12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
とりあえず気になる(どうか投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方・僕らの出会いを読む方はこちらからどうぞ→皆様へ挨拶と簡単な目次


*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!



なんだか最近、このブログで鼻毛という言葉が飛び交っております。

かといって、僕の鼻から日常さながらに

鼻毛がこんにちわしてるわけじゃないですから!

たまたま忘れたときに、はずかしそーにこんにちわしてるだけですからね!


さあ、今日も鼻毛中心のコメントになりますが、それに返事をしていきましょう。

ちなみに、今日は特別に、ユイのコメントも載せてあります。
(載せろ載せろと言うので)



まだ前の記事を読んでない方は先にこちらをどうぞ

僕のささやかな育毛



さざなみさんのコメント


可笑し過ぎ~♪

(*'▽'*)わぁ♪ゆぃちゃんは、本当にスタさんを愛してるのよ、じゃなきゃこんな会話成り立たないわぁ (゜×゜*)プッ !
良かったわねぇ、ゆぃちゃんが彼女で(笑)♪


さざなみさんのブログ



僕からの返事


本当に、こんな会話ですんでしまうからこそ、僕は感謝しなければならないですね。

確かにそのとおりです。

しかしなんでしょう、ユイは出てるものを見つけるのがうまいと

前回の記事のどこかで書いたと思うのですが、

さまざまなシーンで出てるもの(妙な毛など)についての話をしてくれます。


なんでまた見つけてくるんだよ・・・


世の中には見ないほうがよいものもある。声を大にして言いたい。

まあ、そんな時もあります。

またのコメントお待ちしています。


残りのコメントは続きをクリック!



 


あいちゃんさんのコメント


「鼻毛育ててる?」って彼女に言われちゃうくらい鼻毛出てるスタさんって・・・w
私の彼氏は鼻毛のチェックはマメですよ~
ヒゲはジョリジョリしてるのをなんとかしてほしい時もあるんですけどね


あいちゃんさんのブログ



僕からの返事


うむむ・・・僕も見習って鼻毛には注意をします・・・

まあなんていうんでしょう。ネタには困らなくて非常に助かるときはあるのですがね!

最近、ブログのネタに詰まっている夢を見て、がばっ!と起きる時があります。

どんだけ・・・?

われながらお疲れモードに突入かもしれません。

ソリッドな笑いを提供したいと思いつつも、鼻毛に頼る僕。

かっこ悪い、鼻毛。

またのコメントお待ちしています。





JO-JOさんのコメント


鼻毛だけでなく耳毛にも気を付けて
くださいね(笑)
ポチ~☆☆



JO-JOさんのブログ



僕からの返事


耳毛・・・?

そんなのが出るのですね!思わずびっくりしてしまいました。

気をつけたいのですが、それって自分で確認できるのですか・・・?

ちょっと不安になってきました。

またのコメントお待ちしています。





ユエさんのコメント


オモローw
二人の会話を生で聞いてみたい!w
笑い死ぬかもw




僕からの返事


いやっ!できれば聞かないでくださいね!

めちゃくちゃ恥ずかしいので!

またのコメントお待ちしています。




FREUDE さんのコメント


京浜東北も東武東上線も、武蔵野線も当分、乗っていません
神戸ですし…
排ガスの多いところにいたら、鼻毛も伸びます
鼻の下はのびていませんが!



FREUDEさんのブログ



僕からの返事


たしかに排ガスが多いと鼻毛が伸びますよね。

僕は鼻の下は本能から伸ばしてしまいます。

こればっかりは止めようがありません。

止める気もないのですが。

またのコメントお待ちしています。





ゆぃのコメント


スタは体毛が女の子みたいに薄いのに、鼻毛サンはご立派だよね(。→ˇ艸←)
でも、ゆぃ。は体毛濃い人が苦手だから・・・ホラ、いちゃいちゃして腕とか足とか当たったときに『ファッサ~・・・』とか考えただけで鳥肌 (´・ω・`*)
だけど、スタの鼻毛サンはゆぃ。が触らない限り触れることもないから気にならないですよ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


ゆぃのブログ


僕からの返事


は、鼻毛が立派ですか・・・ちょっとほめられたものではないですね・・・

確かに体毛は薄いから助かってますが。

まあ、なんにせよありがとうございますねー。

っていうか、このコメントを笑いにもっていけない。

これもある意味自虐なのかなと。ちょっとそんなことを思ったり辛かったりして。





それではまた



*この記事へのコメントには普通に返事します。
 なお、ブログへのリンクを貼ってくださった方には、
 貼ってくださったブログへコメントを返します。(時間短縮も含めて)


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

