123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-23 (Tue)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←諦めも肝心、って最近よく思う
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



はてさて、明日はイブですよね。

街にはきらびやかに彩られて、突然訪れた不況などどこへやらと感じるほどに

カップルで埋め尽くされるのではないでしょうか。


そんな日を僕がどう思っているかというとですね、

ユイに、クリスマス企画とかやらないの?なーんて言われたのですが、

やるかそんなもん!ちくしょう!悔しい!と叫んでしまいました。そんな感じです。

遠くからみなさまの幸せを祈っております。


まあ、祈るついでにこれも聞いておきます。

この時期に良く聞くんで。

BUMP OF CHICKENのスノースマイルです。









元の記事を読んでない方はこちらを先にどうぞ



さて、先日は妙な記事を更新してしまいました。

タイトルからは下ネタとも取られかねない内容でしたね。

実際はそんな内容ではなかったのですけどね。ある意味奇怪な記事でしたが。

そんな記事に寄せられたコメントへ少し返事していこうと思います。


 

ゆぃのコメント


漫画喫茶で思いっきり笑ってしまったじゃないか この野郎!

ところで、拘束じゃなくて、高速だよん^^

変換ってその人の性癖も出てきちゃうのね~w


久々に弟君に会いたくなりました

きっと、二人してモジモジして喋れないんだろうけど・・・


ゆぃのブログ「ゆぃ。の彼氏は10個上」



僕からの返事


いきなりあなたですか?

まさか読者の皆様方を差し置いて、トップでコメントするとは思わずびっくり。

まあ、ユイに笑ってもらえるなら救われます。

ああ・・・言っちゃった・・・言っちゃったよぉ・・・

間違いも指摘してくれたんで感謝ですけどね。

弟は、うん、まあ生きてますから、後々話せたら話しましょうね。

このブログの存在を未だに教えてないけど。

もう、教えられなくなったかもしれない。そんな事も思う。




 

たくたくろさんのコメント



しものけ姫の話かと思っちゃいましたぁ。
私も恥ずかしい部分に毛が生えているんですよ。
それはちょっとここでは言えませんけどね・・・。
パンツに隠せれば別に恥ずかしくないのに、目立つ部分はこまります。
頭から生えた陰毛だけは隠せませんからねえ。


たくたくろさんのブログ「鼻毛日記」



僕からの返事


たくたくろさんのコメントを読んだユイが大層笑っておりましてですね、

そのユイは友達の前で「しものけ姫は・・・」などと喋ってしまったそうで。

もちろん友達はドン引き。

最終的には、たくたくろさんのばかぁ!と叫んでおりました。

なんだかかえってごめんなさい…

とにかく、このコメントはお気に入りだそうです。伝わらないと思いますが。

またこんなコメントも待っております!





夜桜さんのコメント


はじめましてー ちょっとなにかに共感できたのでコメさせていただきますー
私はネット上っていうかチャットでの恋愛を結構見てきましたが実際に続いてる方って少ないんですよー
なのでちょっとあなた方がうらやましいなーと思ったり(
通りすがりの旅人ですが、応援してます♪

お幸せに、ですー


夜桜さんのブログ「万屋*木春*」



僕からの返事


そうなんです。恋愛が始まっても、なかなか続かないんですよね。

僕もそういう例をたくさん見てきました。

よくこんなに続いてますね、なんて言われたりします。

本当は、僕らの先輩方もたくさんいらっしゃるのですけどね。

これからゴールする、すでにゴールされた方も。

僕らも先輩方にあやかりたいなと。ぜひ応援お願いします!

えらく真面目になっちゃいましたね・・・




ユエさんのコメント


眉毛が折れてるって。。。どんな状況なんだろ??w
弟君おもしろwww
実は。。。今もまさぐり続けていたり?w

笑った笑ったw





僕からの返事


折れるってなかなか無いですよね。

でもですね、硬い毛は折れるんですよ!ポキっと!

折れた後はちょっと枝毛っぽくなってたりね。

枝になれば増えるように見えるんじゃなかろーかと考えても、

すでに短いんで、残念。

我が弟は、あの性癖が消えてれば良いですね。

でないと、これからどれほどの女性に逃げられる事か。

結局不安はつきません。





それではまた



*コメントどしどしお待ちしてます。ネタになるような質問も欲しいです。



遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中 
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中 
ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中



意味はないけどス○イダーマンも見てってください
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

