかポチッと人気ブログランキング






これもまた、ユイが僕の家に来てた頃の、とある夜の話です。






「謎の生臭さの正体」






翌日、ユイとお出かけする事になりました。

そうと決まれば早く寝て、思いっきり遊ばねば!

というわけで、本来の夜といえばピンクの時間なのですが、

僕もそれなりに残念な歳になってしまったことも考え、

体力を温存しようとしました。

三大欲求のうち、まずは睡眠を満たす!

ということで、電気を消して就寝・・・






~そして10分が過ぎ~





寝れない・・・

僕って、出かける日の前日とか全然眠れなくなるのですよ。

北海道に行くときなどでも前日に眠れなくて、飛行機では爆睡してますしね。

この時も同じように、明日のことを考えているだけで興奮して眠れませんでした・・・

一方ユイのほうといえば、電気を消してから全然動きません。

もう寝たのかな・・・?置いてけぼりでちょっと寂しい・・・

こうなっては寝るしかないので、ぐっと目をつむって必死に眠ろうとします。

ユイを起こさないように、僕も眠れるように・・・




しかしその時



僕の鼻を異臭が襲ってきたのです・・・



  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(44) | TB(0) |
2008-07-10 (Thu)
いつもはらはら(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!


僕の生活がばたばたしているので、記事更新数を減らしております。

たいっへん申し訳ありません!コメントの返事も滞ったりしてたり・・・


申し訳ついでに、最近の出来事をちょっと。



この暑苦しく、そして時間に追われるきつい中、

僕の愛機のパソコン君野郎がですね、大変困った行動をとってしまいまして・・・

今週の頭、起きぬけにパソコンの電源をまずつけるという、

オタク丸出しの生活行動をとったところ

なぜか画面に現れるのは「SOTEC」という会社名のみ。

ブルーバックに白文字でSOTEC。

画面は変化することなく、そのまま五分経過。




いやっ・・・そんなに会社名だけ誇示されても・・・僕・・・どうしたらいいか・・・




さすがに僕も、その五文字をずっと眺めてても面白くもなんとも無いですからね、

しかたなく電源を元から切ったわけですが、

その後に数度と電源ボタンを押すも、まともに動くのは数回に一回。

こりゃあ故障だわな、とさすがにわかって今日に部品交換を完了させました。


その部品についても今日に調達してきました。

あんまりにも知識がない僕なので、もう店員さんにお任せするつもりで

パソコンショップへGO。

店内へ突入し、それらしき品があるコーナーを発見したのですが、

品数が多いのなんの。どれを基準に選んだらいいかわかりません。

やはり当初の予定通り店員さんに聞こうとしますが、

オタクを絵に描いたような方が一人うろうろしているのみ。

時間ももったいないので、そのオタクな店員さんに突撃しました。

すると、その店員さんはすごい勢いで商品説明を始めて、

安いものから高いものまで、くまなく僕に教えてくれました。

おかげでこうして交換も終わりました。

無駄な知識も増えたけどね。店員さんサンキュ。

友達に一人はオタクを。これいいです、絶対。

(僕もオタクですがあまり役にたちません)




さて、小話がながーくなってしまったので、

早速お返事へ突入しましょう。

バトンももらってるのですが、ちょーっと忙しいので、

次の機会に、順番にこなしていこうかと思います。

渡してくださった方は少々お待ちくださいね!


コメントがよせられた記事←まだ読んでない方はこちらを先にどうぞ




こつこ3さんのコメント


こんばんわ!
あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ!
下書きと出来上がりに不一致が(笑)
でも、そうやって協力してブログを
完成させるのってすてきです♪


こつこ3さんのブログ



僕からの返事

盛大に笑っていただいてありがとうございます。

そう、人と人は同じではない。不一致な人どうしがつながっていくものだと思います。

凹と凸が合体してひとつになることで、初めて綺麗な四角になる。

それが人間なのかなとか思ったり。男女なのかなと思ったり。

ちょっとエロい意味も含まれちゃいますが。

またのコメントお待ちしています。



残り3つのコメントは、続きをクリックして読んでください。


>> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(16) | TB(0) |
2008-07-05 (Sat)
いつもはらはら(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!




さて、今日はいきなりですが、いつもの記事とは違った話をしていきます。

話の内容はというと、このブログの記事はどうやって出来ているのか?

ということです。



このブログは、ほとんどが笑いの記事ばかり。

かといって、僕らの生活が

笑いあふれんばかりのドタバタ舞台というわけでもありません。

毎日のように鼻毛出してたら、ただのヤバイおっさんです。

あの鼻毛ネタも、僕が日々したため暖め続けているネタ帳から、

さらにほっこりと暖めて皆さんにお出ししているわけですよ。むしろこんもりと。


そんなこんなの過程を、皆さんに楽しんでいただけたらと思います。



鼻毛の話←鼻毛が気になる方はこちらを先に読んで下さい




それでは本題に突入しましょう。







「このブログの記事が出来るまで」




まず、記事を作る前に、僕らの日々の中で、特に面白い事件をしたためている

ネタ帳なるものを開いてチョイスします。

それを僕の彼女のユイと相談。

その時はこんな会話がなされています。




僕「次の記事なんだけどさ、どうすっかねー?」




ユイ「んー、何か書けそうなのある?」




僕「んー・・・この鼻毛のやつはどうかな。」




ユイ「もう鼻毛を出しちゃうの?




僕「そうだな・・・もう一回出してもいいと思ったんだけど、
  今回は他のにしようかな。」




ユイ「それじゃ他の候補は何?」




僕「ユイとユイの元彼とのあれこれがあったじゃない?あの話はさ・・・」





こんな話でした←まだ前の記事を読んでない方は参照してみてください





僕「・・・ってなわけだよ。どうかな?」




ユイ「おお!それいいよ!っていうか、ユイってそんなに悪い子だったの・・・?(苦笑)」




僕「うん、すごかった。あの電話の切り方はすごい!」




ユイ「じゃあ決まりだね。絵の下書きを送っておいてね~。」






と、こんな会話を日曜あたりにしています。

初めて読んだ方は、なんで鼻毛を強調?と思ったかも知れません。

しかし、このブログの前の記事を読んでいけば、

鼻毛と僕は切っても切れない縁があるのだとご理解いただけるでしょう。







切れない鼻毛ってやだな・・・







そして次の工程へと進みます。



  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(52) | TB(0) |
2008-07-03 (Thu)
とりあえず気になる(どうか投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方・僕らの出会いを読む方はこちらからどうぞ→皆様へ挨拶と簡単な目次


*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!



なんだか最近、このブログで鼻毛という言葉が飛び交っております。

かといって、僕の鼻から日常さながらに

鼻毛がこんにちわしてるわけじゃないですから!

たまたま忘れたときに、はずかしそーにこんにちわしてるだけですからね!


さあ、今日も鼻毛中心のコメントになりますが、それに返事をしていきましょう。

ちなみに、今日は特別に、ユイのコメントも載せてあります。
(載せろ載せろと言うので)



まだ前の記事を読んでない方は先にこちらをどうぞ

僕のささやかな育毛



さざなみさんのコメント


可笑し過ぎ~♪

(*'▽'*)わぁ♪ゆぃちゃんは、本当にスタさんを愛してるのよ、じゃなきゃこんな会話成り立たないわぁ (゜×゜*)プッ !
良かったわねぇ、ゆぃちゃんが彼女で(笑)♪


さざなみさんのブログ



僕からの返事


本当に、こんな会話ですんでしまうからこそ、僕は感謝しなければならないですね。

確かにそのとおりです。

しかしなんでしょう、ユイは出てるものを見つけるのがうまいと

前回の記事のどこかで書いたと思うのですが、

さまざまなシーンで出てるもの(妙な毛など)についての話をしてくれます。


なんでまた見つけてくるんだよ・・・


世の中には見ないほうがよいものもある。声を大にして言いたい。

まあ、そんな時もあります。

またのコメントお待ちしています。


残りのコメントは続きをクリック!


>> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(11) | TB(0) |
2008-07-02 (Wed)
とりあえず気になる(どうか投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方・僕らの出会いを読む方はこちらからどうぞ→皆様へ挨拶と簡単な目次


*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!


ほんっっっと最近、寝不足と体調不良に悩まされております。

そのおかげで、相互リンク先の訪問も、ばらつきが出ております。

どうにも毎年、この七月は僕の忙しい時期になってしまいます。

八月以降にはまたがらっと変わりますので、どうかご了承を!


小話もすっとばして、どんどん先に進みましょう。


とその前に

ランキングのクリックお願いします!(*´∀`)ノ

(画面右のいくら丼・すし・ラーメンの絵を)





まだ前の記事を読んでない方は先にこちらをどうぞ

僕のささやかな育毛





イチローさんのコメント


おひさしぶりにコメに来ましたよっとwあ、言ってなかったけど俺の前のブログつぶれちゃったんでリンク消してもらってください。ホントお手数かけますwしかし、たまーに見るとゆぃさんとの鼻毛ネタのような気がするのは俺の気のせいかな?でも、相変わらず面白かったんでランキングぽちっとしときます。しかし・・スタの鼻の穴ってドラ○もんの四次元ポケットのようだねwじゃあ、またノシ


イチローさんのブログ



僕からの返事


新しいブログへのリンクはスパッとすませておきました。

ご報告ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

確かにあちらこちらで鼻毛という文字が出てきています。

しかし、しかしですよ!

僕があちらこちらで鼻毛を出しっぱなしなわけではないですから。

たまたま!たまたまなんですよ!

まあ、とりあえずネタに困ったら鼻毛か?と思っている自分もいたりして。

結局自業自得ってわけですね・・・


ドラえもんのポケットのように異次元とつながるのならそれは本望。

僕の鼻も喜んで受け入れることでしょう。

またのコメントお待ちしています。



残りのコメントとお返事は続きをクリックして読んでください!


  >> ReadMore
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(13) | TB(0) |
