12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-19 (Thu)
いつもスリリングな順位(どうか投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方・僕らの出会いを読む方はこちらからどうぞ→皆様へ挨拶と簡単な目次



先日の記事で、コメントが大変なことになってしまい、大変あせっております。

僕が不安がってるのではないか?と読み取れる記事になってしまい、

みなさんに誤解を与えた形になってしまいました。


今日はその件について補足の話をさせてもらおうかと思います。もちろんお返事記事も。



と、その前にいつもどおりのしつこいランキング投票お願いをさせていただきます。

いやーもう、順位変動が激しくてですね、毎日はらはらしております(*´∀`)ノ

遠距離などの小さい順位では1~3位を推移しているのですが、

もっと大きな範囲での順位ではなかなか苦戦しております!

特に、人気ブログランキングというサイトは強豪がひしめいており、常に苦戦。

ぜひとも投票にご協力ください!(一日一回有効ですので!)

画面右のいくら丼・すし・ラーメンの絵をクリックしてくださるだけでいいので!ぜひ!

その際は好き嫌いなく食して下さると、僕は大変感謝します。

これからもキモイ面白いブログを続けるために、心の支えをください!






さて、先日の記事の補足をさせていただきます。


(補足いらないよ!わかってるよ!という方はずばーっと読み飛ばしてください)


タイトルは「彼女の元彼って気になりません?」というものだったのですが、

僕は、不安な意味では気にしていなかったのです

じゃあ、何を気にしていたのか?というとですね、

元彼さんとの会話の内容だけだったのです。

ユイに対して不安というものはほとんど生まれません。

ただ、それを理解してもらうには僕の書いた記事が

あまりにも説明不足だったなぁ、と感じています。


では、なぜ不安が無いのか、会話の内容だけを気にしたのか、

その理由について説明させてもらいますね。

彼女は世間で言われている「ツンデレ」そのものの性格です。

ツンデレという言葉の意味がわからない方へ、各種用語辞典からのまとめの説明をします。

「ツンデレとは、普段はツンとしているが、思いを寄せた人、信頼している人の前ではデレっとする性格のキャラクター、またはその様子を指すもの」

という文になります。

確定した定義はありませんが、これが基本のひとつと取っていただいて問題はないでしょう。

つまり、僕に対してはずっとデレデレとしているため、

「僕の前で元彼と連絡を取る」ことですら、僕のためにしてくれていたことだったのです。

これに関しては、それぞれの方により思うところがあるかもしれません。

一切連絡を取ってほしくない、という方の気持ちもすごくわかるからです。

今まで僕が付き合った人に対して、そういう思いを抱いたこともありますので。

しかし、ユイの場合だけにおいては、僕への善意が100%の状態で行っていると

すでにわかっている状態でしたので、不安も無く、

一切とがめるつもりもありませんでした。

じゃあ、なぜ会話を気にしたのか?という事についてですが、

それは、ユイは他人に対してツンツンととがった態度を取ることが多いので

元彼にはどんな態度で接しているのか?失礼はしてないかな?

という事が気になったからです。僕のために強引なことをしてないかが気がかりでした。

その結果としては、ブログ仲間のさざなみさんが、子分のようだ

と感想を述べていらっしゃいました。正にその通りでした。強引でした。(思いっきり)


さざなみさんのブログ←この記事については、ユイも満足そうでした


話の結論としてわかったことは、

僕はユイに対して不安を持つことはなく、

元彼に対してはツンツンしていて、僕にはデレデレだった、という事です。

(変わった人であることも再確認)

僕とユイにとっては笑い話です。


ひとつのツンデレエピソードとして取っておいたネタでしたが、

僕の力不足で本当に申し訳なかったです。


ユイの補足説明も、元の記事のコメント欄にありますので、

もし気になる方はご覧ください。



補足と返事の元の記事


さて、めちゃくちゃ硬い文から入り込んでしまいましたが、

ここからはがんがん砕けていきます!







JO-JOさんのコメント


うん~
ヒジョーに複雑な心境ですね。。。汗
他人の僕でもかなり気になってしまいます。
ただでさえ男は自分の過去を引きずるみならず、
カノジョの過去も気にしてしまい勝ちですからね。

で、スタさんもMなんですか?(爆)


JO-JOさんのブログ



僕からの返事


いやはや、誤解の生みやすい記事で申し訳ありませんでした・・・

でも、その気持ちは昔よく抱いたものです。

本当に男って女々しい生き物ですよね。まあ通り一遍のことですが。

ただ、オタク女々しいということには

大変問題があると今気がつきました。ちょっと遅すぎた。

なんとかしないとなぁ、と思いつつも、多分どうにもできないだろうなぁ、という

ほのかな不安が僕の中で今まさに芽生えようとしています。

この精神状態でSかMかの判断はできそうにありません。

という言い訳でスルーさせていただきます。できれば今後もその方向で。

またのコメントお待ちしています。



残り三つのコメントは続きをクリックしてご覧ください!



 
すいさんのコメント


またまた。。笑わせてもらいました。。ww
ゆぃさんとスタちゃんの会話。。面白いですね~ww
なんか。。隣でこっそり聞いときたいくらいやしww
相手の元カレ・元カノのことかぁ。。
うちだったら。まぁ。。ちょっとは気になるかな??w
でもさ。。連絡を取り合ってるの知ってたら。。気にしないかも。。
こっそりやと。。気になるけどね^^;

ドMがどんな人かwwそれは。。めっちゃ気になる~ww
ぜひ。。分かったら教えてほしいぐらいです^w^
って。。スタちゃんはドMと違うの??w




僕からの返事


僕らの会話が面白いと言っていただけて光栄です。

こんなものでも役に立つのだなぁ、と思います。

ごみの山は宝の山、なんてことも言いますが、まさにそれなのかと。

ただですね、もし僕らがそばにいて妙な会話をしているのならば、

真っ先に止めていただきたい。

ただでさえ、やたらと背後を気にする男ですので。

僕の寿命が縮んでしまいます。どうかご了承ください。

僕がSかMかについては、JO-JOさんと同じ理由でスルーさせていただきます。

またのコメントお待ちしています。




あいちゃんさんのコメント


元彼女の話とか私は聞きたい派です♪
でも彼は「俺が嫉妬するからお前の過去話はするな!」派ですw
そしてなによりも三國無双ファンです(*・´∀`・*)ゞなあいちゃんです
「うりゃー」とか言いながら武将になりきって・・・(話が長くなりそうなのでこの続きは自分のブログに書こうw今度読みに来てくださいw)

で、元彼氏と今でも電話してるのを許せるスタさんって大人だなって思いました!
私が彼の隣でいきなりそんなことしたらたぶん「別れるぞ!」言われてしまいますがな!
しかもゆいちゃん元彼氏に「死ね」って・・・w
敵将討ちとったり~って感じですね(d→ܫ←b)


あいちゃんさんのブログ



僕からの返事



無双シリーズのファンだったのですね。

僕もあのゲーム好きです。

ブログを拝見させていただきました。かなり深くやってらっしゃる模様。

自分が過去の偉人になって、戦国の世を切り倒す。

そんな瞬間を味わえるゲームですよね。同感です。


僕が大人だというお話ですが、それはどうかと・・・

えらく小っちゃい男です。

アレも?と聞かれたら、断固否定したい所ですが。


ユイは無双シリーズの世界であれば心強い味方です。

ただ、暴走気味なので、敵将に真っ先と突っ込みそうですが。

そうなったら僕にも止められない。

またのコメントお待ちしています。





FREUDE さんのコメント


笑えない私です
元妻と仲がいい私に、激しくヤキモチを妬いていた彼女です
ワガママも度が過ぎるので、もう来なくていいって言えば
今度ばかりは、終わってしまいました
あんなできの悪い彼女でも、なくせば寂しい500円玉みたいな
ものです
元妻には「早く、結婚すればいいのに!」と言われるし・・・


FREUDEさんのブログ



僕からの返事


うむむ・・・これは・・・コメントが難しい・・・

僕から見るFREUDEさんは、ブログから見ても万能型なのかな?と思います。

知識もありますし、文もうまいですしね。独自性も感じます。

ただ、完璧な人は人からどこかでぶつかってしまうことってありますよね。

心の紐をちょっと緩めたりすると、今後何かの役に立つかもしれません。

ただ、ベルトを緩めないように気をつけてください。

見事なアレが公衆の面前にさらされても、僕は弁護できませんのでご注意ください。

はい、アレって言いたかっただけです。白状します。

オチまで好き勝手に話を誘導しました。妙なお返事で申し訳ないです。

またのコメントお待ちしています。





それではまた


*この記事へのコメントには普通に返事します!
 (ブログを貼ってくださった場合には、ブログまで返事を書きにいきます!)






遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

