123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-25 (Fri)
急下降中(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)
 番号は綺麗な並びなら何でもいいです!
 連絡くださった方は、ニックネームを、このブログの左下の欄に追加します!





先日、とある方からブログのメールフォームを通じて

メールをいただきました。

境遇が似ていることから共感をいただけたようで、大変嬉しかったです。

ただ、ちょっと気になるところがありましてね。

僕のブログを親しみこめて、略称で呼んでくださっていたのですよ。

その方の略だと、「ボクツレ」となるようです。

うん、嬉しい。すごく嬉しい。でも何かひっかかる。というか、しゃべると引っかかる。

個人的に考えたのですが、「ボクツン」の方が言いやすいなーとか思ったんですけどね。

ただ、それはそれでも問題がある。

「ぼくちゅう」という、とある有名すぎる有名ブログの略称と似てしまう。

うーん、なんかいいのないかな・・・


なーんて考えたのですが、結論


自分で略称を考えると恥ずかしい・・・



どうでもいい結果になっちゃいました(*´∀`)ノ





お返事へ突入する前に、ランキングを応援してください~(´・ω・`*)

ポイントが、がったがたに落ち込んでますのでどうか・・・

順位はどこか確認してください~人気ブログランキング

一日一回くる度にクリックしてもらえると最高に感激です!(滝涙)






それではお返事に突入しましょう。





FREUDEさんのコメント


しばらく来れずに、ごめんなさい
忙殺されて、おりました
今まで2時頃に就寝でしたが、
もうすぐ2時起きの生活になります
食事前でしたが、拝読させていただきました
ウォシュレットは今こそ、安いですが
結婚した23年前は168,000円でした
私は最強にします・・・理由は、書けませんA^^);
でも、そういう趣味でもありません



FREUDEさんのブログ



僕からの返事


な、なんだかすごく大変でしたね・・・

しかも、そんなに生活が激変すると、体も追いつかないのでは・・・?

毎日のようにブログを更新していらっしゃるので、

お体は大丈夫かと心配になります。


食事前に読んでいただいてありがとうございます。

僕は、そういったチャレンジ精神を持ち合わせている人も大好きです。

しかし、昔は高級品だったのですね。今では数万で取り付け可能になりましたが。

あえて、最強を求め続けるその理由、出来ればぜひ知りたい。

そう思ってしまいました。後悔しないのであれば、ちょびっと。

またのコメントお待ちしています。



残りのお返事は続きからどうぞ!


 
 


すいさんのコメント


家のパソから見ててよかった~!!
って思うほど。。笑ったよ~ww
スタちゃんのブログ見てると。。
なんかさ、腹筋が鍛えられそうな気がするよww

水圧。。最大ww
気になるけど。。やりたくはないww





僕からの返事


毎度笑っていただいて光栄です。

いっそ、笑いまくって腹筋を鍛え、

その鍛えぬいた腹部を写真に撮り、僕に送ってください。

首を長くして待っています。ついでに鼻の下も伸ばしておきます。


水圧最大は気をつけてくださいね。

うかつに逃げたりすると、本当に噴水状態になりますので。

またのコメントお待ちしています。





あいさんのコメント


こんばんわ!

携帯アクセス数に一躍買ってると思われる、あいです。(笑)
私のPCはデスクトップなので、自宅以外でのネット生活は主に携帯です。
それはそうと!
今回はまた、違う意味でお下品ww
ちょっと、そういうプレイですか?(笑)
大いに笑わせて頂きましたw
応援ポチ♪



あいさんのブログ



僕からの返事



携帯版をすでにご利用ということで、大変有難いです。

僕も、携帯サイトは結構使っています。

PCだけじゃつらいですしね。納得です。


ここの所、お下品なネタばかりで申し訳ありません。

もう、汚いものを全部出そうかと思いまして、出し切った感があります。

しかし、どうしたことか、このブログは便所か?

と思わんばかりの下ネタオンパレードで、自分で頭を抱えています。

またのコメントお待ちしています。






ユエさんのコメント


携帯からは一回くらいしか見たことないなw

毎度・毎度・・・大爆笑です!w
なんか、前回のネタ・・?w もそうだけど・・・
そういう会話のできる二人がとても羨ましいですw

んで・・・自主規制のところが知りたい!w





僕からの返事


本当に、毎度毎度ありがとうございます。

PCから見ていただいたほうが見やすいと思うので、

携帯で見たほうがいい、とは言いません。

ただ、どこでも見れるように、と作っておりますので

お暇な時間があれば携帯版もどうぞ。


ちょっとですね、そこを突っ込まれると僕も苦しい事情があります。

そして、ろくでもないものを出すところですので、

突っついても、あまりろくなものはでてきませんよ~。

またのコメントお待ちしています。







それではまた




*この記事へのコメントには普通に返事します。
 なお、ブログへのリンクを貼ってくださった方には、
 貼ってくださったブログへコメントを返します。(時間短縮も含めて)


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは4位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です  
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

