123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←付き合った日の記念日が今日
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



えー、昨日は忘年会に行ってきましてね、たらふく飲んでしまいました。

前に行った時はブログの話をしちゃって、ドン引きくらっちゃったりして

二度と同じ間違いはしない!と意気込んでいたのですが、

何をどう間違えたのかわからないのですがブログの話をいつの間にかしてまして、

しかも、僕がよく読んでいるねじ巻きさんの読者がいたりして。

封印してたはずのネタでワッショイ楽しんでしまいました。


話としては面白くもなんとも無い事なのですが、

意外とブログを読んでる人っているのかなーなんて思う時でしたね。


そのねじ巻きさんたちが参加していたブログの祭りです

紅白日記合戦

往年の名ブロガーだけでなく、ブログ誕生以前のテキストサイトを作っている、

Webのベテランもごろごろ。本を出版してる人も、さも普通のように参加してます。

かなり下ネタが多いので、全員に勧められませんが、時間があれば是非に。

(希望的には15歳以上が望ましい)





話は変わりますが、先日に、このブログで昔書いた記事を読み返してみたんです。


いやー恥ずかしい・・・



最初の頃は連日更新してたのもあって、勢いばっかり感じますね、ほんと。

とりあえず更新しなくちゃ、とばかり思ってました。

全部書き直す気力もないですけどね、あんなにいっぱいあると。

まあ、出来るだけ読みやすくなるように、リンクの整理などはしたいと思ってます。

僕の年末の大掃除はブログを含む事になりそうです。



中途半端なところでお知らせですが、

このお返事コーナーの記事は、次の一回でしばらく停止にします。

元々おまけだったので。

その代わりではないのですが、面白いネタを提供してくれたらありがたいです。

コメントを眺めて、これいける!と思ったら使わせてもらうかもしれません。

なので、質問などもどしどし送ってください。




それではお返事コーナーに突入しましょう。

(飲みすぎたのかテンションがあがらないままですが)



元の記事を読んでない方はこちら→進化したユイの表現




虎龍さんのコメント


凄く良くわかる表現でした^^
ユイさんいい人ですね。
ちょっぴりビターな味わいがあるかも^^


虎龍さんのブログ




僕からの返事


ブログやってる方にはわかる表現かもしれませんね。

ゆいもブログをやってるうちに慣れたのでしょう。

ユイは僕にはいいやつなんですけどね、嫌な人にはすっごいオーラを出すんです。

時折、街中で出してしまう時があるので、僕は手を引っ張って逃げるしか出来ません。

基本的にはいい子ですよ、ほんと。

素直すぎますけど。

やっぱり、ビターというよりカカオ100%・・・


 
 

碧さんのコメント

おお~
そういうの好きですよw
クリスマスは一緒にすごせなくて残念でしたね;

メリークリスマス ゆぃ。さんスタさん!

碧さんのブログ



僕からの返事

クリスマスはほんと残念でしたよぉ・・・

ユイは25日に試験がありましたからねぇ・・・

年末年始、お盆のあたりなどは、まったく予定が立てられず困っています。

そのためか、クリスマスに外出するとイライラしてしょうがないんですよ!

街を歩けばカップルばっかりでイライラ。

買い物しようとすればカップルでイライラ。

マックにもカップルがわさわさでイライラ。

男らしくラーメンでも食おうかと思っても、カップルに出くわしてイライラ。

クリスマスにラーメン屋行くか?普通!?


結局何も食わず帰宅したのですが、家で同じようにしょぼくれてる弟を発見。

すると、「ラーメン屋にもカップルがいてさ・・・」

同じ道を歩んでました我が弟。そんなクリスマスです。





すいさんのコメント


あはは~w
ゆぃさんはいい人やね~
そして。。面白いです(= ’艸’)

奇妙な表現技法ww
きっとスタちゃんの影響やないかな~
なんて。。適当にいいました。。ごめんなさい><



僕からの返事


ユイはいいやつですよ~。

ツンデレ好きを公言している僕ですが、なぜ好きなのかと問われれば

それは裏表が無いからですね。非常に信頼できる。

これは人として本当にありがたいものです。いってくれる事が全てなので。

ただ、文句を言い始めたらブレーキが無い人なのでちょっとビビリますけどね。


適当、うん。いいですね、適当。コメント欄は自由にお使い下さい。

ただ、広告コメントは容赦なく削除対応していきますが!汗

飯島愛死亡の真相は!とかコメントしないでおくれ、どこのサイトかしらんが。

青春の光であったギルガメッシュナイトを汚さないでおくれ!涙

すいさんには関係の無い事でしたね。失礼しました。





アッキー&ナッキーさんのコメント


それは、自分の大切な人に失敗してほしくないですよ。
関係ない人ならどうでも、いいけど大切な人なんだもの。
でも、心の負担をかけたくないっていう思いやり、
ユイさん、優しいね。

アッキー&ナッキーさんのブログ




僕からの返事


いやぁ・・・僕に姉さんが居たら同じような事言われそうですね・・・汗

この時の僕といえば打たれに打たれまくったピッチャーのように凹んでおりました。

満塁ホームランを打たれた直後に、片膝ついて、がっくりとうなだれるように。

いやー、しんどかった・・・

そんな時に助けてくれた事も、ユイには本当に感謝しています。




みなさんのコメントとは関係がないのですが、

飲んでる時は楽しいのですが、酔いがさめるとえらいテンション下がる。

これは一体どうしたらいいもんだろうか。

どこを読み返しても笑い無し、オチ無し。救われない!涙



次は今年最後の更新。がんばります。




それではまた



*コメントどしどしお待ちしてます。ネタになるような質問も欲しいです。



遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中 
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中 
ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中



意味はないけどス○イダーマンも見てってください
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(7) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

【飯島愛死亡】についてブログの検索結果をまとめると…
飯島愛死亡 についてブログの検索結果をまとめると… …
2009/03/11 21:19  最新キーワードチェック!
