123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-05 (Fri)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←「な、何?このサイトは・・・?」って思う時がある
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)





それでは返事に突入しましょう。



前の記事をまだ読んでない方はここをクリック






ユエさんのコメント

なんとか終わりまでごきつけ
              ↑ ぶはw ここにもボビーがww

ユイさん、お疲れさまでしたw あ。。。スタちゃんもw
疲れてるんだろうに。。。二人の会話がおもしれwww




僕からの返事


ああ・・・すみません・・・僕までボビってしまいました。

ユエさんのコメントがなければ、ボビったまま放置するところでしたよ。

果てし無く感謝しております。

あのレポートは高い壁でしたが、その苦労も

笑っていただけたというコメントで救われる気がします。

何より僕は、女性の笑顔を心のロイヤルゼリーとして摂取しておりますので

疲労回復精力絶倫と力がみなぎってくるようです。


ふと思うのですが、僕って文法無視しすぎですよね・・・

やっぱボビってるなぁ。



まだまだ返事は続きます。

 
 
 
碧さんのコメント


ミス発見ですw
レポート大変ですねぇ;
完全徹夜は…ユイさんも体調を崩さないようにw

投票しようとおもったんですが
市民権を得ているメアドってなんですかね・・・?
ホットメールは駄目でした(涙




僕からの返事


コメントありがとうございます。

レポートは本当に大変でした・・・

原稿用紙にして約20枚提出という課題が、

多大なストレスの中で壁になってしまい、辛かったようです。

もちろん、手伝いといっても代筆してしまったら本人のためになりませんので、

25枚分吐き出された文章をまとめるアドバイスを繰り出し続けただけにしました。

ただ、あんまりにもボビってたので、僕も苦痛でしたが。


投票については、市民登録(会員登録)をした後、

登録したアドレスとパスを打ち込む事で完了します。これ、めんどくさいですよね・・・





JO-JOさんのコメント


投票させていただきます♪
つーか、まだ登録のメール待ちですが。
ぽち☆



僕からの返事


コメントありがとうございました!

自分で自分のブログには投票できないので、

投票をしてもらえるとすごく嬉しいです。

何より10万円に近づくというのが、すごく燃えます。(欲まみれ)

JO-JOさんも、1万円ゲットを目指して

一緒に欲にまみれましょう。どろどろと。





あいちゃんさんのコメント


僕:「尿意じゃなくて用意!」
ユイ:「ドーン」
↑いいわ~このコンビネーションw




僕からの返事


コメントありがとうございます。

端から見れば、すごいコンビネーションですよね。

ただ、引っ掛けられられた僕としては、すさまじい敗北感に襲われました。

ああっ・・・悔しいっ!涙

ただ、そんな僕の悔しがる姿もみなさんの笑いになれば、また幸いです。



それではまた



遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

絵の上にマウスをあわせるだけで、北海道の食べ物写真が出てきます。

意味はないけどス○イダーマンも見てってください
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中
↑遠距離恋愛は2位 同棲は2位
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中
↑遠距離恋愛3位 歳の差恋愛1位

ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中
遠距離恋愛は2位 両思いは3位

スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

