123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
この度、突然ですがブログを移転します!


拝啓 僕はツンデレ派Ⅱへ


って本当は1月に移転が完了してる予定だったんですけどね・・・Orz

年末からスケジュール立てたのに、一ヶ月以上かかって発表になりました。


メインブログとユイのブログと僕のサブブログを三つともアメブロに集約します。

記事やリンクなども、多くの部分は引き継いでいきます。若干スリムにしましたが。



皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。


| ツンデレ派のお知らせ |
