12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-24 (Sat)
いつもはらはら(投票お願いします)→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


やっと、やっとの新記事アップです。

本当にお待たせいたしました!




いやもうホント暑い日が続きましたね。

先日も外を歩いていたのですが、さすがにみなさん薄着ですね。

いつも外を歩いていると、女子高生を無意識に探してしまう僕ですが、

まだ衣替えの前なんでしょうかね?暑そうな格好をしていらっしゃる。

そのため、僕の視線は女子大生の方々へ。

いやもうパンツから下着が見えそうで見えないぎりぎりのラインが

僕の目をとりこにしてやまないのですよ。


出るのか!出ないのか!いや、もうこっちが出る!


欲望に支配された思考の中で、必死に現実から逃げてました、はい。



お前、そんなに元気あるなら心配いらねーだろな!

なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、現在ブランクで苦しんでます。

蒸し暑い夜のパソコン画面の前でキモオタクが一人。



と、ここで一つお知らせを。

いつもは記事の上部にキリ番企画のお知らせを載せていたのですが、

今度からはプレゼントに関しては一時中止にしようと思います。

多忙な事もあり、もし申告してもらってもなかなか対応できないかと思います。

もちろん、面白い番号を取った方はガンガンお知らせ下さい!

左下の欄に名前を載せますので!

それと、二回報告があったキリ番の方のみプレゼントの要求は受け付けます。

かといって、多大な期待をプレゼントに寄せられても困ってしまいます。

ほんと、僕の財布が傷まない程度の品物しか遅れませんのであしからず。
(2人に向かっての言葉です)



それでは、なぜか好評のたろさんシリーズ続編に突入しましょう。(ほんとわからない)

たろさんを知らない方はコレを読んでくださるとまた面白いかも。

お土産の話←最近の記事のコレとか
やたらと鋭い味の雑煮の話←けっこう前のコレとか

ちょっとたろさんを学習していただけたら続きも読んでください。

読み終わったら、ぜひランキングもさりげなくポチっと押してやってください。

 
 




ガソリン価格、ほんときついですよね。

暫定税率が復活してしまっただけに、もうきっつきつ。

とか言いながら、この話は3月の出来事なんですけどね。

いやもう、ほんと更新が遅くてごめんなさい・・・




そんな折、たろさんが食事に行きたいと言ってきました。

もちろん僕とユイの三人で。しかも店はたろさんの指定。

結構遠いんですよ、そこ。

アジアンフレンチレストランなんつってしゃれた店なんですがね。

ちょっくら高い店なのに、さらに遠くてガソリン代がきついっての。

それとですね、このたろさんと出かけると毎度毎度ろくなことにならない。

まだ皆さんにお伝えしてないびっくりエピソードもあるんですよ。

(機会があったらその話もお伝えします)

でも、支払いは全部「たろさん持ち」という言葉につられ・・・




いざおしゃれな店に出発!

すごくはらはらなドライブへ!













~そして出発から10分経過~







出発してから会話が全くありません。
(まじで一言も。)




まあ、僕が見つけた店ですしね、道案内も必要ないのですが、

三人が狭い空間に居るのに会話が無いっていうのも居心地が悪い。





助手席にユイが、後部座席にたろさんが座っている図なのですが、

問題なのは後部座席のたろさん。

ぼへーっと座りこけてるのですが、そのたたずまいがなんというか・・・

そんな高みを目指す前に、やるべき事があるはずです。

いくらおごってくれるとはいえども、何かしゃべってくれたって良いじゃないないか。

しかも、三人しかいない世界で無の境地を探求されても困ります。





僕    :「あのさ・・・店に着くまであと30分以上あるんだけど、
       会話少なすぎて困るわ・・・」



たろさん:「あら、変な事しゃべりすぎて2人の邪魔しちゃいけないと思って」





うーん、変な事を言ってる自覚があったのですね。ある意味驚愕です。

しかし、黙ってられても逆に邪魔です。仏様を運んでるみたいだし。

本物だったら邪魔扱いしては失礼ですが、

たろさんはまがい物にしかなりえませんので。





僕    :「黙ってられてもつらいから喋ってくれ・・・」



たろさん:「あら、じゃあ何か喋らなきゃ」








結果としてたろさんに喋らせた事を

後に大変後悔することになるんですがね・・・









たろさん:「ねぇ、手の甲をこすると体にいいんですってぇ」





と、よりによって健康法の話を振ってきました。

このたろさん、健康について語ることが多いのです。

その割には高血圧の薬を大量に服用してるんですけどね。

まさに生きる矛盾。五十歩百歩。猫に小判。馬に念仏。どんぐりの背くらべ。

こんなにことわざが似合う人はなかなかいないので勉強になります。全部悪い意味だけど。





僕   :「あのさ、僕は運転してるからできないんだけど・・・」



ユイ  :「えっと、こうすればいいんですか?」





ユイが気を使って対応してくれました。





たろさん:「そうそう、もっとこするの。もっともっと」



ユイ   :「こ・・・こうですか?」



たろさん:「そうそう!もっともっと!」






そこでヒートアップ!?

黙ってるのは困るとは言ったが、まさかここまで調子に乗るとは思わなかった。

ほんと大誤算・・・

僕は手がふさがってるのでなかなかフォローできません。






たろさん:「ねぇ、体あったまってこない?血行がよくなるんだって~」



ユイ   :「は、はぁ・・・血行が・・・」



たろさん:「あら、まだ足りないのかしら・・・もっとこすって!」









えーっと・・・




何かの修行ですか?





たろさん、やはり仏に近かったです・・・



そんなこんなで踏んだり蹴ったりのドライブになってしまいました。
(全部たろさんのせい)










その後、食事して自宅に帰ってきてからこんな言葉ををユイと交わしました。





僕 :「ほんとすまん・・・大変だったな・・・」



ユイ:「べ、別にたいした事ないよ・・・」



僕 :「そうか・・・ならいいんだが、なぜそんなに目が泳いでる?



ユイ:「べ、別にたいした事ないよ・・・」





そんなに辛かったんだね・・・






僕 :「そっか・・・いろいろありがとね・・・
    ところで、手をこすって体あったまった・・・?」










たろさんマッサージ②修正3






近くの店がよかったね・・・うん、今度はそうしよう・・・






それではまた


*この記事へのコメントには次回の記事内で返事をします
(8つまで)

遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は2位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛2位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは5位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

