12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←付き合った日の記念日が今日
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)




新年明けましておめでとうございます。

もう明けすぎたってぐらいの日なんですけどね。すでに5日。


んで、これまた過ぎた話なんですが、昨日でこのブログ開設から一年。

あ、記念の記事とか忘れた、と本気で思いましたよ。

なので普通に更新します。

まあ、このお返事コーナーも最後になるかもしれませんし、

気合を入れてがつんといきましょう。頑張ってエロは抑えます。

今日は書き込みの早かった四番目までの方に返事します。

残りは次回更新をお待ち下さい。




前の記事を読んでない方は先にこちらをどうぞ

こんな時にも理屈は無い




では、みなさん前の記事を読んでくださったという前提で、お返事に突入しましょう。




ユエさんのコメント

今年最後の大笑いにきましたw

ことごとくスルーされまくってるスタちゃんに大爆笑!w
ユイさんが、お子ちゃまの名前を忘れないように…
額に書いておけば大丈夫!w

来年も二人のらぶらぶ話を楽しみにしていますw

スタちゃん・ユイさん、良いお年を迎えて下さいねw




僕からの返事

1番目に書き込みが多いユエさん!ほんとうにいつもありがとうございます!

お返事記事の休止という告知に飛びついて下さったのでしょうか。

額に名前を書くとは、なかなか古めかしい方法ですね。

どっかの額にと書いたキャラを彷彿させますね。

非常に分かりやすい方法なのですが、明らかに

いじめの対象となるであろうと思われるのでやめておく事にします。

女性の笑顔は平和の象徴です。存分にお笑い下さい。

 
 

さざなみさんのコメント

来年もマイペースで、((b´∀`))ネ♪

ゆぃちゃんサイコ~♪
話したい時ってそうよね~、私もそうかも(´艸`)ムププ♪
スタさんが全然納得してないのにドンドン進む会話が素晴らしい(笑)♪
どうぞ来年もそんな感じで ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪


さざなみさんのブログ



僕からの返事

マイペース・・・本当にそれを作りたいものです。ちょっと悩んでます。

やはり、ユイのように喋る方は多いのでしょうか。

喋りたい時のユイはまさにブルドーザーそのもの。

めんどくさいものはとりあえずなぎ倒す。

とりあえず、そんな時は僕もめんどくさい物カテゴリーに入ってしまうようです。

切ない・・・Orz

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!




りんごさんのコメント

ユイちゃんかわいすぎますねw
またきましたりんごですw何度も訪問失礼しています;
ユイちゃんの話が矛盾してるとこもまたかわいいw
「えww?」って思うのにかわいいw
またそんなユイちゃんにどっぷり惚れてるスタさんww
伝わってきますw幸せそうで^^*
なんだか見ててずっと二人でいてほしいと思う感じでw
私までほくほくと幸せになってきますw
ユイちゃんかわいすぎる←
失礼いたしました^^




僕からの返事

えっ・・・ユイがかわいいですか・・・?

この記事ではあまりそれを意識してなかったんですが・・・

ユイがこのコメントを見たらはしゃいでしまいそうですね。

これでさらにユイの調子が加速したらどうしよう・・・と頭を悩ませております。

僕の力でユイを止める自信は全くありません。

困った事に断言できます。

惚れてるとかどうとかの所はめちゃくちゃ恥ずかしいのでスルーさせていただきます!汗




JO-JOさんのコメント

ぷーっ!
どうしてもゆいさんペースの展開になるようですね。
失礼ながら笑ってしまいました♪
いや、でもその方が上手くいくのかも知れませんね♪
ってことで今年はなにかとありがとうございました。
来年もよろしくです^^



JO-JOさんのブログ




僕からのコメント

いやー、盛大に笑っていただけたようで光栄です!

笑ってもらえなかったら、僕が浮かばれませんので・・・滝涙

確かにこんな状態でいいのかもしれませんよね、会話って。

時々思います。結構疑問ですが。

こちらこそ色々ありがとうございました!

今年も宜しくおねがいします!





それではまた



*コメントどしどしお待ちしてます。ネタになるような質問も欲しいです。



遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中 
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中 
ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中



意味はないけどス○イダーマンも見てってください
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

