123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-16 (Wed)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→みなさまへご挨拶



こんばんわ、アニメでを流すスタです。


予告どおり本日は本編をおやすみさせていただきます。


その代わりといっては何ですが

僕の実にくだらない雑談と

ブログ仲間から頂いたバトンをやりたいと思います(昆布さん、ご指名ありがとうございます)
このブログ開始時期に雑煮のお話をさせていただきました


非常にわかりやすい話でありまして

すでにご覧になった方はご承知であると思いますが


私の母親は主婦暦30年を迎えようとしていますが

実に手抜きな料理の達人であります

常に目分量で料理を作る上に

調味料をかなりの頻度で忘れるため

僕と僕の弟にとっては母親の味というものを今だに感じたことがありません

お母さんの味じゃなきゃやだ!

と自分の彼女や奥さんに言うようなマザコンと呼ばれる方もいらっしゃるとお聞きします

しかし

一度食べた味は二度と味わうことが出来ないという僕らの境遇から

そういったことにはなりえないのでほっとしています


もし僕がマザコンであるとしたら

マザコン変態エロオタクになってしまいます

こんなコラボレーションに耐えられるほど、僕の心は強くありません

決して母親の支えがあったとしても

ここまでくると、人間そのものとしての存在意義に疑問が生じます

マザコンという言葉に対しての誹謗中傷と取られてしまいそうな内容になってしまいましたが

けっして、親に対する愛を非難しているわけではありません

むしろ、両親を愛することができるなら

それは素晴らしいことでしかありません。心から賛同いたします


ただ、お分かりになっていただきたいのは

僕のように

すでに生きることが難しい人間にとっては(既に変態エロオタク)

自らの人生を閉ざすことになってしまうので

気をつけなければならないということです


まあ、そんな事を考える前に

すでに終ってるんじゃないか?

と思う方もいらっしゃるかもしれません

無論、どう思っていただいても僕は何もできませんが

面と向かって言われると生きることが辛くなってしまいますので

どうか、直接的な突っ込みだけはご遠慮下さい


妙な話をしてしまいましたが、次はバトンです



【「あいつ」バトン】


☆始めに☆
バトンを回してきた「あいつ」のあなたの印象...等正直に答えてください。

1:「あいつ」の名前を答えてください。

昆布さん

2:ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?

ブログ、チャット仲間です

3:「あいつ」を色で例えるなら

昆布なのに

4:「あいつ」を四字熟語で表すなら?

五臓六腑(ただ使ってみたかっただけ)

5:「あいつ」の嫌な所をひとつ教えてください。

それはありません

6:歌を歌わせるなら?

ミスチルメドレー(大好きらしいので)

7:「あいつ」と遊びに行くなら?

カラオケでミスチルメドレー(大好きらしいので)

8:1日「あいつ」と入れ替わったら?

ミスチルのCDを頂く(僕は持ってないので)

9:この場を借りて「あいつ」に言いたい事があれば☆

ミスチル普及ボランティア活動を期待しております(盛大に)

10:あなたについて答えさせたい次の回答者10人☆

特におりませんが、僕について書いてくださる方へ
*僕が泣かない程度にお願い致します




ぜひともランクアップにご協力ください!
下のボタンをクリックすると、このブログに投票したことになります!
ランキングの確認もできますのでぜひ~
          ↓



今日は楽しい
←ここは毎日順位が変動(エロ動画サイトがみんなのライバル)
明日はつらい
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得!
あさっては多分また楽しい
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

