123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
当ページの現在ランク人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次



こんばんわ、苦しまぎれのスタです。


昨日、及川奈央さんが戦隊物シリーズに出演することで

賛否両論だという記事を見つけました


まあ、確かに賛否分かれるところですよね

お子さんがテレビの前でがっつり構える休日の朝

AVクイーンとまで呼ばれた人が

現在、価格破壊を起こしている大型かつ薄型高性能テレビ画面を

埋め尽くすのですから


全国のお母様方には眉をしかめて

縦じわを増やす原因となってしまうでしょう


しかし・・・

僕は賛成です!
僕がなぜ賛成なのか

その理由は

家族コミュニケーションの向上につながるのではいかということです


はて、なんのことやら・・・

と思う方は、休日の家族の風景を思い浮かべてみてください



現代のストレス社会で戦い続ける全国のお父さん

さすがに休みはゆっくりしたいものです

それなのに、気分の乗らない家族サービスを押し付けられ

だるい体を引きずって、買い物に出かけたり、遊びに行ったり

でも結局


俺はここで待ってるから、みんな行って来て~


こんな言葉を吐いて、自分を守るしかないのです


何が言いたいのかというと

お父さんが積極的に家族と会話をする時間など

いつまでたっても生まれるわけがないということです



ところがどうでしょう


いつもは休日だらだらしているお父さん

画面に及川さんがでてきたとたんに目がギラギラ

テレビの前に陣取る子ども達をかき分けるようにして並び

及川さんのセクシーポーズを見逃さないよう必死になるはずです


そう、それは

子ども達が夢を追いかけるように

及川さんがお父さんたちの夢を思い出させてくれるのです


お父さんも、自分が若かった頃を思い出して

子どもの事をちゃんと考えるようになってくれるかもしれません


また、及川さんがテレビに出ている間の時間

それは、子ども達とお父さんが

同じ時間を過ごしたことになるのです


子どもとお父さんが並んでいる姿

微笑ましいじゃないですか


子どもが大きくなったら

ああ、子どもの頃にお父さんとテレビを一緒に見たなぁ

と思い出してくれるじゃないですか


僕は期待しています


及川奈央さんが

現代におけるコミュニケーション不足を補い

社会的貢献を果たしてくれることを



そして誓います

僕も早起きすることを




追記


この、及川奈央さんの記事を書くにあたって

ユイにいろいろ聞いてみました



僕 :「ねえ、及川さんの記事を書こうと思うんだけどさ、どうよ、あのニュース」


ユイ:「んー、子どもには刺激強いかなぁ」


僕 :「まあ、そうかもしれないけど、お父さんたちには良くないっすか?」


ユイ:「まあ、それはそうだよね」


僕 :「でしょ?んで、及川さんのことは個人的にどう?」


ユイ:「んー、それほど好きってわけじゃないんだけどね・・・」


僕 :「ほう、じゃあ誰ならいいと思う?」


ユイ:「うーん、夏目ナナさんとか森下くるみさんとかいいなぁ。あと、えーっとなんだっけ・・・あの人も・・・」


僕 :「も、もういいです




なぜ僕よりユイの方が詳しいんでしょう・・・AV女優・・・






次回更新は23日22~23時となります
どうぞ宜しくお願い致します




ランキングが僕の励みになっております!
ランクアップにご協力ください~
あと、ランキングの確認もできますので
このブログの位置をみてください~
          ↓

         ポチッと

そんなところも大好き
←遠距離恋愛カテゴリー最高1位獲得(毎日変動)
最近、ランキング争いが厳しいです・・・
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得(現在、4位陥落)
意地でも早起き!
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
スポンサーサイト
| 雑談日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

