123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)
急下降中(投票お願いします)→人気ブログランキング
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



なんとか更新再開のめどが立ちましたのでご報告を。

そして、もう一つ、

相互リンク受付を再開します!

大変お待たせいたしました。(あんまり待ってる人は居なかったと思うけれども)

気が向いたら、さくっとご連絡ください。

ただ、内容がアダルティーなものはちょーっと厳しいですけどね!

僕と相互リンクしている方の中には、中学・高校生もおりますので、

18禁に引っかかりそうなものだけはどうしても断ることになってしまいます。

どうかご了承ください!



ところで、ここの所ランキングなどはチェックしていませんでした。

もちろん、自分が押すことぐらいはしていましたけどね。

あえて何位だとかのチェックは無い状態で。

しかし、ふと気になって覗いてみると・・・



あれ・・・なんだか妙なブログが上位に入っている・・・



新しいブログはいつもチェックする習慣があるので、そこを開いてみると・・・


18禁動画のオンパレード


ああっ!そ、そんなの出しちゃだめっ!だめだったらっ!!!
(絶対勝てないという意味で)




人気ブログランキング←ここの同棲ランキングにも入り込んでました



今では削除されてますけどね。まあ、不正登録なので当然と言えば当然。

恋愛ランキングは年齢層が高いのはわかりますが、

いくらなんでも18禁は許容範囲を超えすぎです。

こういったことをされてしまうと、このブログのような所は、あっという間に下位へと

押し下げられてしまうので、ほんとへこみます。

ちょっとどきどきしましたが。まあ、それは男の本能だからしょうがないって事で。




それでは今日の本題のバトンへ突入します。


tamaさんから頂きました

ブログバトン
■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください


拝啓 僕はツンデレ派~ネット発遠距離恋愛~


■Q02. 人気はありますか?


いやっ・・・それはちょっと・・・


■Q03. いつから作り始めましたか?


2008/1/4 です!


■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?


うーん、なんていうかですね・・・

僕らってほんと変なカップルだなぁ・・・と思った事ですね


■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?


過去の話と雑談日記を見てください!


■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?


遠距離恋愛のことですね~。

非常に真面目ですので。僕らしくないと言えば僕らしくない。


■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?


笑いに関しては、ある程度がんばっております!(半分以上自己満足ですが)


■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?


最近返事が遅れてます・・・本当に申し訳ないです・・・


■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?


これ難しいな・・・

3人とかじゃ足りないんですよね~。

なので、ぶっちぎりの方だけを三人。


さざなみさん。

この方はリンクもかなり前からだし、多いときは一日二回もきてくれます。


あいちゃん&たいこうさん。

かなり前に検索エンジンからきてくださった、貴重なカップル。

最近でもよく来てくれてます。


ユエさん。

一日一回の訪問は欠かさない上に、どこかで宣伝してるらしいですw感謝!



■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。



仲が良い方は、ほとんど行ってます!

コメント残せないときはすみません・・・



■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。


仲がよい方はかなりコメントくれます。

ぶっちぎりはユエさんかな~

ほかにもたくさんいただいています!


■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。


これは・・・特別扱いということですね・・・?

結構、特別な思いがあるブログには足を運んでるのですよ~。

足跡などで、僕の気配を感じている方・・・

その方は僕の中ではVIPです!(ある意味逃げ)


■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。


笑いとネット恋愛と遠距離恋愛とツンデレです!


■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?


実はあまり教えてないんです~


■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。


笑いですね!


■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?


これってどういうこと・・・?質問がわかりません!涙


■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?


基本的に、限定記事は作らないようにしています!


■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。


このバトンでは全員の名前を出すことはできませんが、

もちろんいつも感謝しています!

これからもどうぞよろしくお願いします!


■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。


笑いの記事ばかりなのですが、どんどん読んでいってください!


■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。


気が向いたらやってみてくださいね!




このバトンの感想


思ったより、笑いに持っていけない。


結構苦しんだ割には、後々自分をさらに苦しめそうです・・・



それではまた



*お返事は出来る限りさせていただきます。
 リンクを貼ってくださった方の所への訪問は必ずします!


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは4位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

