123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-14 (Sat)
頑張りの原点です(どうか投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方・僕らの出会いを読む方はこちらからどうぞ→皆様へ挨拶と簡単な目次



えーっと、もしタイトルを見ていらしたかたはびっくりされたかと思います。


お別れしたのは僕のパソコンです!

ユイとの関係は変わりありません。(最近お騒がせが多くて申し訳ない)



今朝、パソコンを立ち上げようとしたところ、

いつも現れるXPの青い画面が一向に出てこない。

それどころかセーフモードですら起動しない。

むしろ僕の顔色が真っ青。



そんなっ・・・お別れの言葉もないなんて・・・



どうやら僕のパソコンは天に召されてしまったようです。

静かに、それは静かに・・・(もちろん煙をあげられても困る)

ああもう!効率が悪くなる!キーボードが打ちにくい!(サブパソコンなので)

無論、新しい記事・新テンプレート用の絵データなどが吹っ飛びました!



そんなこんなで記事の遅延が発生しそうです・・・

これから作り直しにとりかかりますので、どうか新しい記事を待っていてください。



せっかくなので、ランキングの応援もどうぞよろしくお願いします。
(画面右側の、三つの絵です)


昔の記事をよんでくださる、というさらにお優しい方はこちらをどうぞ。

皆様へ挨拶と簡単な目次←簡単な解説付きの目次があります



ただでさえ更新が遅いブログなのに、さらにお待たせして申し訳ありません。

できるだけ早く記事を更新したいと思っています。


それではまた
| ツンデレ派のお知らせ | COM(26) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

