123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
ツンデレ派は遠距離・同棲に参戦中←上下するようになりました
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次


よく、ユイと動画を見たりするんですよね。

その中で、ダンスの動画もよく見ます。僕の影響がかなり大きいようですが。

そんな中でこんな動画を見つけたのでみなさんにも紹介しようかと。



ダンスができるオタク




同じ動画の続き






噂によると、

秋葉系ブレイクダンスチーム「R.A.B」の団長さんだとか。やり手です。

ハルヒを知ってる人はちょっと笑えるのかもしれんですね。



それではまた

 
| 未分類 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

