12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-18 (Sat)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(ポイントが減ったまま) 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



ちょっと前々から考えていた事なのですが、

他の方のブログを見ていてですね、チャットで交流をしましょうなんてことを

すでにやっていらっしゃる方がいたのですね。


ああ、なんかうらやましいなぁ・・・


なーんて思ってしまったので、そのアイデアを大々的にパクらせていただこうと。


思いつきに近いということもありまして、突然ですが、明日にやります。




チャット参加時間 10月19日(日曜)19時~21時

チャットルームはこちら




僕はこの二時間の間は待機してます。

ユイは体調不良のため、確定ではありません~。


一人でもお話できたら、僕はそれでいいのかなと思っております。

経験があっても無くてもかまいません。短くても長くても、興味があればどうぞ。

もしお時間がありましたら、テスト試行にご協力お願いします~。

基本、ゆるめの空気にしたいので、ゆるい気分でいらして下さい。


まあ、急だから参加できないのはあたりまえなんですけどね。

テストなんでほんとすみません。





それと、これは連絡ではないのですが、ユイが月曜から僕の家に来る予定です。

その為にてんやわんやで掃除をしております。

いやーもー、最近の堕落した生活からのしっぺ返しを食らってしまいました。


再び、本の山と格闘してきます・・・


それではまた


遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどスパイダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位
| ツンデレ派のお知らせ | COM(19) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

