123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
わけが分からず急上昇(どうか投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方・僕らの出会いを読む方はこちらからどうぞ→皆様へ挨拶と簡単な目次



先日、相互リンクをしているブログでクイズ企画があり、

おっ!これは面白そうだ!面白い答えを送ってみよう!

と意気込んで参加したのです。

どんなクイズかといいますと、

ブログ主催者の方が、だんなさんに

「誕生日プレゼントは、あ・た・し」とメールを送り、

その返事は?というものでした。


そして昨日、とうとう発表があったのですが・・・



あれ・・・?僕が当選!?
しかも答えがビンゴ!?




当選者4名のうち、僕の回答が、正解に一番似ていたのですよ。

僕は、当選という言葉に酔いしれ、画面の前で数分ほどキャッキャした後、

もう一度記事を読み直してみました。

するとみなさんのコメントに、

「当たらなくてよかった~!」

という文字がたくさん。あれれ?なんでこんなに痛い空気なの?

しかも、記事のタイトルをよく見ると、

「当選者覚悟」

い、いったい何が・・・?



その答えはこちら。(なぜ痛々しいのか、その謎も明らかに・・・)

「落ち着け、夫」





うん・・・冷静に考えたらすごく痛いよ・・・僕一人・・・(´・ω・`*)

ある意味切ないです・・・


こんな痛々しい僕に愛の手を!!!


(具体的に言うと、画面右のランキングの絵をクリックしてください!涙)


ランキングが上がって、読者が増えると、本当に救われます!

(お勧めはいくら丼ですが、よろしければ三つをぽちっと)



あと、「落ち着け、夫」さんからのアクセスがすごいことになってます。

みなさん、「あのだんなさんと同じ思考を持つ奴はどんなだ?」

なーんて覗きにきてるんだろうなーと思います。



こーんなやつですよー(*´∀`)ノ♪



詳しくはブログをくまなく見ていってください。

そして、今後ともよろしくお願いします。




では、いつものお返事コーナーへ突入しましょう。


コメントが寄せられた元記事←まだ読んでない方はこちらをどうぞ






さざなみさんのコメント


本当は・・・(笑)。

実は、ゆぃちゃんの言うとおり「オッサン」が女装してたとかだったりして(笑)?
せっかくのお料理を覚えてないなんていけないわぁ。
ランキング、今度そのお店のお料理に変えたり、どうでしょう?
北海道も外せないから、1週間に2日くらい(笑)。


さざなみさんのブログ




僕からの返事


なぬ?オッサン女装説ですか?

確かに、人をお前呼ばわりするあの言葉使い、そしてスプーンじゃぶじゃぶ・・・

うーん、説得力がありますなぁ・・・


ランキングバナーの絵をイタリア料理などに変えるという案ですね?

ちょっと面白そうです。上からパスタ・ピザ・ケーキという形でしょうか。

しかし、ひとつだけ問題があります。

手元に写真が無いため、それを撮りに行かなければなりません。

すると、しばらくユイは僕の家に来ないため、

オタク一人おしゃれイタリアンに突撃せねばなりません。

客層が女性8割という所にオタク男が一人・・・ああ・・・視線が怖い・・・

しばらく実現しそうにありません。本当に申し訳ない。

またのコメントをお待ちしています。



残り三つのコメントとお返事は続きから!


 
 


あいちゃんさんのコメント


確かにおっさんかもw
彼氏のことを「お前」って呼ぶ人もいるんですね?!
お前・・・言われるのはいいけど言ったことないですね(セーフw)
個人的には薬箱が気になります!
いったい何の薬をそんなに持ち歩いているんだろーか?
正露丸だったらいいな♪


あいちゃんさんのブログ



僕からの返事


オッサン女装説が有力になってきましたね。

僕は女性から「お前」と呼ばれたことはありません。

さすがにそれはオタクでもつらい。ちょっとご遠慮願いたいものです。

しかし、わざわざ薬ケースに正露丸を入れるというのはすさまじいですよね。

ただ、オッサンならむしろ、あのラッパのマークを堂々と見せびらかしてほしい。

より、オッサン女装説を有力にするにはひとつのキーかと。

またのコメントお待ちしています。





ユエさんのコメント


人間ウォッチング楽しいよねw
うちもやってしまうw
面白い人を見つけると、指さして笑って友達に怒られてます^^;
(これも幸の薄そうな女性ランキングに入ってたらどうしよう)
自分がウォッチングされないように・・・気をつけよっとw

スルーしてみようかな・・・どうしようかな・・・と迷いましたが・・・w

「あ!!!キリ番ゲッターにスタさんの名前があるw」

ふれてしまいましたw
ゲットおめでとうございます!w




僕からの返事


ほんと楽しいですよね、人間ウォッチング。

そういえば昔、「まいっちんぐマチコ先生」なるアニメが放送しておりました。

子どもではなかなかその楽しさが分からず苦悩しながらも見続けておりましたが、

今更ながらに思い出せば、あんな破廉恥なアニメは現代では放送不可能かと。

だって、生徒の趣味が、先生のスカートめくり

ああうらやましや。


話は戻りまして、指をさして笑う、ということですが、

僕にはそんなことは到底できそうにありません。

何しろオタク若い女性が好きな僕にとっては、

自分こそが指を指されかねないためです。

指をさす前に、指されていそうで悩んでいます。


隅にある、僕の名前を見つけていただいてありがとうございます。

後で報告しようとしていたのですが、先を越されてしまったようですね。

でも、そこまで見ていただいて光栄です。本当に感謝しています。

またのコメントお待ちしています。





たくたくろさんのコメント


観察

二人して人間観察とは楽しそうですね。
共通した趣味があるって大事なことですよ!
飲食店でも、そんな観察してたら大勢いますからね・・・。
御飯どころではないかもしれませんね。☆☆☆


たくたくろさんのブログ



僕からの返事


ええ、観察は二人での会話においても重要なキーになっています。

僕の視点とユイの視点を合わせると、大変面白いネタにもなりますので、

ブログのネタ作りにも一役買っています。

楽しい上に趣味も増える。一石二鳥ですね。

ただ、おっしゃるとおりに困ったものが、ご飯に集中できないことです。

もういっそ、個室のある飲食店を選んだほうが良いのかと考えております。

ただ、個室というものを思い浮かべると、

大変よろしくない妄想を浮かべてしまいます。

これまたちょっとした不安がよぎります。

文字はすでにピンク色です。僕の脳内のように。

何か良い案がありましたら、教えてくださると助かります。

またのコメントお待ちしています。





それではまた



*この記事へのコメントには普通に返事します。
 なお、ブログへのリンクを貼ってくださった方には、
 貼ってくださったブログへコメントを返します。(時間短縮も含めて)


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

