12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
なんていうんでしょうかねー・・・・

打ち込んでた時に、ふっと変なボタンを押しちゃって、ぱっと消えたっていうこの刹那。久しぶりにやる気を出しちゃったりなんかして、めいいっぱいの速度で打ち込んでたあの積み上げた文字が真っ白に変わってるっていう無常。バカな事をいっぱい打ち込んでたのに、なんのために頑張ってたんだろうなーって思ってしまう哀愁。

やりきれなさばかりが漂ってます・・・僕の周り・・・

今日に更新する予定でしたが、明日に持ち越します!ちょっと黄昏な空気に浸ってみます!


あ・・・そういえば・・・

久しぶりにランキングをチェックしてみたんですが、2位に落ちてました。

まーこんなのもあるべー、なんて思いながらも気になって一位をチェックしにいったのですが、

えっと・・・あの・・・遠距離・・・なんですか?

すっごくためになる内容だった。でも、疑問が残った。そこが疑問。


それではまた

ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←時々「えっ?」と思うサイトが出てきます
| ツンデレ派のお知らせ | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

