123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-02 (Wed)
とりあえず気になる(どうか投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方・僕らの出会いを読む方はこちらからどうぞ→皆様へ挨拶と簡単な目次


*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!


ほんっっっと最近、寝不足と体調不良に悩まされております。

そのおかげで、相互リンク先の訪問も、ばらつきが出ております。

どうにも毎年、この七月は僕の忙しい時期になってしまいます。

八月以降にはまたがらっと変わりますので、どうかご了承を!


小話もすっとばして、どんどん先に進みましょう。


とその前に

ランキングのクリックお願いします!(*´∀`)ノ

(画面右のいくら丼・すし・ラーメンの絵を)





まだ前の記事を読んでない方は先にこちらをどうぞ

僕のささやかな育毛





イチローさんのコメント


おひさしぶりにコメに来ましたよっとwあ、言ってなかったけど俺の前のブログつぶれちゃったんでリンク消してもらってください。ホントお手数かけますwしかし、たまーに見るとゆぃさんとの鼻毛ネタのような気がするのは俺の気のせいかな?でも、相変わらず面白かったんでランキングぽちっとしときます。しかし・・スタの鼻の穴ってドラ○もんの四次元ポケットのようだねwじゃあ、またノシ


イチローさんのブログ



僕からの返事


新しいブログへのリンクはスパッとすませておきました。

ご報告ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

確かにあちらこちらで鼻毛という文字が出てきています。

しかし、しかしですよ!

僕があちらこちらで鼻毛を出しっぱなしなわけではないですから。

たまたま!たまたまなんですよ!

まあ、とりあえずネタに困ったら鼻毛か?と思っている自分もいたりして。

結局自業自得ってわけですね・・・


ドラえもんのポケットのように異次元とつながるのならそれは本望。

僕の鼻も喜んで受け入れることでしょう。

またのコメントお待ちしています。



残りのコメントとお返事は続きをクリックして読んでください!


 
 

夢楼梨音さんのコメント


鼻毛ですか!ww
ちゃんと処理しないと駄目ですよぅ。
女の子は、そういうの敏感なんですから!ww
もういっそのこと育てちゃえばいいじゃないですか。(ぇ
伸びるの早いんだし、モサモサにして鼻毛王者になればTVにでれるかも知れないお。(嬉しくないね
ごめんなさい、自重しますww
でじは、またきますーノシ




僕からの返事


確かに敏感ですよね。ユイはそういうものにさらに敏感です。

皆さんとはちょっと変わった意味で。出てるものが大好きなようです。

は、鼻毛でテレビですか・・・?

確かに肩書きができて有名になるかもしれませんが、

その肩書きよりももっと多くのものが

僕の手元から去っていきそうで怖いです。

栄光って、やっぱりいろんなものを失うのですね・・・

まあ、鼻毛じゃ損しか見えませんが。

またのコメントお待ちしています。





あいさんのコメント


こんばんわ!

ユイさんの「また出た」に盛大に吹きました。(爆笑)
電車の中で鼻毛考察しないで下さいよーwww
いやしかし、そのご立派な鼻毛はスタさんの粘膜を守ってくれてるワケですよ。
必要に駆られて育ってるワケですよ。
大事にしてあげて下さいねv(他人事)



あいさんのブログ



僕からの返事


いやはや、いつも笑っていただいてありがとうございます。

こんな話、笑い以外で使いようがありません。

頭がさがるばかりです。


確かに、鼻毛は体を守る機能を持っていますね。

確かに大事に・・・してまた飛び出たらちょっと困るのですがね。

まあ、飛び出た鼻毛を一本ずつ引っこ抜くなどという暴挙は行わず、

少しずつ処理していこうかと思っています。

またのコメントお待ちしています。




Kさんのコメント



こんばんは、Kです。


てっきりタイトルから頭の方かと思いました。

といったら遺伝上わらえねぇ・・・


それはさておき、ユイさん面白いですね。

可愛らしいです。

そよいでたの表現には笑いましたww



Kさんのブログ



僕からの返事


頭でも笑えないです、確かに。その方面でも問題は多々ありそうですが・・・


Kさんのパートナー、ゆうさんも素敵だと思います。

すごくお茶目な方ですよね。

事あるごとに放つあの呪文、バルスはとても見事です。

盛大に笑わせていただいております。

(「バルス」については「天空の城ラピュタ」を参照してください)

またのコメントをお待ちしています。




それではまた



*この記事へのコメントには普通に返事します。
 なお、ブログへのリンクを貼ってくださった方には、
 貼ってくださったブログへコメントを返します。(時間短縮も含めて)


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

