12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-07 (Wed)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←付き合った日の記念日が今日
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次

*キリ番ゲットした方はご連絡下さい!(ニックネームを添えて)



えー、おまけ企画ということで始めたこのお返事シリーズですが、

今回をもって休止ということにします。

まあ、読む方によっては、いいかげんうぜーなーこれ、とか

普通の記事を早く更新しろよーとか思う事もあったのではないでしょうか。

ある意味、そういう感想が出てもしょうがないかな、という覚悟で始めたので、

やっぱりそうでしたか、本当にすみません、と謝るしかないというのが本音です。

ただ、そんな考えよりも知って欲しかったのが、コメントをこれだけ読んでますよ!

という僕の感謝の気持ちを表したかった、という欲求が一番先に立っていた事です。

そんな僕の自己満足で溢れた記事になってしまいましたが、この記事の休止をもって

今まで、そしてこれからもコメントを下さる方に感謝申し上げます。




さて、今回は独断と偏見で選ぶ予定だったのですが、

あんまり独断が先行してもよくないかなーと思って、記事へ対するコメントの中から

コメント時間の早いものから四つ返事をさせてもらう事にしました。




元の記事を読んでない方は先にこちらをどうぞ

こんな時にも理屈は無い(元の記事)




では、みなさん前の記事を読んでくださったという前提で、お返事に突入しましょう。




碧さんのコメント

ゆぃ。さん
おもしろい~w
おもしろかわゆい\(^O^)/
北海道天候すごいらしいですけど
大丈夫ですかね;
2008年はありがとうございます^^
2009年もどうぞよろしくお願いします^^

碧さんのブログ



僕からの返事

ほう・・・面白かわゆいという表現できましたか・・・

これまたユイが喜んでしまいそうで怖いです。非常に怖いです。

北海道の天候はすごかったですね。

ユイも実家に帰ろうと思った日に吹雪がやってきて、

電車も思いっきり遅延が出まくってたみたいです。

飛行機もばっちり止まってしまったみたいなんで、あの日はみんな大変だったでしょうね。

あと、それとは別の話ですが、ユイはなぜか奇妙な原因で電車の遅延によく出くわします。

天候もあるのですが、珍しいところでは

クマ又は鹿が電車に轢かれた×それぞれ1

いったいどういう状況だという疑問が生じます、ほんと。

人生はタイミングっていうけど、すごいよあんた。そう思います。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします!


 
 


あいちゃんさんのコメント

他の人がやってたら嫌というか色々思うけど
それを好きな人がやってても「スタはいいの、好きだから」のセリフを言えちゃうって・・・。
やっぱり恋は盲目?
愛は全てを受け入れるってやつなんですかね?w

あいちゃんさんのブログ



僕からの返事

「愛は全てを受け入れるってやつなんですかね?」という言葉がですね

どーにも恥ずかしくてしょうがないです!涙

いや、でもね、ちょっとわかります。

彼女だったら許せる、なんてのも思いますしね。

大なり小なりどんな人であれいい所も悪いところも持ち合わせてますが、

この人と決めた人の悪いところでも受け入れてしまう時ってあるかなーと。

そんな共感を抱いてもらえたらちょっと嬉しいですね。そう思います。






銀さんのコメント

ノロケ話どんと来いですw
1人身の僕ですが人の幸せ話で幸せに
思えるくらいの心のゆとりはまだ少しありますw
これがなくなった時僕は自転車でかっとばすでしょう。

銀さんのブログ



僕からの返事

銀さん良い人ですね!


心にゆとりがない生活。そんなのが日本に染み渡ってますよね。

いやーいかん、これじゃいかん。銀さんを見習わなければいかん。

ちょっとゆとりがなくなったら自転車をかっとばす!

エコにもなりますしね、なおさら良い事ばかりです。

漢の鏡として祭り上げさせてもらいました。ワッショイ。




たくたくろさんのコメント

カタカナ言葉が増えてきましたが、ツンデレとかいうのは難しいですよね。
私も理解できずに「積んでれー!!」なんて命令されているような気がして嫌でした。(笑)
今年もよろしくです。

たくたくろさんのブログ



僕からの返事

やりますねたくたくろさん。

どんなに分からない事でも、とりあえずフィーリングで理解しようと努力するその姿。

努力こそが人類の軌跡だと思います。これまた人のあるべき姿かと。

ただ、ちょーっと気になってるんですが、

積んでれー!って思いっきりひらがなと漢字に直しただけですね。

そう、疑問を常に抱くのもこれ人類。




それではまた



*コメントどしどしお待ちしてます。ネタになるような質問も欲しいです。



遠距離恋愛の応援のかわりに下の投票ボタン(うまそうなやつ)を
ポチっとクリックお願いします~(めんどくさい方は一個だけ好きな食べ物を・・・)
       ↓

ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中 
ツンデレ派は、恋愛ブログ、遠距離恋愛・歳の差・両思いに参戦中 
ツンデレ派は遠距離・両思いに参戦中



意味はないけどス○イダーマンも見てってください
スポンサーサイト
| ツンデレ派から皆さんへ返事 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

