12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-20 (Sat)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



いつの間にやら、僕とユイが付き合ってから1000日に到達したようです!

かといって、特別なイベントなどはないのですがね・・・Orz

まあ、なんにせよめでたいっちゃめでたいので、内容もなく

こんな記事を作ってしまったりして。



このブログでは超日常的な事はあまり記事にしてないんですね、実は。

なので、僕がいつも鼻毛出してるとか、そんなイメージばかり定着しても

ちょいちょい困るなーとか思いつつ、ちょっとおいしいかなとも思ったり。


まあ、僕らの日常をもうちょい読みたいよー、なーんて嬉しいお言葉を

言ってくださるのでしたら、こちらも読んでいただけたら嬉しいです。


ゆぃ。の彼氏は10個上


僕の彼女のユイが一人で管理しているブログです。

更新は忙しくない時だけの不定期なブログですが、

日常であったことをちょいちょい更新してますので。


なお、僕のブログでのメイン記事更新は、本日夜又は翌日昼までに絶対。

いやほんと申し訳ないです!

昨日に更新するはずだったのですが、思いっきり体調不良に見舞われまして・・・

昨日、今日と引き続いて病院通いでばたばたしております!涙


どうかどうかご了承を・・・




P.S.

ランキングは全然チェックしてなかったんで気が付かなかったのですが、

塾講師さん、どこにいっちゃったんですか・・・?

ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←ここで行方不明になってます

顛末を知ってる方は、ぜひコメントなどで教えて欲しいなーとか思ったり。



それではまた
 
| 未分類 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

