12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
いつもはらはら(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!


僕の生活がばたばたしているので、記事更新数を減らしております。

たいっへん申し訳ありません!コメントの返事も滞ったりしてたり・・・


申し訳ついでに、最近の出来事をちょっと。



この暑苦しく、そして時間に追われるきつい中、

僕の愛機のパソコン君野郎がですね、大変困った行動をとってしまいまして・・・

今週の頭、起きぬけにパソコンの電源をまずつけるという、

オタク丸出しの生活行動をとったところ

なぜか画面に現れるのは「SOTEC」という会社名のみ。

ブルーバックに白文字でSOTEC。

画面は変化することなく、そのまま五分経過。




いやっ・・・そんなに会社名だけ誇示されても・・・僕・・・どうしたらいいか・・・




さすがに僕も、その五文字をずっと眺めてても面白くもなんとも無いですからね、

しかたなく電源を元から切ったわけですが、

その後に数度と電源ボタンを押すも、まともに動くのは数回に一回。

こりゃあ故障だわな、とさすがにわかって今日に部品交換を完了させました。


その部品についても今日に調達してきました。

あんまりにも知識がない僕なので、もう店員さんにお任せするつもりで

パソコンショップへGO。

店内へ突入し、それらしき品があるコーナーを発見したのですが、

品数が多いのなんの。どれを基準に選んだらいいかわかりません。

やはり当初の予定通り店員さんに聞こうとしますが、

オタクを絵に描いたような方が一人うろうろしているのみ。

時間ももったいないので、そのオタクな店員さんに突撃しました。

すると、その店員さんはすごい勢いで商品説明を始めて、

安いものから高いものまで、くまなく僕に教えてくれました。

おかげでこうして交換も終わりました。

無駄な知識も増えたけどね。店員さんサンキュ。

友達に一人はオタクを。これいいです、絶対。

(僕もオタクですがあまり役にたちません)




さて、小話がながーくなってしまったので、

早速お返事へ突入しましょう。

バトンももらってるのですが、ちょーっと忙しいので、

次の機会に、順番にこなしていこうかと思います。

渡してくださった方は少々お待ちくださいね!


コメントがよせられた記事←まだ読んでない方はこちらを先にどうぞ




こつこ3さんのコメント


こんばんわ!
あはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ!
下書きと出来上がりに不一致が(笑)
でも、そうやって協力してブログを
完成させるのってすてきです♪


こつこ3さんのブログ



僕からの返事

盛大に笑っていただいてありがとうございます。

そう、人と人は同じではない。不一致な人どうしがつながっていくものだと思います。

凹と凸が合体してひとつになることで、初めて綺麗な四角になる。

それが人間なのかなとか思ったり。男女なのかなと思ったり。

ちょっとエロい意味も含まれちゃいますが。

またのコメントお待ちしています。



残り3つのコメントは、続きをクリックして読んでください。



 


すいさんのコメント


そうなんやぁ~ww
そんな風に記事は出来上がってるのね^w^
切れない鼻毛。。なんかホントにいやや(= ’艸’)ムププ
最近さ。。スタちゃん=鼻毛。。うちのなかで本気で定着しそうなんですけどww

ぇw下書き??あれは。。レイアウト??w
でもさ~下書きと出来上がったのが違うって。。めっちゃ笑ったww
ゆぃさんはすごい人やね~^w^
でも、絵かわいいしうまいから。。スタちゃんにはどま~ww
実は。。絵見るのも楽しみにしてるのでゆぃさんにはぜひ頑張ってください~って言っといてねw




僕からの返事


そうです、こんな風に出来上がっています。

そして、僕らの中でも、僕の鼻毛は定番になっています。

僕も全くわからないのですが、ユイと会っているときばかり、

鼻毛を出している気がします。

ただ、ユイの発見率の高さも目を見張るものがあります。

無駄毛レーダー・・・・?

時々、恐ろしくなるときがあります。

僕の体毛は基本的に少ないので、鼻毛ばかりが察知されそうです。


確かに、ユイはぼくよりずっと絵がうまいので助かっています。

ユイもほめられて、多分喜んでいると思います。

あくまで多分ですが。ツンデレなので。

またのコメントお待ちしています。






tamaさんのコメント


きってもきれないw
こうやってできてるんですね~
なんか新聞みたいで尊敬します^^
ユイさんの絵もかわいらしいですし♪

あー なんか鼻毛信者になりそうですw


tamaさんのブログ



僕からの返事


はい、このようにして出来上がっています。

新聞ほどしっかりした作りではありませんが、

みさなんが少しでも面白く読めるようにと努力しています。

笑いが皆様の所へ・・・それも僕らの願いです。

ただ、信者になるのも止めはしませんが、

拝まれても困るので、それだけはちょっと。

バトンいただきまして本当にありがとうございます!

ただ、未消化のバトンもありますのでちょーっとお待ちくださいね!

またのコメントお待ちしています。






きんととさんのコメント


練りに練った下描き、流されてるし。(爆笑)
爆笑ブログにはこんないきさつがあったんですね。

私の下書きは絵もないことが。
途中で『マンガなのにあまり絵がないですね』と言われ、
そうだった、私はマンガブログで登録してたんだと
立ち直った経緯があります。(恥)


きんととさんのブログ



僕からの返事


ほんと、至極あたりまえのように流され続けております。(滝涙)

二人でやっているので、面白いやりとりもあります。

きんととさんの四コマは、僕としてはすごく好みです。

確かに文字だけで落とすってのもありますよね。

逆に、それも新鮮だったりして。

それにひきかえ僕といえば、ざっくりコメントの返事を読み返しても不調。

うーん、笑えるのか?これ。

盛大に疑問が残ります。ほんと申し訳ないです。

次こそは・・・次こそは・・・

またのコメントお待ちしています。




*この記事へのコメントには普通に返事します。
 なお、ブログへのリンクを貼ってくださった方には、
 貼ってくださったブログへコメントを返します。(時間短縮も含めて)


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

