123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(すでに追い越されそうです)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)


はてさて、二人の会話を交えた記事って、最近書いてないんじゃない・・・?

そんなことにやっと気が付いた僕は一体・・・?


というわけで、12月中に、二つは絵入りの記事をアップしようかと。

これはノルマとして自分に課します!

あと、お返事記事もできたら再開してみようかと。

ついでに、明日か明後日にも記事をアップしますので。




-出来たら皆様にお願いしたい事-


これまたついでですが、12月中はアルファポリスというサイトで

「エッセイ・ブログ大賞」というイベントをやっております。

このブログも形ばかりですが参加させていただきます。

12/1からこの画面右上にリンクバナーを登場させようと思っています。

お一人様につき、三作品に投票ができます。

投票してくださった方で、抽選で当選した場合は賞金が出るそうなので、

是非是非僕のブログを優先して投票してください。(すごくわがまま)

もちろん、いつものランキングサイトの投票も引き続きクリックお願いいたします!


(ほんと頑張るつもりです。うん、気持ちではいつもなんですけどね。)
| ツンデレ派のお知らせ | COM(16) | TB(0) |
2008-11-23 (Sun)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(すでに追い越されそうです)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて) 



さてさて、今週の僕と言えばパソコンの復旧に全力を傾けていました。

たいした知識は無くても、僕のパソコンには(不埒な)夢が詰まってるのだから!

僕はあきらめないんだ!(だって、男の子だもん)



まあ、そんなふしだらな目的の為に費やした一週間でした。

結論としてはよくわかんない状態なんですけどね、中途半端なことに。


ねえ、人生ってこんなもん?そんなもん?

いや、答えなくていいですからね。ちょっと現実に恐怖してますから。


では、そんな中途半端な僕のパソコン奮闘記をちょっとなまぬるい目でご覧下さい。



続きの前にランキング応援お願いします~
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(17) | TB(0) |
2008-11-20 (Thu)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)


ブログ放置していてすみませんでした!

取り急ぎですが、*****あの場所で*****のユエさんからバトンをいただきましたので、

今日はそれをアップします。





【スタ】の飼育方法

名前: スタ

分類: エロそうな生き物

生息地: 埼玉か北海道

あげちゃだめ: 女の子(特に若い子は注意)

活動時間: 主に夜行性

喜ぶ音楽: 電子系全般


●性格について

長所: 女の子に優しい 

短所: 女の子に優しすぎる

凶暴性: 女の子に・・・


●飼育するにあたっての注意

1: 優しさに飢えてます

2: エンゲル係数の上昇は抑えるように

3: 女の子を与えすぎないでください


●よく出没する場所

1: ソフマップ

2: うまいラーメン屋


●繁殖について

繁殖期: はっと気が付いた時からずっと

一途レベル(低・並・高): けっこう頑張ってます

浮気レベル(低・並・高): いろんな意味で耐えてます

マニアレベル(低・普・変): 高濃度


●賞味期限: 高温に注意すれば長持ちします
          




飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)


とりあえずこのバトンをやりたい方は持っていってください。

ちなみにユイだけは必須で。



なんだかテンションがあがらず、中途半端になってしまいました・・・

また数日おかずにアップできたらいいなーと思ってます。

それではまた
| 雑談日記 | COM(8) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
必死も必死。
夏ごろからどうにもパソコン君と戦ってばかりいるような気がします。
僕自身は二台パソコンを持ってるのでインターネットについては問題ないのですが、
データとかの問題ではずいぶんメインパソコンに頼ってるので・・・Orz
すみませんが、もうちょい格闘してきます。
ああ・・・またパーツ交換とか・・・金が・・・Orz

更新はまたしますのでどうかよろしく。(ランキングも)
| ツンデレ派のお知らせ | COM(9) | TB(0) |
2008-11-10 (Mon)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



いやはや、パソコントラブルは本当にめんどくさいものですね・・・

みなさんもパソコンは大事に使っていきましょう!


そんなこんなで遅れてしまった更新ですが、ぜひぜひ読んでいってください。




夏に一度やったアクセス解析ネタをまたやってみようと思いまして、

久しぶりにキーワードの集計などを行いました。

すると、出るわ出るわの面白ワードに珍ワード。

やってるほうも楽しくなっちゃいましてね。

ちょっと小躍りするような物もあったり、目が点になるようなものもあったり。

ぜひご覧になってください。


ちなみに、前回を見ていない方は、先に見ておくのもいいかもしれません。

第一回


それでは本題に突入しましょう。




アクセス解析の面白結果報告!第二回



最近になりまして、検索エンジンからやってくる方が増えているようですね。

それだけに、キーワードも多種多様になってきています。

その中でも、こんなキーワードはちょっと嬉しかったりします。




励まし小話

チャット恋愛 問題点





おお、このキーワードで来てくれたらぴったりなのかもしれない・・・

こんなブログで励みになったり、問題点を見つけていただけたら

ブログをやっててよかったと本当に思えるものですよ。

ジャストなキーワードでしたね、うん。


成功例が二つあがりましたが、

ちょっとした手違いで来ちゃいましたか?

という残念なワードもありました。

ドンマイだなぁ・・・これ・・・



じゃ派ネット

拝啓 鉄道人




すごく言葉にしにくいですね、色々。

タイプミスのせいで、僕のサイトにばっちりひっかかるワードになってしまったり、

拝啓というキーワードが強いために引っかかってしまったり。

ただ言えるのは、残念ですねぇ・・・と。突っ込んだらかわいそうな気もする。



ここまで面白いとは言いがたいものを挙げてきましたが、

次からは珍ワードを最後までぶっ通しでいこうかと思います。



まずはこれ。



そんなこと僕は知らないね





なんでここに来たんですか・・・?

そもそも何をしたかったのでしょうね。意図が汲み取れませんでした。


続きの前にランキング応援お願いします~
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(23) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
今年何度目のパソコントラブルなのだかちょっと忘れてしまいました・・・
とりあえず原因はくだらない事なんでしょうが、不調なのは事実。
ということで、パソコンのメンテなどをしていたら朝になり、そしていつの間にか昼。
とにかく早く寝たい、布団にもぐりたい、女の子が隣にいなくてもいいから!
そんな事を願いつつ、二台のパソコンをフル稼働しております。

記事のネタは一応あるんですよ。いやホント。
更新遅くてもブログの事は忘れてませんもの。ホントですって。
でも、でも、体力が戻ってから更新しますね。

だって、あのパソコンには僕の宝(男的な意味で)がつまってるのだもの・・・

結局頭はそっちだっていう。

それではまた(どうかランキングもぽちっとお願いします)
| ツンデレ派のお知らせ | COM(9) | TB(0) |
2008-11-04 (Tue)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)


いやはや、ユイが帰ってしまってからは思いっきり抜け殻になってしまいまして、

自分でも驚くぐらいにボーっと暮らしておりました。

自分の部屋の風景で言えば、完全に物と同化してるレベルというか、

有機より無機に近い存在まで化してしまったようないないような。

まあ、なんだかんだ言って煩悩にまみれた本を眺めてたりするんですけどね。

いやっ!軽蔑しないでっ!男ってそんなもんなんだからっ!




とりあえず、ここまでの短い文で「なんだこいつ?」と

哀れみに満ちた目をしてしまった皆様、ぜひとも僕を見捨てないで下さいませ。

本当に呆けていたため、頭がうまくまわりません。

何も無かったかのように、本題に突入してください。




*この先は、出来るだけ食前を避けて読んでください




「あの日の戦い」



先日、ユイを見送るために羽田まで行きました。



もうすぐ僕らが埼玉と北海道を行き来するようになってから三年が過ぎます。

ここまでやってくれば、飛行機ぐらい余裕になってきますね。

ただ、あんまりにも調子ぶっこいて失敗してしまったお話です。



いつも通りに時間ギリギリまで話をした後、

時間がそろそろかなーと思って搭乗口に行くとユイの名前がアナウンスされました。

ユイはそれにあわてて搭乗口へ向かっていってしまいました。

なんでアナウンスされたのかなーと僕はよくわからなかったのですが、

これ、結構問題だったんですね。

何度も飛行機には乗ってますが、遅れるといったことは今まで無かったので

その問題に気が付きませんでした。


それよりも僕にはやらねばならぬことがあったので、そのことばかり考えていて・・・


続きの前にランキング応援お願いします~
  >> ReadMore
| 雑談日記 | COM(18) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
ほんとーに文を作るのが遅くなっちゃいまして。

本当なら今頃には新しい記事をアップしてる予定だったのですがね。

奇妙な単語は思い浮かべる事ができるのですが、文になるとどうにもならない。


まあともかくとして、明日か明後日には出来上がらんとしょうがないですね。

そのために、今日はじっくりと作り上げておきます。


そして、絶対にろくでもない記事ができるのは明白です。

次回の記事は食前を避けるほうがよろしいかと。


ちなみに、今日の夕飯はいなりずしでした。

やだっ、いなりなんて・・・


ほんと意味不明でごめんなさい!


それではまた
 
| ツンデレ派のお知らせ | COM(14) | TB(0) |
