123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-03 (Tue)
落ち着いて欲しい(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!



ちょっとお知らせをさせていただきます。(相互リンクについて)


今まで相互リンクをずっと受け付けておりましたが、

しばらくの間、受付を一時停止したいと思います。


なぜか?と申しますと、管理者の僕らがどうしても忙しいという事で

対応作業に追われてしまうからです。

まあ、リンクの貼り付け作業だけならなんともない事なのですが、

まったく見知らぬ方からの申し出になりますと、ブログを読み込む事が必要になります。

優先順位としては、記事の更新→お世話になってる方のブログ巡回→新規のリンク申し出

となりますので、優先順位の低い所から作業を減らすしかないという考えです。

もちろん、中止は一時的なものですので、再開も予定しています。


その話とは別に、読者の方のブログは受け付けます。

コメントに、よくリンクしてあるブログはすでにチェック済みですので、

正直、僕の作業も手間がかかりませんから。(ホント1分かかんないので)


手が空いている状態なら広く受け入れたいところですが・・・

リンクの申し込みってすごくありがたい事なんですけどね、本来、当然。

そんな僕らの状況を踏まえてご了承いただけたらありがたいです。

(詳しくは、プロフィールの欄にある別館を参照してください。)



と!かたっくるしい話から始まってしまいましたね~。

ここからは毎度のように、くだけていきます~。



それではお返事コーナーへ突入しましょう!



コメントがよせられた元記事まだ読んでない方はこちらをどうぞ




すいさんのコメント


スタちゃんww
またまた面白い話をありがとうww

たろさんはまた。。いいキャラですねww
そして。。ユイさんの料理を食べれるスタちゃんがうらやましぃ!!w
おいしそうな気が絶対するもんw

スタちゃんの家では味ポンと。。ゆずポンが一緒やなんてww
びっくりしたけど。。まぁ。。うん。。仕方ないんやない??w
が。。がんばれww



僕からの返事


面白い話と言ってくださって、こちらこそありがとうございます。

僕らも多くの感情を押さえ込んだかいがあるというものです。

このコメントはユイの方が喜ぶコメントではないでしょうかね?

僕がぬるぬるした文字を打つよりも、

ユイのほうが良かったりなんかして。でも僕が打ちますが。


たしかに、ゆいは最近メキメキと力をあげてきています。

豆腐ハンバーグも実際はうまかったです。

それというのも、たろさんにリベンジするため・・・?

すでに、目的の場所には僕の姿が全く見当たらない気がします。

いやはやなんとも・・・

味ポンとゆずぽんの話はご覧の通り残念な家庭で育った結末です。

いや笑ってください。微笑ましく。それがせめてものたむけになります。


またのお越しをお待ちしています。


 

それでは残りのコメントとお返事に行きましょう!


 
 
    
tamaさんのコメント 


味ポンとゆずぽん
っていう単語ばっかり見ていたら目が変に@@

たろさん・・・。
フォローになってないw
ユイさんかわいそス(^ω^;)

2人仲良く料理なんて素敵です♢


tamaさんのブログ



僕からの返事


ほんとすいません。

たしかに二つの単語が入り乱れてましたよね。

目がちかちかしてもおかしくない。

しかしですね、あれ、本当の会話なんですよ!

スーパーの調味料コーナーで味ポンとゆずぽん議論をする僕ら。

味ポンがゆずぽんでゆずぽんは味ポン!

よくこんな会話してたな・・・僕ら・・・

夕方のにぎわう時間帯でやっちゃいましたよ。


たろさんが吐く言葉には何も期待していないのですが、

本当に願うのは心を傷つけないで欲しい・・・

こんな小学教育課程に入るか入らないかでもめている道徳の内容レベル。

あんまりにもいらっとするので、

鼻に二本指差して鼻フック状態にしてやろうかと思いましたよ。

やばい、思い出せば思い出すほどにイライラする・・・


料理は二人でよくします。一緒にいるときは交代で、ってことも多いです。

遠距離恋愛をしている者にとっては、一緒にすることは何でも楽しいって事も多々。

またのお越しをお待ちしています。






くろこさんのコメント


前回コメントした時に、名前が抜けていたようで…(;^д^;)
手間をかけさせてしまって すいませんでしたっ!!

味ポンは知っていましたが、ゆずぽんは知りませんでした。
にしても、たろさん…‥
またやってくれましたね!
ユイさんもよく堪えたと思います;;
そして何より、スタさんの幸せ者っ!!
ユイさんの手作り料理とか羨ましいです←

これからも幸せ者でいて下さいの応援ポチッ♪


くろこさんのブログ



僕からの返事


いえいえ、リンクも貼ってありましたのですぐわかりましたよ~。

何も問題はありません。

実は、僕も同じようなことをしてしまいます。

つい、文を打つのに集中してしまって、名前が空欄。

後に、「この文体は・・・スタさんですね!

なんつってお返事いただいてたりして。

やっぱ変ですか・・・?僕の文・・・
(★あいのブロブロブログ★ のあいさんへ)

ま、まあそんな事もあります。


味ポンを知っていれば、ゆずぽんは知らなくても全く問題がない物です。

しかし、そんな程度のものを味ポンと間違えていたのですね・・・僕は・・・


幸せ者、という言葉、ありがたく受け取らせていただきます。

たろさんがほんのあともうちょっと!まともでいてくれたら

盛大に感謝する所なのですけれどね。ほんと残念無念。

またのお越しをお待ちしています。






ゆきさんのコメント


スタさんの彼女さんお料理お上手なんですね(´*・ω・)♪

お話も面白くて、なんだか和んじゃいました~
私もユイさんの事を見習って料理頑張ってみようかな


ゆきさんのブログ


僕からの返事


先ほどにも出た話ですが、確かに上手くなってると思います。

レパートリーも増えてる、確実に。そう思います。

ほんっとに、こんな話で和んでくださるのならありがたいです。

たろさんシリーズ三部作が終りましたが、そんなコメントを頂けるとは・・・

かなり嬉しいです。


料理は頑張ってくださいね。やればやるほどに上手くなりますから。

そして、料理が上手くなったころにはゆきさんも大変おいしそうになるのでしょうね。

性懲りも無くこんな事を言ってるブログですが、

またいらしてくださいね。コメントもお待ちしています。




それではまた


*この記事へのコメントには普通に返事をします~


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は2位 同棲は3位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 

まだまだ読み足りない方はこちらも読んでください→「だって僕はツンデレ派」

スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

