123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-29 (Thu)
悲しくなってきた(投票お願いします)→人気ブログランキング(遠距離恋愛)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


最近、体調を崩すなどして健康について考えさせられました。


僕も年齢が残念なあたりにきちゃってますので

やはり世間の流れに沿ってメタボという言葉に敏感になってます。(アッチよりも)

このブログを見直していると、所々に女子高生だの女子大生だのと言葉が並んでおります。

スタってエロいんだね~、なんて言葉が結構飛び交っております。

正直な所、その通りだと思います。ぶっちゃけ。

そしてさらにぶっちゃけるならば、

腹をさぐられるよりも、腹をつつかれたほうが辛い

よし、めざせ脱メタボ。

恋愛と一緒に応援してくださる方はぜひランキングもポチっとしていってください。
(右側の絵のボタンです。お勧めはいくら丼です!)



それではみなさんのコメントと返事に突入しましょう。

まだ、メインの元記事を見てない方は、先にそちらをどうぞ。

ガソリン価格がひどいのにドライブ???←コメントされた元記事




ミナトさんのコメント


これは完全に仏ですよ。
もちろん生き仏ってやつで
世界にも数少ないはずですよ。
よかったじゃないですか!


ミナトさんのブログ


僕からの返事


えーっと・・・生き仏?

ど、どうやらお褒め頂いてるようですね・・・あ、ありがとうございます・・・

コメントのお返事でこんなに動揺するのは初めてです。

まさか僕の残念な母親がそんなに希少価値のある人物だとは・・・

非常に複雑な気分ですが、

色々めげずに絶滅危惧種レベルの母親を観察していこうと思います。

またブログにお伺いします。


残りのコメントは続きからどうぞ。


 
 
すいさんのコメント


たろさん面白いですねww
今回も。。盛大に笑わせてもらいましたww
また、たろさんネタも楽しみにしてますww

ゆぃさん。。大変だったとおもうけどww
ホントにいい人ですねww
すたちゃんがうらやましいなぁ~と思わずには。。いられないww

応援ぽちっとして。。こっそり帰ります^^w
そして。。また。。こっそり来ますね~ww




僕からの返事


いつもありがとうございます。

今回も楽しんで頂けたようですね。

こちらもまた楽しんでいただける事を願って更新を続けます。


ゆいが一番大変でしたよね、あの話では。

僕は運転に専念できたので非常に助かりました。

彼女は僕にだけはかなりいい人です。

ただ、気に入らない人を見つけると大量の毒を吐き出すので

いろいろと注意も必要です。

たろさんについては結構我慢してくれたと思っています。

そういう意味でも感謝。

またのコメントをお待ちしています。




夢楼梨音さんのコメント


こんばんは。梨音です。
初めてたろさんネタ見ましたけど、面白いですねw
またのたろさんネタ、楽しみにしてますww
では、女子中学生のあたしは去っていきますね・・・。


夢楼梨音さんのブログ



僕からの返事


コメントありがとうございます。

面白いと言っていただけて感激です。

複雑な思いをネタ帳にしたため続けてきたかいがあったと感じています。

またたろさんネタをアップするかもしれません。

ぜひ読んでやってください。

それと逃げる必要はありませんよ!

大昔の物語に光源氏とかいうキャラクターがおったそうですが

若きを育て、そして・・・

まあこれ以上あのキャラクターに触れるのはやめときましょう。

数年後に多大な期待をよせさせて頂きます。

その間、このブログを見守ってやってください。




アッキー&ナッキー さんのコメント


コメントありがとうございます
ゆいさん、お疲れさまでした。
私たちも、夫が単身赴任のとき大阪東京間を遠距離恋愛?していました。
子どもが一緒にいないので、新婚さんが離れて暮らすという雰囲気も・・・


アッキー&ナッキー さんのブログ


僕からの返事


こちらこそコメントありがとうございます。

遠距離生活の先輩だったのですね!

こうしてブログを始めた事により、経験あるかたとお話する機会が増えて嬉しく思ってます。

ヒトヅマだとか女子高生だとかいう文字が

やたらとのたうちまわっているブログですが、

どうかなにとぞ宜しくお願いします。




それではまた

*この記事へのコメントにはこの記事のコメント欄で返事をします


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は2位 同棲は3位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは4位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(20) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

【スパイダーマン】についてブログでの検索結果から見ると…
スパイダーマン をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… …
2008/05/30 01:50  おまとめブログサーチ
