12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
とりあえずお願いしている→人気ブログランキング 
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



いやはや、パソコントラブルは本当にめんどくさいものですね・・・

みなさんもパソコンは大事に使っていきましょう!


そんなこんなで遅れてしまった更新ですが、ぜひぜひ読んでいってください。




夏に一度やったアクセス解析ネタをまたやってみようと思いまして、

久しぶりにキーワードの集計などを行いました。

すると、出るわ出るわの面白ワードに珍ワード。

やってるほうも楽しくなっちゃいましてね。

ちょっと小躍りするような物もあったり、目が点になるようなものもあったり。

ぜひご覧になってください。


ちなみに、前回を見ていない方は、先に見ておくのもいいかもしれません。

第一回


それでは本題に突入しましょう。




アクセス解析の面白結果報告!第二回



最近になりまして、検索エンジンからやってくる方が増えているようですね。

それだけに、キーワードも多種多様になってきています。

その中でも、こんなキーワードはちょっと嬉しかったりします。




励まし小話

チャット恋愛 問題点





おお、このキーワードで来てくれたらぴったりなのかもしれない・・・

こんなブログで励みになったり、問題点を見つけていただけたら

ブログをやっててよかったと本当に思えるものですよ。

ジャストなキーワードでしたね、うん。


成功例が二つあがりましたが、

ちょっとした手違いで来ちゃいましたか?

という残念なワードもありました。

ドンマイだなぁ・・・これ・・・



じゃ派ネット

拝啓 鉄道人




すごく言葉にしにくいですね、色々。

タイプミスのせいで、僕のサイトにばっちりひっかかるワードになってしまったり、

拝啓というキーワードが強いために引っかかってしまったり。

ただ言えるのは、残念ですねぇ・・・と。突っ込んだらかわいそうな気もする。



ここまで面白いとは言いがたいものを挙げてきましたが、

次からは珍ワードを最後までぶっ通しでいこうかと思います。



まずはこれ。



そんなこと僕は知らないね





なんでここに来たんですか・・・?

そもそも何をしたかったのでしょうね。意図が汲み取れませんでした。


続きの前にランキング応援お願いします~
 
 
 
そしてお次にこちらを。



素敵ウォシュレットな内容だった気がする






素敵ウォシュレットって、なんか新しいですね。

何が素敵なのか是非知りたい。

キーワードとしては素敵から程遠いけど。





「になっても、僕は彼女が好きです!?by」







今回、コレが一番よく分からなかった。








さてさて、お次はアダルトなキーワードです。

連続でいきまーす。







母乳 アニメ





ほう・・・そういうご趣味で・・・(言葉が続かない)





母乳が出るアニメ






えっと・・・そんなに人気?





ツンデレ エロ本






エロ本にツンデレって意味あんの・・・?






スタ エロ ツンデレ






・・・誰かの陰謀?





僕はソフトなのが好みなのですが、いきなりこんなハードなのを体験するなんて!





す、すみません。

いいサイトがあるなら是非教えてください。(こっそりと)







ちょっと息切れしそうなので、最後の最後にこれを







拝啓 僕はツンデレ







僕はツンデレじゃないっすよ・・・?






それではまた




遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどス○イダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は1位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛2位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は2位 両思いは3位
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(23) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

