123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-15 (Tue)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶


こんばんわ、スタです。


今回は本編を進めていくのですが

この時期(2005年10~11月)は僕とユイにとって非常に辛かった時期です

ユイからは、そのあたりは少し避けてもいいんじゃない?

という言葉も言われていたのですが

実際に、僕が登録しているブログランキングなどから

遠距離恋愛の内容を見たくて訪問してくださる方も実際にいらっしゃるかと思うのです

自分自身が遠距離恋愛の経験者で

その経験を公表することによって、誰かの力に変えてもらえたら

なんてことも考えながら書いたりしているのです

だからこそ、せめて大筋ぐらいの自分の歩いた道は書いていきます

しょっぱなからかなりダークですが

ちょっくら気合いれていきますので

皆様もお付き合いを宜しくお願いします!



それでは本編をどうぞ


前回からの続きです
人物詳細がわからなくなった人はこちらへ→人物紹介及び時系列  



ユイのことばかり考えている僕は

とうとう告白することを決断


心の片隅には武田鉄矢さんの言葉を胸に抱き

大きな勘違いの作戦を決行


それは・・・名づけて・・・



好き好き大作戦(名前からすでに大失敗)



内容はいたってシンプルなものです


早く連絡できる手段は携帯です

そこで、「好き」という単語を入れた純粋(キモイ)メールを送る


結果は、うざい・迷惑という単語が混じったメールをゲット!

もう、どう言い回しても弁解不可能な大失敗です


でも、でも!


僕には鉄矢さんがついているんだ!(武田鉄矢さん、本当にごめんなさい)


勘違いをしていることに気がつかない僕は

あの有名なドラマを思い出してふつふつ闘志を燃やしていたのです


そのドラマとは



101回目のプロポーズ(若い方は金八先生が恋愛ドラマになったものとイメージしてください)


あの有名ドラマのように熱く語れば思いは伝わる!(鉄矢さんたびたびごめんなさい)


そして僕は


ユイ、君に会いたい!今すぐでも行くぞ!と電話で伝えました


返事は


無理です(当然)



ありえない暴走に当然の結果が僕のところに転がり込んできただけの話でした


今考えてみればどう考えてもキモイだけですし

ユイに当時のことを聞いてみると

学校での生活がうまくいかなかったこともあり

気分が落ち着かなかったところ

とんでもないメールや告白で攻められたため

かなりうざかったそうです


冷静に分析すれば

敗因の要素が強いところに敗因だけを持って飛び込んでいったのですね、僕は


しかし、そんなことに気がつかない僕は

やけっぱちになって女遊びが激しくなり

ネットから離れると共に、ユイとも距離を置くようになるのです


あーもう、ほんとキモイですが

もう一話分だけダークなお話に付き合ってやってください

後々お話はころころと好転していくのですが

次回は、仲間との決別、そして本当の旅立ちを書きます

今、会いに行きますのシリーズは次で前半を終えます

次もまたどうぞ宜しくお願いします


それと最後に武田鉄矢さん本当にごめんなさい!
(僕が間違ってました)






ぜひともランクアップにご協力ください!
下のボタンをクリックすると、このブログに投票したことになります!
ランキングの確認もできますのでぜひ~
          ↓



人生でかなり後悔が多い時期のお話です!
←ここは毎日順位が変動(エロサイトがみんなのライバル)
早くいいこと書きた~い!(妖怪人間ベムのつもり)
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得!
鉄矢さん、僕が間違ってました!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

