123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-17 (Thu)
いつもはらはら(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!



前回の記事は、本当に妙な話をしてしまいました!

話の内容がオナラですからね・・・

僕とユイは、長年連れ添った夫婦のような会話をするときがあります。

そんな一コマだと思っていただけたらと。

もちろん、ユイの承諾をとってからの話です。

前の記事で紹介したとおり、ユイとの打ち合わせ後に記事を作っておりますので、

毎回それはOKが取れたものとして考えて間違いありません!


その話ついでに、もう一つの僕のオナラエピソードを公開しましょう。



これまた僕の学生時代の話です。

僕が運転する車に友人が四人乗って、僕の家へと向かっておりました。

すると、突然ですが屁が出そうになりまして、

運転中だけに移動が出来ないから、一応断っておこうかなとか思ったりして。


「あ、屁が出るわ」

と言った瞬間に





~三つの窓が一気に開いた~





窓のボタンを三人の友人がぎゅうぎゅうと押し続けてましたよ。

一人余った友人は妙にあせっておりました。

そのあせる姿をバックミラーで見つめてやりましたよ。ふふっ。



またくだらない話をしちゃいましたね。

それではお返事に突入しましょう!


と、その前に

どうかポチッとご協力を→人気ブログランキング



そのオナラの話←まだ読んでない方は先にこちらをどうぞ




ユエさんのコメント


笑ったwww
振動を感じる程って・・・どんなんだ・・・・?www
おそろしい技を持ってたのねw

んでもって、ゆぃさんどんまい><
結果は別として、スタちゃんを起こさないようにの気遣いが・・・w
優しいwww

でも、この時間にヤバイわ・・・^^;
笑いをこらえられなかったwww





僕からの返事


ほんと、どんな感じなのでしょうね。

僕が発信している振動なので、自分ではよくわかりません。

ただ、なんというのでしょうか、気持ちだけはちょっとわかります。

オナラを体で感じる・・・

果てしなく気分が悪い。ほんとごめんなさい。僕の友人たち。

ユイは優しいですよ。基本的に、僕にだけは。

ただ、このときは裏目裏目に出てしまいました。

ネタとして許可をもらったので助かりましたけどね。

また笑いに来てくださいね。

コメントもお待ちしています。


残りのコメントは続きをクリックして読んでください!

最後に、緊急で受け取ったバトンも掲載してます!
 
 



あいさんのコメント


こんばんわ!

お布団の中でオナラトークが出来るなんてっ!
もう、長年寄り添った夫婦の貫禄ですよ!(笑)
素敵な二人に応援ポチ♪



あいさんのブログ



僕からの返事


まったくその通りでごさいます。

時々、貫禄すら感じると言われる僕らです。

かといって、新鮮な心を忘れることもありません。

まあ、僕が新鮮という言葉を忘れたら、僕が僕でないような気がしてなりません。

まあ、どっかで間違っているのでしょうが。今は気づかないふりしときます。

またのコメントお待ちしています。





イチローさんのコメント


相変わらず面白いですなwてか、あなたのおならは地雷級ですかw
一度拝んでみたいもんですなwごめん、うそついたw
しかし、ゆぃさん可愛いとこ見せてくれますなwそして返しも見事w
結論、やはりふたりは似合いのカッポーですなw発音よくてサーセンw



イチローさんのブログ



僕からの返事


ほんと、当時も爆弾レベルで扱われてました。

今では当時ほどの威力は無くなったものの、名残を思わせる迫力も若干。

よかったらイチローさんと僕の仲ですし、体験してみますか!?

まあ、これも冗談ですけどね。

あんなのを目の当たりにしたら、普通に凹みますから。おそらく僕でも。

ほんと、似合いのカッポーという発音にぴったりになれるようがんばります。

ただ、その発音がわからないので、僕らがちょっと迷走しそうな気もしますが。

またのコメントお待ちしています。



JO-JOさんのコメント


オチはやっぱり鼻毛な訳ですね(笑)
どんだけ出てるんですか?!(爆)



JO-JOさんのブログ



僕からの返事


そんなに出ていませんよ!

ほんの数本です!

またのコメントお待ちしています。





それではまた
*この記事へのコメントには普通に返事します。
 なお、ブログへのリンクを貼ってくださった方には、
 貼ってくださったブログへコメントを返します。(時間短縮も含めて)


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です 


おまけバトン

クローバー~clover~の羅翠さんから頂きました

ちょっとふざけてやってたら

とんでもない人間が出来上がっちゃいました・・・

これを僕だと思わないでくださいね!僕ですけど!



◇貴方の名前は?

スタ もしくは 変態

◇歳はいくつ?

31になっちゃいました・・・

◇好きなものは?

女子高生 と言いたいところですが、ここは漫画・アニメなど

◇恋人はいる?

思いっきりいます

◇好きなタイプは?

優しくてエロい人

◇嫌いなタイプ

冷たくてエロくない人

◇好きな食べ物は?

女・・・ラーメンです

◇嫌いな食べ物は?

男・・・100円回転すしのうに

◇好きなブランドは?

ブランド買わないんですよね・・・

香水ならヒューゴ・ボス


ざっくりとですがこんな感じで
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

