12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)


えー、ざっくり長い休みを取ってしまいました!

心配してくださった方には、本当に感謝しております・・・

更新が遅くなったあたりで、ユイが僕の家にやってきたりと、

いろいろな出来事もありました。

そして、ユイが帰った後の僕は抜け殻のようになり、体調を崩し・・・

体調は悪いのに、頭の中ではピンク色の何かがうごめいております。

夏なのに!露出の多い女の子がいっぱい歩いてるのに!

僕は家でぐったりしております。(滝涙)



ま、まあ、そんな頭の中は置いておいて、出来事を紹介できたらと思います。



さーて、記事を書こうかと張り切ってきたのですが、

なにぶん、ブランクがあるために、面白いことが全く浮かびません・・・

継続は力なりとよく言いますが、本当に力なんですね。

今では心に染み渡るがごとく、その言葉が響いてますよ。骨の髄まで。


まあ、なんにせよ、これからもブログは出来るだけ続けていきますので

どうぞよろしくお願いしまっす!



今日は、前の記事で返事が返せなかったので、

その返事をまとめていきたいと思います。


続きの前にランキング応援お願いします~
  >> ReadMore
| 未分類 | COM(30) | TB(0) |
2008-08-17 (Sun)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



更新が遅くなり申し訳ありません・・・

忙しい時期を超えたら、色々と溜まっていたものがドロドロと出てしまったのか、

思いっきり体調を崩して布団にもぐりこんでました。

空いた時間はほとんど布団の上ですごしていましたので、

僕の汁がぐっしょりと染みこんでいるのでしょうね・・・




あの・・・ここでドン引きさせるつもりはありませんので。

ただ、更新できなかった言い訳をさせてもらっているだけであります。



ドン引きするようなネタはこれから打ち込みます。

そことなくほんのりとした期待と侮蔑をこめて読んでやっていただけるとありがたいです。





昨日(8/16)、オリンピックの男子卓球団体戦の準決勝を見ておりました。

大変白熱した試合になりまして、世界でも珍しい卓球のプロリーグを抱える、

日本よりも明らかに格が上のドイツと互角の試合を展開していました。

そして、最後の第五試合までもつれこむという・・・かなりヒートしましたよ。


んで、その第五試合ですが、相手が悪い・・・

ヨーロッパチャンピオンの肩書きを持つ、世界ランク6位のボル選手。

大金星を狙うこの試合、大変な期待を込めて見ておりました。

そして、予想を裏切らぬ大接戦。

ユイと電話で話しながら、ヒートしっぱなし。すごくいい試合でした。

最後は負けちゃいましたけどね・・・





試合を一通り見た最後に、ボル選手に言いたいことが一つ。




構えがかっこ悪すぎます。

なんだかう○○してるみたいなんですけど・・・

えっと・・・ヨーロッパチャンピオンですよね・・・?

スポーツ選手として、子どもに夢を与える・・・そんなお仕事ですよね・・・?

別にぴちぴちではないはずのショートパンツなのに、そんなに尻を突き出すものだから

尻のラインがクッキリです。(割れ目まで)



スポーツのトッププレーヤーとすれば、本当に微妙なところでの、自分のやり方が

こまごまとあるのでしょう。

どんな選手でも癖はあるものです。それがやりやすいのでしょうしね。

でも、見てるほうからすれば、すごくやりにくい。


昨日の僕とユイの会話は、夕飯まで、ボル選手の尻の事で持ちきりでした・・・






話は変わりますが、お盆の頭まで、ユイが僕の家に滞在しておりました。

その時に二人で料理をしたので、その写真と簡単なレシピなどを紹介しようかと。

続きから読んでやってください~。


続きの前にランキング応援お願いします~
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(31) | TB(0) |
2008-08-10 (Sun)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



今月あたりから、食品がめきめきと値段を上げてきましたよね。

皆さん、それぞれ気にしている方はすでに対策を練っているかと思います。

そして、我が家でもこんな一幕がありました・・・



僕の母親の「たろさん」を知らない方はこちらを先にどうぞ






僕   「ねぇ、うちは買いだめとかしないの?」




たろさん「買いだめ?なんで?」




僕   「テレビで食品が値上がりするって、毎日放送してるじゃない!」




たろさん「えっ?なんで値上がりするの?」





たろさんはいつも、テレビの前でぼんやりとしているのですが、

テレビをつけているにもかかわらず、

テレビの前で、ただぼんやりとしていただけだったようです・・・

おかげで事の説明を一からすることになり、終わるとすぐにあわてて買出しへ。

親父と出かけていく後姿に、長期保存できるものを!と一声かけておきましたが。



そして一時間ほどたち、買い物から帰ってきたたろさんは、

買出しした品を食品庫へ持っていったようでした。

僕は、ナニを買ってきたのやらと、それを確認していくと・・・




あれ?品が増えた様子がほとんど見受けられない・・・




一体何を買ってきたんだ?買ってきたものはどこにあるんだ?

僕は一瞬とまどいましたが、確かに食品庫へ足を運ぶたろさんの気配を感じていました。

長期保存するものは、かならずここに持ち込むはず・・・

そう思い、もう一度探すと・・・



あ・・・あった!でも、これって・・・全部カレー!?


続きの前にランキング応援お願いします~
   >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(23) | TB(0) |
2008-08-06 (Wed)
急下降中(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



なんとか更新再開のめどが立ちましたのでご報告を。

そして、もう一つ、

相互リンク受付を再開します!

大変お待たせいたしました。(あんまり待ってる人は居なかったと思うけれども)

気が向いたら、さくっとご連絡ください。

ただ、内容がアダルティーなものはちょーっと厳しいですけどね!

僕と相互リンクしている方の中には、中学・高校生もおりますので、

18禁に引っかかりそうなものだけはどうしても断ることになってしまいます。

どうかご了承ください!



ところで、ここの所ランキングなどはチェックしていませんでした。

もちろん、自分が押すことぐらいはしていましたけどね。

あえて何位だとかのチェックは無い状態で。

しかし、ふと気になって覗いてみると・・・



あれ・・・なんだか妙なブログが上位に入っている・・・



新しいブログはいつもチェックする習慣があるので、そこを開いてみると・・・


18禁動画のオンパレード


ああっ!そ、そんなの出しちゃだめっ!だめだったらっ!!!
(絶対勝てないという意味で)




人気ブログランキング←ここの同棲ランキングにも入り込んでました



今では削除されてますけどね。まあ、不正登録なので当然と言えば当然。

恋愛ランキングは年齢層が高いのはわかりますが、

いくらなんでも18禁は許容範囲を超えすぎです。

こういったことをされてしまうと、このブログのような所は、あっという間に下位へと

押し下げられてしまうので、ほんとへこみます。

ちょっとどきどきしましたが。まあ、それは男の本能だからしょうがないって事で。




それでは今日の本題のバトンへ突入します。


tamaさんから頂きました

ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください


拝啓 僕はツンデレ派~ネット発遠距離恋愛~


■Q02. 人気はありますか?


いやっ・・・それはちょっと・・・


■Q03. いつから作り始めましたか?


2008/1/4 です!


■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?


うーん、なんていうかですね・・・

僕らってほんと変なカップルだなぁ・・・と思った事ですね


■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?


過去の話と雑談日記を見てください!


■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?


遠距離恋愛のことですね~。

非常に真面目ですので。僕らしくないと言えば僕らしくない。


■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?


笑いに関しては、ある程度がんばっております!(半分以上自己満足ですが)


■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?


最近返事が遅れてます・・・本当に申し訳ないです・・・


■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?


これ難しいな・・・

3人とかじゃ足りないんですよね~。

なので、ぶっちぎりの方だけを三人。


さざなみさん。

この方はリンクもかなり前からだし、多いときは一日二回もきてくれます。


あいちゃん&たいこうさん。

かなり前に検索エンジンからきてくださった、貴重なカップル。

最近でもよく来てくれてます。


ユエさん。

一日一回の訪問は欠かさない上に、どこかで宣伝してるらしいですw感謝!



■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。



仲が良い方は、ほとんど行ってます!

コメント残せないときはすみません・・・



■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。


仲がよい方はかなりコメントくれます。

ぶっちぎりはユエさんかな~

ほかにもたくさんいただいています!


■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。


これは・・・特別扱いということですね・・・?

結構、特別な思いがあるブログには足を運んでるのですよ~。

足跡などで、僕の気配を感じている方・・・

その方は僕の中ではVIPです!(ある意味逃げ)


■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。


笑いとネット恋愛と遠距離恋愛とツンデレです!


■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?


実はあまり教えてないんです~


■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。


笑いですね!


■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?


これってどういうこと・・・?質問がわかりません!涙


■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?


基本的に、限定記事は作らないようにしています!


■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。


このバトンでは全員の名前を出すことはできませんが、

もちろんいつも感謝しています!

これからもどうぞよろしくお願いします!


■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。


笑いの記事ばかりなのですが、どんどん読んでいってください!


■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。


気が向いたらやってみてくださいね!




このバトンの感想


思ったより、笑いに持っていけない。


結構苦しんだ割には、後々自分をさらに苦しめそうです・・・



それではまた



*お返事は出来る限りさせていただきます。
 リンクを貼ってくださった方の所への訪問は必ずします!


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは4位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(21) | TB(0) |
2008-08-04 (Mon)
急下降中(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!




いやもう、更新が滞ってしまって本当に申し訳ありません・・・


そして、更新の他にも、返信していないメールや、恋愛相談などもちょっぴり。

あと数日で更新を再開する予定ですので、どうかお待ちください・・・



ネタはがっつり溜まっております(別の何かも)



ちょっと楽しみに、ちょっと不安げにお待ちいただけるなら僕もうきうきします。






ついでですが、相談についてのお知らせも。

気楽に連絡してくださって、一向に構いません。

わかる事は答えますし、わからない事は素直にわからないと言いますので。

ただ、問題となるのは、ちょっと細かい内容のもので、メールアドレス無記入のもの。


さすがにブログのネタにもできず
答えようがありません・・・涙



相談、質問の際には出来るだけメールアドレスを一緒に教えてくださいね(*´∀`)ノ


| ツンデレ派のお知らせ | COM(11) | TB(0) |
