12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-28 (Sat)
いつもはらはら(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!



最近、ランキングの応援をしこたまお願いしておりました。(本当に頻繁に)

それだけでなく、コメントも嬉しいです!

我が物顔でガツガツコメントしてくださると本当に嬉しいので、

今まで読んでいた方も、初めての方も、気楽に感想などを打ち込んでくださると

激しく感謝します!もちろん短い文でもOKです!

ちなみに、ランキングの応援は、画面右の絵をクリックするとできます!




ここの所、体の調子が思わしくないので、早速本題へ。






「僕のささやかな育毛」




これまた結構前の話です。


東京方面に遊びに行くため、ユイと電車に乗ることになりました。

埼玉は東京の隣の県なので、交通はそこそこ楽です。

電車一本で、池袋、新宿、渋谷などといった所に行けます。

そのため、埼玉に住んでいる人でも、半分ぐらいは

東京で働いています。


しかしなんでしょう、電車っていいですよね!

空いていればゆったりと座れて、

人がいっぱいいるのなら、彼女と密着。

こんなに公然と密着できる所なんてそうそうありませんよ。

そんな素敵な時が待つ電車でGO!!(そんなゲームありましたね)




~~以下僕らの会話中心~~



ユイ「席が空いてないね~。」




僕「中途半端に混んでるね。立ってるしかないな。」




ユイ「もう・・・今日は長く乗るのに・・・」




僕「んー、じゃあ、僕が支えてるから。」




ユイ「えっ・・・恥ずかしいよ・・・」




僕「大丈夫だって。少し混んでるからくっついたってどうってこと無いよ!」




ユイ「やだ・・・もう・・・」




僕「大丈夫だから。そのうち慣れるよ。」




ユイ「そうじゃなくって・・・スタ・・・鼻毛出てるよ。」


 



( ̄△ ̄;)エッ・・?鼻毛・・・?
 


 
 



鼻の穴にそっと指をあてがうと、そこには「ふぁさっ」とした感触が・・・






ユイ「ほら、出てるでしょ?」




僕「確かに・・・」




ユイ「今日は処理してきたの?」




僕「ちゃんとしたんだって!昨日だけど・・・」




ユイ「今日はしてないんでしょっ!」




僕「昨日したから大丈夫だと思ったんだって!」




ユイ「そんなに伸びるの速いの・・・?」




僕「そんな、一日で伸びるほどでは・・・たぶん、どこかに隠れてたんだろうけど。」




ユイ「その穴のどこに隠れてるのさ!穴の中にまだ穴があるの!?」




僕「穴は二つしかないわ!まあ、なんていうか、折れ曲がってて、
  処理してるときに見つからないことがあるんだよ~。」




ユイ「その針金みたいなのが折れ曲がるの!?」




僕「針金とか言うな!ちゃんとした毛だって!鼻毛だけど!」




ユイ「じゃあ、スチールウール?




僕「少なくとも金属と一緒にしないでください・・・」




ユイ「だってさ、スタが寝てる時に眺めてたけど、絶対刺さりそうだったもん。




僕「触ったの!?」




ユイ「ううん、眺めてただけ。なんか鼻毛が気持ちよくそよいでたからさ。」




僕「何でまたそんな物を眺めてるの・・・?というか、そよいでたのか・・・」






僕の鼻毛は夏の風にそよぐ風鈴のようなものなのでしょうか・・・?






ユイ「なかなか寝れない時にさ、なんか出てる物見つけたら気になるじゃない。」




僕「だからって、わざわざ鼻毛を見つめなくても・・・」




ユイ「それは見ちゃったからどうしようもないよ~。それより、
   隠れてたんだったら、もう一回隠せないかな?その鼻毛。」




僕「おお、ちょっとやってみるわ!」





僕は、鼻を四方八方にこねくり回し、最後にすっ!と息を吸い込みました。





僕「どうよ!隠れた?」




ユイ「消えちゃったよ!なにそれ、手品?」




僕「だからっ、隠れてただけなの!」




ユイ「ほんと、その穴はどうなってるのよ・・・」




僕「なんていうか、毛が長くなるとさ、鼻のどこかに引っかかって出てこないんだよ。
  それが何かの拍子にひょいっと出てくるのさ・・・あ・・・鼻が痒い・・・」




ユイ「ああっ、掻いちゃだめ、鼻触っちゃ・・・あーあ、また出た。




僕「ああ、せっかく隠したのに・・・」




ユイ「もういいよ。どうせスタの鼻毛をまじまじと見つめるのはユイだけだし。」




僕「そうか、すまん・・・」




ユイ「もう慣れたからいいよー。っていうかさ、スタ・・・」











鼻毛スタちゃん




一応気をつけているのですが、鼻毛は僕につきまとうようです・・・



決して育ててはいませんよ!


本当に気をつけているのですが・・・本当に・・・






それではまた



*この記事へのコメントには次回の記事内で返事します(8こまで)
 ブログを貼ってくださった方のお返事は、皆さんのブログまでコメントしに行きます!


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(41) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

