123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-10 (Thu)
皆様へ切に願うクリック人気ブログランキングへ
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶


こんばんわ、スタです。


記事の頭では、いつもくだらない事を書いておりますが

たまには真面目な事を書こうと思います


つい先日、このブログについて二つの問題点を指摘されました

女性からは、挨拶の時点でエロという文字が多くて印象が良くない

男性からは、ほとんどの記事があまりエロくない

ということです

確かにこれは事実です
僕の失態です

この事実を受け止め、挨拶の記事を一部書き換えさせて頂きました

若干、エロという単語を削除し、当ブログの説明を加えてみました


確認したい!という方はこちらから→みなさまへご挨拶 


あまりにも真面目すぎるので、くだらない話を一つ


我が家では寿司という高級な食べ物はあまり口にしないので
たまに食べると全員喜びます
無論僕もです

カウンターの寿司屋など高くて行けませんので
よく、スーパーで売っている安いものを購入します

それでも僕は喜びますが

なぜかいつも僕の目の前には

大量の納豆巻が並んでいます

みんなの寿司には魚介類がのっています

納豆は好きなので文句無く食べますが

全然寿司の感じがしないので
満腹になった後、ちょっとへこみます

酢飯納豆をかけて海苔を巻いて食べれば

全く同じなのではないかと疑問にかられます(今度やってみます)

文句の一つでも言いたいところですが
文句を言って切れられて

カッパ巻を大量に並べられても困るので
当分、納豆巻で我慢していこうと思います


お話は前回からの続きになります
それでは本編をどうぞ
人物詳細がわからなくなった人はこちらへ→人物紹介及び時系列



新しいチャット生活を僕とユイM男の三人でスタートさせました

無論のこと、チャットルームは様々な人が使用するものですから
この三人以外にもたくさんの人と話をしてきました

一期一会のような出会いもあり
または
このブログには出てきませんが
短い間でも頻繁に話をしてくれる方もおりました

その中で、たった一人だけ僕ら三人と仲良くなった女の子がおりました

北陸在住、14歳の女の子ミナさんです(本人希望により命名)

ミナさんの名前の由来は取り上げるほどのことはありません



このお嬢さん、かわいいのに身長も高くスタイルがよい
その上に勉強もできて人当りもよい強者です

ネット上でナンパされること数知れず
その武勇伝は誰もが驚きました(全部振ったとのこと)

とりわけびっくりした話は

30代の方に

本気アタックされたという話です



ねえ、今度俺と遊ぼうよ!連絡先教えて~



などという軽いタイプではなく



もしよろしければ私とお付き合いしてくれませんか



という人生を賭けた重いタイプです


ロリコンではない人生賭けさせる
 
これはすごい・・・

僕もミナと話すとすごくウキウキしてしまいます

人生を賭けたくなる気持ちも理解できます

しかし、僕はその時からユイを特に気に入っており

ユイのかわいい顔が頭をよぎります

そんな僕には何かできるわけがありません

しかしこんな女の子はなかなかいない・・・
あと数年経ったら、どんないい男にもっていかれるやら・・・
かと言って、自分のものに出来るわけがない・・・

と、この変態エロオタクは悩みました

そうして考えた結果、僕が言った言葉は・・・





「僕のに来てくれないか?」





まあ、2年経った今だに、いい返事をもらえておりませんが・・・


こうして四人が集まり
僕はこの四人でいることに時間を費やし
その後、ユイと近づいていくのです


続きは次回へ





面白いと思ってくださった方へ
当ブログのランクアップのためにぜひともクリックを!↓


納豆好き?

トロっておいしい?
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高4位獲得!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

