123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-21 (Wed)
競争が激化(投票お願いします)→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


お返事の元になった話まだ前の記事を読んでない方はぜひ!こちらをどうぞ


雑談記事を入れていくつもりでしたが、最近多忙なことから見送ろうと思います。

われながら欲張りすぎたかなと感じています。

まあ、ある部分では常に欲張っているんですけどね、はい。


そんなこんなで欲にまみれた僕のブログですが、

皆さんが応援してくださってるのだな・・・と今回実感しました。

前回は僕の近況報告とランキングの応援だけを頼んだだけの記事だったのに、

ランキングは下がらず、さらにすさまじいまでのコメント数。

本当に嬉しかったです・・・

ただ、その直後、10個以上のコメントに返事するため、頭が空っぽになってしまいました!

変な言葉を吐き出してたらすみません!ほんとに!


この記事の続きでまた変な事を言ってるかもしれませんが、


ある意味
暖かい目で見守ってやってください。

 
ちなみに、次回記事はたろさんシリーズ続編になる予定です。

なんだかわからないのですが、好評のようだったのでネタを放出します。

体調不良で更新は滞ってますが、ネタはがっつり溜まってます

全てのネタが期待に沿えるかわかりませんが、

応援していただけると嬉しいです。(もちろんランキングも応援嬉しいです)
 
それではいつもの奇妙なお返事記事をどうぞ


 
 
 

以下、みなさんのコメントと僕の返事


くろこさんのコメント


初めまして。毎回楽しく読ませてもらっています(´∀`)
コメントをしていいタイミングがいまいち掴めませんw

私の母親もよくそんな事をしてくれます。
普通お土産で貰ったものをそのまま出しませんよねっ?

くろこさんのブログ


僕からの返事


初コメントありがとうございます。

楽しく読んでいただけているのなら光栄であります。

コメントのタイミングが読めなかった、ということですが

タイミングなどはあまり気にしないで結構です。

優しいお言葉でしたら、記事の内容に関係なく打ち込んでもかまいません。

あえてタイミングがあるとするならば、

何か思ったその時かもしれません。

思うまま、気の向くままに打ち込んでください。


お土産については、少し一緒に食べる分に出すという事はあります。

しかし、丸ごと一本は無いだろ!

うちのたろさんは、悪い見本となりますね。

ぜひとも参考にしていただきたいと思います。

またのコメントお待ちしています。



たくたくろさんのコメント


ケーキ
パウンドケーキというと、あのもっこりしたやつでしょうか?
食べ始めると止まりませんよね。
私も甘いものが大好きなのです。


たくたくろさんのブログ


僕からの返事


さすがたくたくろさんですね。ここでもっこりという表現を使ってきましたね。

その言葉選び、ナイスです。

えーっとですね、たぶんそれです。

そのもっこりイメージが僕とたくたくろさんで共通しているのならば、ですが。

確かに止まらなくなるのですが、

その止まらなくなるものがユイが買ってきたお土産という所に切なさを感じます。

僕も甘いものが好きなのですが、変わった意味で興奮を覚えましたよ。

またのコメントお待ちしております。


tama さんのコメント


ちょ
ママさんniceな性格w
かわいい(^ω^)
和やかになれそうでイイですね!

私も母の日はプレゼントおくりました~~



僕からの返事


ナイスな性格、かわいい、などの良い言葉をありがとうございます。

まったくもって、これはユイの絵のおかげだと思うのは気のせいでしょうか。

僕ら、真面目にイライラしますしね。

あと、tamaさんがすごくよい人だからなのでしょうね、良い言葉が出てくるのは。

こういった方に読んでいただけることができるのもたろさんの力が加わっているからなのだとすれば、

僕も改めて両親に感謝しなければなりませんね。

まあね、このブログをたろさんが見ることはないだろうけど。うふっ。

相互リンクもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!



よーさんのコメント


私もこないだお土産かっていきました~。
何買っていこうかホント迷うんですよね!!
こないだは「なごやん」(丸いヒヨコみたいな菓子)と
「きんつば」にしました♪お父さんが甘いもの(特に和菓子)
好きだったので正解でしたー(>_<)


よーさんのブログ


僕からの返事


まずはよーさんのブログの紹介から。

よーさんのブログは、このブログの初期のあたりからリンクさせてもらってます。

ブログサーフィンをしている時に偶然見つけたのですが、

読んでて、これは面白いんじゃないか?と思い、

速攻で相互リンクなどを申し込んだのです。

出来る限り長く読みたいと思っているブログの一つです。
(内容はほぼ恋愛についてです)


それではお返事へと。

おおっ、さすがよーさん、正解したのですね!うらやましいです!

うちのたろさんは、30年寄り添って暮らした息子でさえ

正解がわからないというほどの複雑な性格をしています。

お前の頭どうなってんの!?と頭をチョップしたくなります。

本当にやったら、飼ってる犬にけたたましく吠えられましたけどね。

犬に怒られて反省・・・Orz



それではまた


*この記事へのコメントにはこの記事のコメント欄で返事をします


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は2位 同棲は3位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は2位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」

スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

