123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-26 (Thu)
意味の分からない上昇(どうか投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方・僕らの出会いを読む方はこちらからどうぞ→皆様へ挨拶と簡単な目次



アクセスカウンターがとうとう90000を超えましたね。

ですが、キリ番ゲットの報告はここの所ありません・・・

先日のいくつかのコメントで、

画面左下にあるキリ番ゲッターの欄に僕の名前を発見した、との

ご報告をいただきました。



また自分で踏んじゃいました~(*´∀`)ノ



よって、僕の恥をしばらく載せておこうと思います。

いやもう・・・自分が踏んだらどうしようもないっての・・・



あと、もうひとつ気がついたのですが、

ちょっと前までやっていた、「キリ番をとったら報告してください!」の告知を

ここのところずっと忘れていました!



結局自分のせいじゃないの・・・(´・ω・`*)




ただでさえ気がつかないのに、告知すら忘れてるとは・・・

次からは忘れないようにします。

もちろんランキングの応援も随時よろしくお願いします!
(右側の絵を三つポチっと)

皆様の好意に大変救われております。



さてさて、今日の分のお返事コーナーへ突撃することにしましょう。



コメントが寄せられた元の記事です。まだ読んでない方はこちらから。

幸の薄そうな女性を見つけますた




すいさんのコメント


人間観察ww確かにおもしろいよね~ww
うちもたまにやる^w^
そして。。友達と笑って楽しんじゃうww

何食べたか覚えてないなんて。。。ww
最後の最後に大爆笑でしたぁ~ww
そんなに。。人間観察に夢中やったんやね

キリ番のとこに。。ぅん。。どまwwスタちゃん(= ’艸’)




僕からの返事


人間観察、ほんと面白いですよね。

まあ、僕の場合はそれに加えて女性観察もしてしまいますが。

いや、こればっかりは意識的ではないのですが・・・

どうやら本能が何かを察知してしまうようです。本当に困っています。


本当に、何を食べたやら・・・本末転倒そのものですね。

次のキリ番はぜひとも狙ってくださいね!

またのコメントお待ちしています。


残り三つのコメントは続きをクリックして読んでください!


 
 



髑髏さんのコメント


人のこと見すぎてにらまれた事も・・・。
食べ物の事全然覚えてないんかいΣ(оⅢо)
でも・・・。「鼻毛」ってぇw>w<
面白くて大爆笑wwwwwww>▽<
どまぁw^^;



僕からの返事


僕は何もしなくてもにらまれそうで怖いです。

まったく、人生って本当に大変なんですね。

「鼻毛」は僕の人生に付きまとうもののようです。

切っても切っても切れない縁。そりゃ伸びるし。

ただ、やたらと伸びが速いだけ、そう理解してくださるとありがたいです。

大爆笑していただいて感激です。

また笑っていただけたら、さらに感謝。

コメントもお待ちしています。




きんととさんのコメント


あははは、このカップルの詳細は
完璧に覚えてるのにね。(笑)
それにしても、スタさんとユイちゃんのファンは
年齢幅広いね。


きんととさんのブログ



僕からの返事


本当に詳細を覚えていました。

ずっとその妙な客を横目で見ていたので、そのあたりの景色も。

ただ、自分のテーブルの記憶が無い。

われながら一体どうしたものかと悩みます。


読者の方の年齢層は広いようです。

相互リンクをしていただいてる方も、中学生から、となっています。

まあ、僕の好みの女性も若めなので、

そのせいもあって広くなっているのかもしれませんね。

ストライクゾーンは広い。さあどーんとこーい!


こんなことを言っていると、どこからかお叱りの声が聞こえてきそうです・・・

またのコメントお待ちしています。





カノンさんのコメント


確かに3つも該当してると、本当に幸薄そうに見えてきますね^^;
幸薄そうな女性で 私が思い出すのは、『おじゃるまる』っていうマンガに登場する 売れない漫画家の薄井幸子さんです!
薄井さんは 使用済みの紅茶のティーパックを干して 何度でも使う方で とても面白いキャラです!

気になる人がいると 目が離せなくなっちゃいますね^^
お食事の内容は覚えてなくても 楽しいデートだったので良しでしょう◎

あはは、それから クラスメートが大絶賛してたって、確かに どこの学校のどんなクラスなのか気になりますね^^


カノンさんのブログ


僕からの返事


な、なんですか?そのキャラクター!?

僕らがそのキャラを知っていたら、あの話ももっと面白くできたかもしれませんね。

ただ、話が盛り上がりすぎて、料理を食べることすらあったかもしれない。

そう思うとどっちもどっちかな。いや、料理は食べなきゃ。悩ましい選択です。


本当に気になっちゃいますね。気になる人はいるものです。

特に女性だとそんなこともしばしば。


どこのクラスなのか気になりますね~。

クラス全員が見ててくれたら、何かプレゼントしたくなっちゃいますよ。

まあ、僕の財力では、

マックのチーズバーガーを一人一個

程度でしょうけどね。

またのコメントお待ちしています。





それではまた



*この記事へのコメントには普通に返事します。
 なお、ブログへのリンクを貼ってくださった方には、
 貼ってくださったブログへコメントを返します。(時間短縮も含めて)


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

