123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-12 (Mon)
ぜひとも投票をお願いしたい→人気ブログランキング(遠距離恋愛)いつも切実
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*お知らせ(PC版の読者の方へ)
キリ番企画実施中。次の番号は「50000」
粗品準備します!欲しい方は証拠画像を保存した上で、連絡先等含めご連絡を!
連絡先を教えたくない!粗品欲しくない!という方は、
ニックネームだけでも教えてください!


コメントのお返事2回目です。

その前に、ランキングの投票ボタンについて、ちょっと小話を。


このブログにいらしてくださる方は、ランキングサイトか検索エンジンのどちらかがほとんどでしょう。

しかし、割合としてはランキングサイトからの来訪が多いです。

そのために、「ぜひとも投票を!」とかなんとかいやらしいお願い文を

このブログ内の様々なところに配置しているわけなんです、はい。


まあ、読者の方にとっては、楽しめるのは記事だけですからね。

ただクリックするのもつまらないのではないかと思い、バナー(絵)を変えてみました。

記事の中と、TOPページの右側に、いくら丼・すし・ラーメン、と描かれた絵があります。

この上にマウスをあわせるだけで、北海道の食写真が出てくるというものに変えました。


皆さんは食べられないのですが、

せっかくなので眺めていってください。僕からはいくら丼がお勧めです。


それではお返事コーナーへ突入しましょう。


  
以下、みなさんのコメントと僕からの返事。


ミナトさんのコメント


ほっほ~
ブログでブログネタですね。
やり手じゃないですか!



ミナトさんのブログ



僕からの返事


コメントありがとうございます。そしてリンクもありがとうございます!

多くのコメントができそうにないので、ブログ紹介をしておきます。

ミナトさんのブログの特徴はなんといってもお笑いネタの数々。

そして更新数の多さ。これに尽きると思います。

そして、コメントしてくれた人に対する返事が、読者を大切にする空気を出してます。

実は、この記事でコメントをネタにする考えは、ミナトさんのところから

アイデアをちょっと頂いてます。

やりて、というほどの事ではないんですね、実際。

やりてー!と叫びたくなる時もありますが、それはそっと心の奥底に。

これからもどうぞよろしくお願いします。



ユエさんのコメント


にゃは~w
またまた笑いにやって来た~w

なに書いていいかわからんから・・・
取り敢えず・・・笑い逃げwww



僕からの返事


コメントありがとうございます。

笑いに来てくれたというのは本当に嬉しいです。

なぜだかわかりませんが、笑顔の女性はすごく魅力的ですね。

女性を笑わせる事ができると、

勝った・・・

という気持ちでいっぱいになります。

ただ、笑い逃げされると、

子どもに馬鹿にされたあの時を思い出します。

いやあ、あれは涙がちょちょぎれる。

またのおこしをお待ちしています。




まっぴーさんのコメント


いや~ランキングは大変ですな
自分は争うことを好まないので・・(え

とりあえず・・キャラを維持するのは大変なんだろうね(何
よくわからんがぜひとも頑張ってくだらいなw

そして食べ物をポチっとw

でわでわ・・うちも逃げ(ry


まっぴーさんのブログ



僕からの返事


コメントありがとうございます。

僕のブログを紹介してくれたのですね。

まっぴーさんのブログで発見しました。大変感謝しています。

僕も普段は争いなどは好みません。ランキングはいろいろ良い事があるので

ただひたすら参加しています。(重視してるのも3つだけ)

ただし、争いも女性の話では違ってきます。

そりゃ頑張るって話ですよね。

だって、男、だもの。

キャラを維持してくださいとのことですが、

僕ってそんなにうさんくさいですかね?

まあ、結構自覚してますが。

無論がんばります。不自然に。うふっ。

またのおこしをお待ちしています。



よーさんのコメント


ランキングか~~…読んでくれる人がいると嬉しいなって思うけど…

不自然にあげたりはしたくないなぁ…

スタさんはかなーり強いですよね♪これからも頑張ってくださいね♪


よーさんのブログ


僕からの返事


確かに、読者が多いというのはすごく励みになります。

それが不自然ならちょっと困り者ですがね。

僕は明らかに不自然ですが。(二回目)

僕が強いというより、読者である皆さんのおかげですので

ここは皆さんの為に頑張らねばと思っています。

ぜひとも、これからも応援をよろしくお願いします。

そして笑ってください。

笑顔の女性は最高です。




それではまた


*この記事へのコメントには普通に返事をします


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓
絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は2位 同棲は3位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛は1位 歳の差恋愛は1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは苦戦



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

