123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-05 (Thu)
落ち着いて欲しい(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!



いつもでしたらここで小話をしてから本題に突入するのですが、

今日は省略させていただきます。


んー・・・

どこからか、その小話いらないんじゃない?

なんて聞こえてきそうですね。

すいません、たぶんまた書きます・・・

メンドクサイ方はすっ飛ばしていいですからね~。

更新が遅い分、文章は多めに書きますから、いいとこ取りしながら読んでください。


でもランキングだけは毎回押してくださるとすごくありがたいです!

それはもう一回ごとに敬礼する勢いです。


また、あえてお知らせがあるとするならば、もしかしたら

ブログ引越しをするかもしれません。

いやもう、これまたお叱りの声が届きそうなんですが、

このハリボテのようなブログもそろそろ・・・

なんて事を結構前から考えておりました。

色々教えてもらいながら作ったこのブログも馴染みがありますが、

それらの経験を踏まえてもう一度・・・なんて事も。


その際には新しいブログをお知らせ致しますね。

もちろん、リンク先に移転参りもしますので!

みなさんには大変お手数をおかけしますがご了承下さい。(ほんと迷惑)




さてさて結局話が長くなってしまいましたが、コメントに突入しましょう。




こつこ3さんのコメント


味ぽん・ゆずぽん
ぽんぽんぽんぽんと
話が進みま~す!!
まぁ~たろさん~食べてみようよ;;
かわいそうだよぉぉ!!


こつこ3さんのブログ


僕からの返事


ねー、ぽんぽんぽんと話が進んじゃいましたねー。

僕ら、この会話を

にぎわうスーパーのど真ん中でやりました・・・

めちゃ聞かれてたでしょうね。すんげー恥かしい。いまさらだけど。


ホントたろさん、いつも何かが狂ってる。

たまーに大変な事もやらかしちゃいますしね。

またまたそんなアクシデントがあれば報告いたします。

またのお越しをお待ちしています。


 
それでは残りのコメントへ突入!


 
 

夢楼梨音さんのコメント


ユイさんお料理上手なんですね!
凄いなぁ。そんな彼女が居るスタさんは幸せですね☆

ゆずぽん? 味ぽん? 同じようなモンでしょう。(ぇ
とりあえず食べてから言って下さい! たろさん!
でもなんかすごく楽しそうで・・・逆に羨ましいですよww

ではでは、また来ますねノシ



夢楼梨音さんのブログ 


僕からの返事


ユイは結構頑張りましたからね~。努力に見合った結果だと思います。

しかし、みなさんに幸せ者と言われてあせっています・・・

ほんとね、たろさんとこんなイライラするやりとりをしながら生きてきた僕にも

こんないいことがあるものなんだなと感じている日々でございます。

ただですね、ほんとあの人、イライラしますよ・・・?

たまにチョークスリーパーでもかけて

一時的に黙ってもらおうかと考えてしまうくらいです。

DVはいけませんからね、そんな事はしませんが。

脳天にチョップぐらいはかましますけどね。ズバッと。

ちなみに、ゆずぽんは味ポンよりさっぱりした風味になっております。

またのお越しをお待ちしています。





FREUDE さんのコメント


大阪では「味ぽん」と書いてあろうが、「ポン酢」なのです
だから、「ゆずぽん」も「ポン酢」なのです、はい!
独居中年も早く彼女、作ろっと!


FREUDEさんのブログ


僕からの返事


確かに言われて見れば、味ポンもゆずぽんも

「味付けポン酢」の別名ですからね!

その呼称は正しいと思います。それが原点です。

はい、彼女をぜひとも作ってください。

ただし、たろさんみたいな親を持った人には注意を。

人間関係で精神が磨り減ってしまいます。

またのお越しをお待ちしています。




ユエさんのコメント


ゆぃさん、お疲れだったね^^; 
タロさんも気を使ってるんだろうけどねw
ちと。。。方向間違い?w

でも、二人で料理っていいねw
今度は、タロさんとゆぃさんで作ってみたら?w
ゆぃさん。。。大変かな^^;




僕からの返事


方向違いもはなはだしい所でしたね。

みなさんからのコメントでユイも救われてます。

これは本当です。

方向違いについてはちょっとどころではありませんよ。

東西南北を180度回転させて移動してるようなレベルです。

とりあえず、何処に行きたいのでしょうね、たろさん。

30年一緒に生きてきて未だわかりません・・・

またのお越しをお待ちしています。



それではまた


*この記事へのコメントには普通に返事をします~


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 

スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

