123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-28 (Wed)
見るたびに気分が凹む(投票お願いします)→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!



最近、あるブログにはまっております。

人気ブログランキングでも、恋愛の所でよく見かけるブログです。(位置も僕と近い)



ヒトヅマ生活←ココ



散々僕のブログを読んでくださった方はこう思うのではないでしょうか。



とうとうソッチに手を出したか・・・



いえいえ、そんなことはありません。

やはり、若い女性に目を奪われ、顎骨がねじれつまみ枝豆状態まで振り返る僕ですから。

無論、30代でもミニでいける!と持論を展開する僕ですから、

アッチがソッチに行った所で僕が僕であることに変わりはないのですけどね。

コッチの意味で。



いやいや、そういうことではなくてですね、

このブログの文章が本当に面白い。

かねてから応援&宣伝しているブログ、ねじを巻け、そして服を脱げ

初めて目にしたブログだったのですが、こちらも負けず劣らず面白い。

しかも、どちらも文章が面白い。

ねじさんのブログは下ネタが特徴的ですが、言葉の言い回しなど

うねるような書き方をして、言葉を舐めるようにして、文字が浮き上がる感じなんです。

まあ、自分で言っててよくわからないですけどね。とにかく良いんです。

そんなところがヒトヅマ生活でも見受けられる。文字の扱いがうまい。面白い。

まさか、女性のブログで渋さを感じるとは思わずショッキング。

最近、ヘビーに読んでます。皆さんもよかったらどうぞ。

赤裸々ですけど、思ったより下ネタはありません。あしからず。

面白いと思ったら、ランキングに投票してあげてください。

エッセイ集の出版に携わってるほどのブロガーさんですから失望は少ないとは思いますしね。

ついでに、でいいのですが僕にも投票してやってください。
(画面の前で頭下げる勢いです)




さて、それではいつものお返事へと突入しましょう。

このお返事は、メインの記事へのコメントに対して丁寧に返事をしていく記事です。

ガソリン価格がひどいのにドライブ???←元のメイン記事



tamaさんのコメント

わ、仏キタwww
仏パワーで血行もよくなr(殴
タロさんいい味だしてますね^^

女子高校生と女子大学生ですか!
女子中学生は対象外ですね・・・
って対象ないだったらロリコン?w


tamaさんのブログ


僕からの返事


仏ですね・・・解脱しそうな勢いだったのであせりましたよ、ほんと。

たしかにいい味出てますよね。このブログに旨味成分が加わったのかもしれません。

ただ、苦味がするのは気のせいでしょうか・・・
(いろんな意味で)


女子中学生は対象外です!と張り切って言いたいところですが、

このブログでも若干の記述が残ってるんですよ!(暴露)

ユイと出会った頃の話←これとか

いやああああぁぁぁあぁあぁあっ!ロリ疑惑がぬぐいきれない!

少しでも疑惑を晴らすためにもう一つ暴露しますが・・・

僕の好みの女性は、ちょっとムッチリとした方です。
(胸の大きさは問わない)

tamaさんの数年後に大きな期待をよせさせていただきます。




残りのコメントと返事は続きからどうぞ(今日は結構がんばりました)


 
 

あいさんのコメント


こんばんわ!
高みを目指すっていうか、もういろんなモノを超越しちゃってますねwたろさんww
一応気を使ってたんですね! 最 初 は ww(爆笑)
今回もとっても面白かったですよーv
っていうか、まじで「高みを目指す前に他にやることが」で大爆笑しましたw
その表現がウケますよ!
応援ポチ♪


あいさんのブログ


僕からの返事


ほんと超越しちゃってましたね。

密室にいたのに、心の居場所が全くわかりませんでした。

それでもって、気を使うと大抵がろくな事にならないという現状。

そちらも自覚してもらいたいですね・・・

表現をお褒め頂き、光栄であります。

しかし、たろさんがボケの塊なので突っ込み放題です。

ほうっておいてもいらいらしますが、突っ込みすぎても心が痛む。

一応僕の母親なので・・・そんな葛藤の中でブログにしております。

決して涙など流しませんが。変な汁は出そうですけどね。




ユエさんのコメント


ゆぃさん大変だった・・・大変だったろうけど・・・・
タロさん~オモローwww

すっげ~いいっ!!!
タロさんw またまたタロさんネタまってま~す^^

てなわけで。。。。
女子高生でも 女子大生でもないうちは・・・・
そ~っと去って行きます・・・・;;
心配しないで・・・・ポチポチはしておいたから;;



僕からの返事


いつも応援ありがとうございます。

コメント数もすごいことになってますね。

ランキングの順位と、コメントの数が僕らの力になっています。感謝です。

数が減ったりすると、がっつり凹みます。

現在ランキングが下降の一途をたどっておりますので

これからも応援していただけると嬉しいです。

ユイも大変だったでしょうが、ここで笑いのネタになり、少し報われるでしょう。


ユエさん、僕は肩書きでどうこう言う人間ではありませんので逃げなくても大丈夫ですよ。

色々とお話させてもらい、年齢もある程度聞かせてもらいましたが

もう多くの意味ですばらしい所にいらっしゃると思います。

それはそれはもう・・・




大変美味しそうであります!!!




色んな汁が飛び散っちゃいますね、ほんと。

こりゃ逃げるって話ですね。

またのコメントお待ちしています。




たくたくろさんのコメント


こんばんは

ガソリンの値段が高くて困っています。
お出かけもお金がたくさんかかりますね。
なんか「こする」っていやらしい妄想に取り付かれそうです。(笑)
運転しながらなんて・・・。アホでごめんなさい。


たくたくろさんの


僕からの返事


ほんとにガソリンの値段がきついですよね!

これからもまだまだ上がる見通しだとか。大変ですね・・・

たくたくろさんの妄想はさすがですね。

ある意味、そういった言葉を期待しております。

ただなんでしょう、そんなな事を母親に見られたら

さすがの僕も生きる場所を失いそうです。いやぁこわいこわい。

たくたくろさんの妄想に楽しませてもらってます。

これからもブログに伺いますのでどうぞよろしく。





それではまた

*この記事へのコメントにはこの記事のコメント欄で返事をします


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は2位 同棲は3位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは4位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」




おまけのおまけ


なんかよくわからないけど宣伝。

漫画太郎さんが表紙を作った本。

内容は・・・すんません・・・わからないです・・・

興味があったら見てください。

プロのデザインルール 1 会社・入社案内編 (1)プロのデザインルール 1 会社・入社案内編 (1)
(2007/11)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

