123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-23 (Wed)
当ページの現在ランク→人気ブログランキングへ(投票ボタンも兼ねてます)
初めての方はこちらからどうぞ→ツンデレ派から挨拶と簡単な目次



こんばんわ、スタです。


さてさて、いい加減、ツンデレエピソードを書かないと

このブログのタイトルが泣きそうですよね


そんなわけで、一つお話をしてから本編に入りたいと思います


ユイの友達からの証言です

ユイに、ちょっとめんどくさいと思う人が話しかけると

お前、死ねばいいのに

というオーラを発するそうです

僕にはそういうオーラを発することはありません



すでに、そういう性格を持ち合わせていることを僕は知っているので

やっぱり見たくないものです。怖いですもん。



みなさまもツンデレにはご注意を



それでは本編をどうぞ
人物詳細がわからなくなった人はこちらへ→人物紹介及び時系列  


前回からの続きですが

チャットに復帰したばかりというのに

ナンパの容疑をかけられてしまった・・・(前話参照)

ちょっと女性に話しかけただけなのに・・・(こっそりだけど)

おまわりさんにびびるぐらいの小心者の僕が

そんなことをするわけが無いじゃないですか・・・

もう、何も言わずに逃げたいという気持ちもありました



しかし、ここで逃げるわけにはいきません

僕はユイを待つためにチャットへ戻ってきたのですから


そして、ユイを連れてナンパ容疑をかけられたチャットルームへいくため

ユイを説得したのです


「べ、別にいいけど」

僕の妙な勢いに押されたのか

ユイはなんとか承諾してくれました



僕がリアル切りをしてからは

ユイも明るくなり、とても親しくしていたので

僕がよっぽどなお願いをしない限りは

大抵承諾してくれたので助かりました




これを読んでいる方の中には

という文字が気になってしまうという方がおられるかもしれません

無論のこと

○○○なことは

×××のようなことなどは

決してお願いなどしておりませんのであしからず





ともかくとして

ユイを連れてそのチャットルームに飛び込んだのです



僕     :「こんにちわ、例の知り合いを連れてきましたよ!」



ユイ    :「こんにちわ~」



アーチャー:「ほう、本当に連れてきたのか~」



凛     :「本当に似てる名前なんだね!歳はいくつなの?」



ユイ    :「ユイは18歳です」



アーチャー:「おー若いな!それで、どうしてスタと知り合ったの?」



僕     :「お互いがこのチャットに初めて来たときに話して・・・・省略・・・」



アーチャー:「ほうほう、そういうことなのか。それで、スタはナンパしてきたの?」



僕     :「してないですってばっ!



アーチャー:「そっか。でも、スタはエロいから、若い子と話したかったんじゃない?」



ユイ    :「エロかどうかはわからないですけど、若い子大好きみたいですね~」



凛     :「ユイ、スタに変な事されたら、あたしたちに言うんだよ!」



ユイ    :「はーい」






・・・・何でしょうこの状況?


ユイを連れてくるや否や、僕はずっといじられっぱなしで

結局ナンパだのエロだの・・・

そしてさりげなく、ユイに過去の復讐をされたような気がしないでもない・・・

一方、ユイはあたたかーく迎え入れられていることが

別な意味で切なくさせてくれました・・・


まあ、これはこれでよかったのかな、と思いますけどね


しかしなんですか



僕の復讐って何処へ行ったのでしょう・・・



このあたりから、この方たちと仲良くさせてもらうことになるのです




追記

この出会いについてなんですが

であったときの事を覚えてるか当事者の方に聞いたことがあります

「え?そんな出会いだったっけ?」

と言っていました

すごく切なくなりました

覚えているのはどうやら、僕一人だけのようです

ちょっと、さだまさしさんの秋桜が聞きたくなってきました・・・




続きは次回へ




ランキングが僕の励みになっております!
ランクアップにご協力ください~

          ↓

         ポチッと

ツンデレは怖い部分もある~
←遠距離恋愛カテゴリー最高1位獲得(毎日変動)
でも、一定の人にはすごく優しい
←人気ブログランキング遠距離恋愛カテゴリーにて最高3位獲得(現在、4位陥落)
さだまさしってだめですか?
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ←ブログ村(村でもあなどれない)
*バナーはランキングサイトのリンクになっております(投票ボタンも兼ねる)
スポンサーサイト
| 過去 始まり | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

