123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



さてさて、一週間ぶりぐらいですかね。

最近はそんなペースになりつつあります。

ですが、毎日忙しいかというとそういうわけでもなく、

忙しい日と暇な日の波のある生活を送っております。

そんでですね、先週はどうしてたかというと、


ずっとぶっ倒れてました。


今日は僕のことだけだらだらと述べていきます。

 


僕は自分のブログをほっといても、人のブログは読んでいるという

本当にわけのわからないことをしているのですが、

僕が散々訪問している所のブロガーさんは、こいつ何なの?

なーんて怪奇な面持ちでコメントなどを見つめていたかもしれませんね。


んで、僕の面持ちはどんなもんだったかというと、本当に困ってたのですが

ぼっこぼこに腫れてたんですね。



先々週の事だったのですが、やたらと眠いと思う日が続いたんですね。

三日連続で12時間ペースで睡眠とりました。

なーんでこんなに眠いんだろなー?と思いながらブログを巡回していると

どうにもメガネをかけている左耳だけが痛いんです。

鏡を見てもわからんので、たろさんに見てもらったところ

なんか変な汁が出てるよ・・・と。


汁!?


汁といえばそりゃあ人間。いろんな所から出ますわな。

しかし耳となっちゃ普通じゃない。ただの痛みじゃないはずだと。

そんなことを考えていたら思い出したのが数年前にかかったヘルペス

(わからない方は、みずぼうそうの仲間で、小さく何度も出る病気と思ってください。)

その日は時間も遅かったので、翌日に病院へ行くことにしたのですが、

翌日になってみると、もう顔中に違和感たっぷり。

まあ、鏡で自分の顔を見るだけで違和感だらけなんですが、

この日は起きて速攻の違和感ですからね。ジュニアの元気の無さも違和感。

なんじゃこりゃ・・・と思って自分の顔をべたべた触ってみると、

耳の周りだけ、触っただけで痛いんですよ!

もう今日こそはと病院に行きましたけどね。



結果としてわかったのは、ヘルペスを発症した後、

そこから別のウィルスが入り込んで耳全体のリンパ腺を腫らしてしまった事。

広範囲に腫れてたので、熱は出るは、頭はくらくらするわでどうしようもなかったです。



とりあえず、今は腫れもヘルペスも無くなったようですので、ぼちぼち動いてます。


そんなこんなのつまらない近況報告なんかしちゃいました。



メイン記事のネタは準備してますので、またの更新を待っててください!



それではまた




遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛2位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は2位 両思いは3位

スポンサーサイト
| ツンデレ派のお知らせ | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

