123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング(ポイントが減ったまま) 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



チャット企画は無事終了しました。

時間も飯時だったうえ告知も前日という突飛な企画だったので、

まさか成功するとは僕も思いませんでした。


参加してくださった方は全部で7名。

僕の予想では2・3人かな?と思っていただけに、逆にテンパりました!

本当なら来てくださった方に質問しようとリストを作っていたのですが、

そんな存在すら忘れて、終始ひたすら会話に参加することに。


うまく立ち回れずすみませんでした・・・




そんなチャットに参加して下さった方のリストです。


たいこうさん
あいちゃんさん
碧さん
さざなみさん
たくたくろさん
なまこ。さん
やみさん


チャットを盛り上げてくださって本当に感謝しております。

ただ、申し訳ないのですが、あまりにも僕がテンパりすぎてですね・・・







僕の鼻毛の話しか記憶できませんでした






僕の話は鼻毛とともに伝説になるのでしょうか・・・Orz

(ちなみに、鼻毛の話で一番はしゃいでいたのはユイでした)




それではまた





遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどス○イダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛1位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は1位 両思いは3位
| 雑談日記 | COM(21) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

