123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-08 (Tue)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶


こんばんわ、ブログを開設し、より壊れてきたスタです。

昨日の更新時に失態を犯してしまいました。先に謝っておきます。

決して女性に何かしたというわけではありませんので

おまわりさんを呼んだりしないでください


もちろん間違って連行されてしまったとしても

僕は臆病な人間ですので悪いことなど何もしておりませんが

当ブログを読んで下さっている方はわかることかと思いますが


変態だのエロだのオタクだの危険な言葉がのたうちまわっていますので

身の潔白を証明するのに

一日以上留置所に留まらざるを得ないかもしれません

いたずらをする人にとっては小さな遊びかもしれませんが

僕にとっては変態エロオタクの小さな誇りを賭けた

人生の戦いに発展しかねませんのでどうぞ宜しく


さて、昨日の失態に話は移りますが、何をやってしまったのかというと

見出し文中に前回の続きですと書かなければならないところを

次回の続きですと書いてしまいました

次回なんて行き当たりばったりで書いてる俺の頭の中にあるわけないだろ!

と自分に突っ込みを入れながらあわてて修正しました


我ながらお恥ずかしいことをしてしまいました・・・以後気をつけます


今回も前回からの続きになります
それでは本編をどうぞ
 
前回から続きまして、その日の夜に待ち合わせのチャットルームへ。


入室すると、そこには既に北海道在住の18歳女の子がいました


早めに来て待っててくれたんですね~

僕としてはそれだけでドキドキしてしまいます


ドキドキといえば本来ピンク色などで表記したほうがいいのかなーと思いますが

僕はオタクなので茶色にしておきました


ここで命名

北海道の女の子ユイと呼びます(本人の希望により)


この名前の由来は、モデルの菅野結以さんが好きだからということです

そう言われて初めて知ったモデルさんを確認してきました


か、かわいい


やはり有名モデルさんは素敵ですね

しかし、ここで不安が浮上

このブログを呼んでいる方が菅野結以さんとが話しているように想像して

ユイさんと話してんじゃねえよこの変態エロオタクが!

と怒られてしまうのではないかという不安です

僕は決してストーキングなどをして

菅野結以さんを困らさせたりファンの方の心を痛めるようなことは致しませんので

どうかご了承ください

僕もまだ人間として生きていたいので

変態エロオタクでも人の子なんですから


とまあ、ユイさんと二人きりで話すことになったのです

よくよく考えてみると意気投合してもう一度こうして話しているのですが、

前回はあまり話してなかったことを思い出しながら会話を始めました


以下、チャットルームでの会話状況です。



僕  :「昨日は大変だったよね~」


ユイ :「そうですね、大変でしたね~」


僕  :「僕はこのチャットは初心者だから何も出来なくてさ。
     ごめんね、なかなか助けられなくて。」


ユイ :「ユイも昨日に初めてきたんです。」


僕  :「そうだったのか!僕と同じなんだね~」


ユイ :「はい、パソコンの練習がしたいと思って来たんです。」


僕  ;「そっか、タイピングに慣れるためにやってたんだね~。
     しかし、僕らは初心者で昨日は何も出来なかったけど
     あの助けてくれた男の子は来てくれないのかなぁ?」


ユイ :「そうですね。ずっと待ってるんですけど来てないみたいなんです。」


???:「ん?いるよ?」


僕  :「えっ、だ、誰?」


???:「昨日はお疲れ!」


僕  :「昨日の・・・って、ずっと覗いてたのか!」


???:「おう!見てて楽しかったぜ!」



と、既に三人は集合していたのでした。

それにしてもこのいたずら好きな彼、人が悪いですね~。

昨日とは違う名前を語って、静かにチャットルームを覗いてたのでした。


ここで命名

この北海道在住の19歳の男の子M男と呼びます。(独断決定)


変な意味で取られてしまいそうな名前をつけてしまいましたが

決してSだとかMだとかいう欲望に関することではなく

この男の子は頭文字がMにまつわる名前を好んで

チャットに使用していたのでこの名前に決定しました

もちろん僕の若干のいたずら心もありますが

この彼はちょっといたずら好きですが真面目でけなげな男でした


もしかしたら本当に・・・?
という可能性はあるかもしれませんが
他人様をいじくるのはこれが精一杯です

これが自分であれば

あれ?僕ってなんで生きてるんだろう?

とあんまりにも素朴な疑問にぶち当たるほどいじくり倒してしまいそうですが






あれ?

自分をいじくり倒すって・・・

僕はもしかしてドM?

もう一度、自分自身と向き合ってみます・・・


この続きは次回へ






面白いと思ってくださった方へ
当ブログのランクアップのためにぜひともクリックを!↓


意外と自分ってわからないものだね!

ややSだと信じてたのに・・・
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高6位獲得!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

