12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)


えー、ざっくり長い休みを取ってしまいました!

心配してくださった方には、本当に感謝しております・・・

更新が遅くなったあたりで、ユイが僕の家にやってきたりと、

いろいろな出来事もありました。

そして、ユイが帰った後の僕は抜け殻のようになり、体調を崩し・・・

体調は悪いのに、頭の中ではピンク色の何かがうごめいております。

夏なのに!露出の多い女の子がいっぱい歩いてるのに!

僕は家でぐったりしております。(滝涙)



ま、まあ、そんな頭の中は置いておいて、出来事を紹介できたらと思います。



さーて、記事を書こうかと張り切ってきたのですが、

なにぶん、ブランクがあるために、面白いことが全く浮かびません・・・

継続は力なりとよく言いますが、本当に力なんですね。

今では心に染み渡るがごとく、その言葉が響いてますよ。骨の髄まで。


まあ、なんにせよ、これからもブログは出来るだけ続けていきますので

どうぞよろしくお願いしまっす!



今日は、前の記事で返事が返せなかったので、

その返事をまとめていきたいと思います。


続きの前にランキング応援お願いします~
 
 
まだまだブランク真っ只中なので、普通の返事になってしまいます。

どうかご了承を



ユエさんへ

卓球は面白かったです!
ユイが帰ってしまってから、本当に抜け殻のようになってしまいました・・・
また機会があったらよろしくおねがいしますねw



さざなみさんへ

また新しい記事も書きますのでどうぞよろしくお願いしますね!
いつも、さざなみさんには一部甘えてる部分があり、本当にお世話になってます・・・
またこれからもどうぞよろしくです!
あと、キリ番報告ありがとうございますw



あいちゃんさんへ

卓球は燃えましたね~。
ひつまぶしはこちらでも食べれますよ~。
ただ、マイナーなのは事実なので、結局作っちゃいましたw



すいさんへ

いつも笑ってくださってありがとうございますw
ひつまぶし、機会があったら食べてみてくださいねw



きんととさんへ

もう、オリンピックでも笑いを捜し求め続けちゃいました!
笑いがなによりです!



アッキー&ナッキーさんへ

秋葉原にありましたか!盲点でした!
しかし、秋葉原は全然いってませんねぇ・・・でも食べたい!



ミナトさんへ

確かに東京ならあるみたいですね!
情報を聞かせてもらいましたw



たくたくろさんへ

うなぎ茶漬け!?おいしそうですね!
見つけたら食べたいすw



FREUDEさんへ

ブログ紹介に続き、たくさんのコメントありがとうございます!
本当に感謝ですw



JO-JOさんへ

格上あいてに互角の戦いだったので、ほんと面白かったです!
あれは見ごたえがあった~。



tamaさんへ

本当に、吠える人はやりにくいですねw
一番笑った掛け声は「ラッキーボール!」って叫び続ける人でしたw
その人、全日本ダブルスで三位に入った方でしたが・・・笑いがとまらんですw



あいさんへ

おお、職場にそんな方が!
日本の代表の二人の若手は、すごく強いですね~。
この若さで?と思うようなプレーをもってますね~。いい感じですよ!



夢楼梨音さんへ

体調はちょーっとよくないですねw忙しかったときのツケがきたかな・・・
汁は、汗もたぶん・・・含まれてると・・・w



悪魔さんへ

よかったら自分でもチャレンジしてくださいねw
ほんと、気候がおかしいですから、これからもご自愛くださいな!



山口ジジイさんへ

卓球見てくれましたか!
平野選手の目はすごくいいですねw戦う意思を感じます!



サトシさんへ

コメントありがとうございます!ww



イチローさんへ

相変わらず更新が遅くて申し訳ないです・・・汗
まだまだがんばりますのでどうぞよろしく!



カノンさんへ

料理するのは好きなので、こういうことはすごく楽しみにしてますw
また機会があればやりたいです~!




みなさん、本当にありがとうございます!
コメントで力が出てきます。

これからもよろしくお願いしますね!



*お返事は出来る限りさせていただきます。
 リンクを貼ってくださった方の所への訪問は必ずします!


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は3位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは5位



*投票ボタン(絵)をクリックすると、現在のランキングが確認できます
 皆様の応援にいつも感謝しております
 ちなみに、写真の食べ物は僕とユイが北海道で食べた美味しかった品々です
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

