12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(ポイントが減ったまま) 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



チャット企画の翌日からユイがずっと僕の家におります。

まあ、明日には帰っちゃうんですけどね。



んで、この一週間の事につきましては随時ユイのブログにて報告しております。


ゆぃ。の彼氏は10個上←お暇な方はどうぞ


とりわけ笑いの記事じゃないんですがね。

チャットに参加してくださった方はわかると思うのですが、

普段はひどく斬新な切り口から僕のことをばっさばっさと切り落とす人なんですよね。

いやっ、彼氏をそんなに切らなくても・・・ほら大事なところもあるんだし・・・ね・・・

男としての尊厳を保つのも一苦労です。切り落とされたら一大事だし。あれとか。

そんな不安を持たずに読めるブログですので、気が向いたらぜひ。




一方の僕といえば、実際の所はただのヘタレだっていう。

うん、チャットでバレバレですね・・・Orz



それではまた

 
| ツンデレ派のお知らせ | COM(16) | TB(0) |
2008-10-21 (Tue)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(ポイントが減ったまま) 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



チャット企画は無事終了しました。

時間も飯時だったうえ告知も前日という突飛な企画だったので、

まさか成功するとは僕も思いませんでした。


参加してくださった方は全部で7名。

僕の予想では2・3人かな?と思っていただけに、逆にテンパりました!

本当なら来てくださった方に質問しようとリストを作っていたのですが、

そんな存在すら忘れて、終始ひたすら会話に参加することに。


うまく立ち回れずすみませんでした・・・




そんなチャットに参加して下さった方のリストです。


たいこうさん
あいちゃんさん
碧さん
さざなみさん
たくたくろさん
なまこ。さん
やみさん


チャットを盛り上げてくださって本当に感謝しております。

ただ、申し訳ないのですが、あまりにも僕がテンパりすぎてですね・・・







僕の鼻毛の話しか記憶できませんでした






僕の話は鼻毛とともに伝説になるのでしょうか・・・Orz

(ちなみに、鼻毛の話で一番はしゃいでいたのはユイでした)




それではまた





遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどス○イダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位
| 雑談日記 | COM(21) | TB(0) |
2008-10-18 (Sat)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(ポイントが減ったまま) 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



ちょっと前々から考えていた事なのですが、

他の方のブログを見ていてですね、チャットで交流をしましょうなんてことを

すでにやっていらっしゃる方がいたのですね。


ああ、なんかうらやましいなぁ・・・


なーんて思ってしまったので、そのアイデアを大々的にパクらせていただこうと。


思いつきに近いということもありまして、突然ですが、明日にやります。




チャット参加時間 10月19日(日曜)19時~21時

チャットルームはこちら




僕はこの二時間の間は待機してます。

ユイは体調不良のため、確定ではありません~。


一人でもお話できたら、僕はそれでいいのかなと思っております。

経験があっても無くてもかまいません。短くても長くても、興味があればどうぞ。

もしお時間がありましたら、テスト試行にご協力お願いします~。

基本、ゆるめの空気にしたいので、ゆるい気分でいらして下さい。


まあ、急だから参加できないのはあたりまえなんですけどね。

テストなんでほんとすみません。





それと、これは連絡ではないのですが、ユイが月曜から僕の家に来る予定です。

その為にてんやわんやで掃除をしております。

いやーもー、最近の堕落した生活からのしっぺ返しを食らってしまいました。


再び、本の山と格闘してきます・・・


それではまた


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位
| ツンデレ派のお知らせ | COM(19) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(いつの間にかポイント減少) 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



前回更新した記事は、僕の自戒を念なんか込めちゃったものですから

我ながら痛い記事だなーなんて思っちゃったりして、大変後悔などしてます。

まあ、なんていうんでしょうかね。

結論としては、僕は文明と彼女に感謝しなきゃならん!ってだけなんですけどね。

それ以上も以下もないお話です、はい。



そーんなくだらないお話をしてしまったので、今日はさらにくだらない、

タイムリーなお話をしようと思います。

今回は僕の家で起きた話で、ユイは絡んできません(絵なし)




「逆バナナパニック」



最近、世間を賑わせているニュースがたくさん飛び交っていますね。

リーマン崩壊から始まり、世界を巻き込んだ株価の暴落や経済の後退。

ビッグ3の経営危機による、世界経済の勢力変化。

日本国内にあっては、保険会社の信用騒動、麻生内閣の今後など-



これらはすべてニュースで常日頃放送されている事例ですが、

僕のような一般人には、日常生活からかけ離れている

非日常的なものでしかなかったりします。

僕は借り入れとか現在はありませんし、株もほぼ持ってませんしね。


ただ、そんな一般人である僕にも、このニュースだけは辛かったのです。



バナナパニック



実は、僕はバナナが大好きなのです。

おやつはカール。果物はバナナ。どうせならセットで売ってくれと言いたいぐらいに。

カールのカレー味に関しては疑問を呈したいところですが。

まあ、カールは置いといてですね、

弟もバナナの消費量はかなり多いほうなんです。

ダイエットにも良いという話を聞いて、さらに消費が加速しているなと

我が家の食卓でも感じていた頃、突然、たろさんが買い物帰りに嘆いたのです。



バナナがね、どこにも売ってないの・・・



この一言にはびびりました。

物心付いた頃からバナナに親しみ、バナナといえば無心で食らいついていた。



~そう、いつもそこにあると思っていたのに~




人間は、失ったものを追い求めるのは性なのでしょうかね、

僕の家では親父と弟がバナナを求めてスーパーからスーパーへと渡り歩き、

なんとか二房手に入れる事ができたのです。

これでしばらくは持ちこたえることが出来るだろう・・・

そう安心していた我が家に、悲劇が訪れるとはその時は知りませんでした・・・・


 
続きの前にランキング応援もどうかどうかぽちっと
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(26) | TB(0) |
2008-10-05 (Sun)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)


今日は久しぶりに、遠距離恋愛について話をしていこうかと思います。

この記事は本当に休んでしまっていたので、またやってみようかと。


ただ、ぼんやりと考えていた事なので、そんなに大した事は言うことないのですが。

若干説教くさいので、シンプルに笑いたい方はこっちを読んでみてください。


鋭い味の雑煮の話






「慣れ」というものはどこでもあり、恋愛においても多々存在するところです。

いてあたりまえ。言わなくてもわかる。

普通の恋愛をされている方はそんなことを思ったりするのではないでしょうか。

ただ、遠距離恋愛をしている者にとってはそんなことはありません。

ちゃんと言葉を通じて気持ちを伝え合っていかないと、お互いのことが全くわからなくなります。

そのため、「おいおい、環境がいいから言えるんだよそんなの・・・」

なんて思ったりしてしまうのですが、そんなことを思っている僕ですら

環境からの甘えによる「慣れ」にはまりこんでるわけなんですね。


  >> ReadMore
| 遠距離恋愛は楽しい!(エッセイ | COM(22) | TB(0) |
