123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-15 (Mon)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←久しぶりの遠距離1位
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて) 



今日アップする予定だった記事が間に合わなかったので、どうでもいい事を一つ。



めっきり寒くなってきましたね。

なんやかんやと12月も半ば、年の瀬まっしぐらですしね。そりゃ寒いっての。

これを読んでる方は、関東ならそんなに寒くないんじゃない?

なーんて思うのではないでしょうか。


実際はそんな事ないんですけどね。

関東でもなめると痛い目にあいます。

彼女のユイもちょっと痛い目にあっちゃいました。


こんな感じに→いろいろ回ってた時の話


そう、関東名物「からっ風」。これにやられるとしんどいです。

北海道の吹雪ほどではありませんが、乾燥した空気が

体力とメンタルをがりがり削っていきやがります。

体感温度がぐんと下がるので、気温が目安にならないっていう曲者です。


あと、関東の住居は寒さ対策が施されていないので、

室温は北国の家のほうがかなり快適です。これホント。



実にくだらない事ばかり打ち込んでしまいました。

ネタ作りを頑張りますので、次回更新をお楽しみ下さい。


それではまた

  
| ツンデレ派のお知らせ | COM(11) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した
森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した グラ …
2009/03/07 14:25  森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した
Fカップの「爆乳美少女」がヤオヤオのスカートを脱ぐ!?
ヤオヤオこと郭書瑤(グオ・シューヤオ)がスカートを脱ぐ! 今年に入って、オンラインゲームのCMで大ブレイクしたヤオヤオ。Fカップの「爆乳美少女」の愛称で「オタクの女神」として注目を集め、その高い人気ぶりから新バラエティ番組「黄金計程車」の司会に異例の大抜擢! …
2009/04/23 13:11  ヤオヤオこと郭書瑤(グオ・シューヤオ)の新番組「黄金計程車」で番組中にスカートを脱ぐシーンが放送!
