123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-21 (Mon)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次



こんばんわ、スタです。

このブログを開設してから少しばかりの時間が過ぎ

なんとかブログらしくなってきたかなと実感しております

毎日のようにしこしこと積み上げてきた結果が

なんとか記事の山となってきております(ティッシュではない)


一つ一つの記事が大量ですので、小説などに慣れてる方は問題ないかもしれませんが

ちょっとつらいなぁ、なんて思う方も少なからずおられるかと思います

しかしながら、現在は毎日更新を継続しておりますが

いずれにせよ

ネタ切れという大問題に直面することもあろうかと思います

そんなときの為に

更新が遅れて、やっと読むのが追いつく程度の記事量

を目指しております


わざわざお越しくださった方の為にも

読んで損をしない、読み応えがある

そんなブログを目指していきたいと思います


それでは今日の本編と、おまけのツンデレ派今月のお勧め品をどうぞ

人物詳細がわからなくなった人はこちらへ→人物紹介及び時系列



チャット復帰後いきなり

なんだかわからないままに包囲網に賭けられてしまった僕

まだ、声をかけただけなのにナンパ容疑がかけられてしまった・・・

その時僕は思いました


逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだぁっ!(以前にも使用)


そして僕は

言い訳という防御網を張ることに作戦決定


と、ここで僕に包囲網をかけている人たちを命名したいと思います


実は、後々お世話になる方々でもあるので

ぜひとも名前でイメージをつかんでもらいたいのでこの辺りにて


まず、僕が話しかけてしまった方がゆいさん20代

つるし上げに加わってきた女性がさん20代

つるし上げに加わってきた男性がアーチャーさん20代

そして三人とも関西圏在住です


命名の理由は特にありません!全て僕の独断です

凛とアーチャーについてはゲーム「Fate/stay night」より頂きました!

さて、それではお話に戻りたいと思います




凛     :「んで、スタ、あんたナンパしにきたん?」


僕     :「いやいや!そんな目的じゃないですよ!」


アーチャー:「まあ、ナンパ目的のやつって、大体そうじゃないって言うんだよね。」


僕     :「こっそり話しかけた内容だって、僕の知り合いか確かめただけですから!」


凛     :「それで、僕の知り合いに似てたからーってナンパの手段じゃない?」


僕     :「そんなことないんですって!本当にゆいさんと同じ読みの知り合いがいますから!」


凛     :「それは本当なの?」


僕     :「本当です!信じられなかったら今度連れてきます!」


アーチャー:「まあ、連れてくるっていうならちょっとは信じようと思うけど・・・」


僕     :「わかりました。次にここに来るときには絶対連れてきますね!」



アーチャー:「ナンパだけだったらここまで言い訳しないしね・・・まあいいか。」



ざっくりとこんな会話でしたが(実際はもっと長かったが省略)

戦う意思がないことを全面に表示して理解を得たのです





ん・・・・?

まてよ?

ナンパの誤解は解いたものの・・・

ある意味降伏したことには変わりないんですね!

小心者の僕は

なんでナンパ野郎と間違えるんだ!

などと言う事はまったくせず

ずっと言い訳だけをし続けたんです・・・

あれ、なんだか胸がしめつけられる・・・




その日、あまりにも切なくなった僕は

なんとか連絡を取れたユイに

なんとなくやり場の無い気持ちになった攻防戦を語り

なんとか復讐戦のためにユイを連れて行こうと思い

わしゃわしゃと納得させようとしているちっちゃな僕がいたのでした・・・


この続きは次回へ




ぜひともランクアップにご協力ください!
下のボタンをクリックすると、このブログに投票したことになります!
ランキングの確認もできますのでぜひ~
          ↓



僕「誤解されちゃってさ・・・」
←遠距離恋愛カテゴリー最高1位獲得(毎日変動)
僕「んで、一緒に来てくれない?」
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得
ユイ「ま、まあいいけど・・・」
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)




ツンデレ派今月のお勧め品

コミック キミキス


なんでしょうね、これ。表紙からしていかがわしい匂いしますね。

でも、そんなことはないです。

甘酸っぱい恋愛のショートストーリーです。

ラブなシーンはキスのみです

しかし、そのキスシーンがすさまじくエロい!

ファーストキスでこんなにエロくていいんですか!

いつ押し倒してもOKな勢いじゃないですか!

僕はそんな突っ込みを入れながらドキドキして読みました(現在年齢30)

あっ・・・・キモくてごめんなさい!



キミキス-various heroines 1 (1) (ジェッツコミックス)キミキス-various heroines 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2007/02/28)
エンターブレイン

商品詳細を見る


*当商品は全国一般店舗にて購入可能です
 このブログはアマゾンアソシエイトプログラムを利用しておりますが
 表紙を使うのにとても楽だということで使っております
 とりわけこのページからの購入を勧めるものではありません(僕とユイだけは使います)

 ただ、購入したいが、買いに行くのがめんどくさいという方だけ
 表紙をクリックして、購入手続きを進めていただけたらと思います
 無論、通常のアマゾンや楽天、その他通販ショップをご利用になられても
 特に変わりはありませんので
 興味のある方は様々な方法で手にとっていただけたらと思います
 漫画喫茶もありだと思います
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

