123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-24 (Wed)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←「えっ?まじで?」って最近よく使う。まじで。
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



今日はユイに、アレ書いて!アレ!

なんて言われてしまったので、そのアレとやらの話をしようと思います。


いつもよりは短めなので、さくっとお付き合い下さい。






「進化したユイの表現」





これはとある時、悪い結果ばかりが届いて僕がへこんでた時の話です。

これでもか!ってほどに悪い報告やら結果やらが届いてしまいまして、

底なしの状態にすっかりはまりこんでいました。


そんな時に話し相手になってくれるのはユイぐらいなもので、はい、

思いっきり愚痴っていたんです。






~その時の会話の一部~






僕「また悪い結果がきてさ・・・失敗だらけだよ・・・」




ユイ「頑張ればいいよ、失敗したって。駄目な時もあるし、悪い時もあるし。」





言われた事はこれだけじゃないのですが、結構慰められて

精神的にはかなり復活しました。





僕「わかった。失敗しても頑張るよ!」




ユイ「本当は・・・失敗してほしくないけどね・・・」




僕「うっ・・・まあ・・・そりゃ失敗しないほうが・・・いい・・・ね・・・うん・・・」




ユイ「そりゃちょっとは思う・・・ね・・・」




僕「当然っちゃ当然だからそれはいいとして、
  そのちょっとってフィーリングはどんな・・・?」




ユイ「えーっと、ブログで言うならね・・・文字大にボールドの後、
   続きの文字を灰色にして打ち消しかけて・・・」




僕「え?ブログで?ど、どういうこと?」




ユイ「こんな感じかな。」



















こんな感じらしい↓

『失敗したっていいんだよ(して欲しくないけど)










ユイ「どう?伝わった?」








僕「なんか伝わった気がする・・・」







ユイ「あると思います!」






僕「・・・」






ユイは、いつの間にやら奇妙な表現技法を身につけていたようです。

伝わったけど、妙な後味がしました。

普通のチョコだと思ったのに、カカオ100%だった、みたいな。








こんなバカな会話ですが、気遣いとか嬉しかった。本当に感謝です。






今日は今日という日なので、形だけですが

メリークリスマス!





それではまた




*コメントどしどしお待ちしてます。ネタになるような質問も欲しいです。
 最初の四つのコメントは次回の記事で使用させてもらいます~。



遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中 
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中 
ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中



意味はないけどス○イダーマンも見てってください
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

