12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



いやもう、更新が遅くってしょうがなくって、みなさんにご迷惑おかけしております。

できれば今日までに記事を更新したいなーなんて思ってたりしたのですが、

今日、とある場所に行かねばならず、緊張に包まれてたまま、ぼーっと過ごしてしまい・・・


僕自身初の体験なのですが、ブログのオフ会というものに行ってきます!

有名なブログの方の集まりなので、人数も多そうな空気・・・

こんな男が中に溶け込めるんでしょうか・・・?


ずたぼろになって帰ってくるかもしれません。


まあ、帰ってきたら、どんな痛々しい心境でも、新しい記事の更新作業に移ります!


そして、オフ会のレポートもできたらいいなぁなんて思っておりますで、はい。



(ブランクで痛々しい文章になるかもしれませんが、どうかどうか・・・)


それではまた




遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は2位 同棲は3位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は2位 両思いは3位
| ツンデレ派のお知らせ | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

